Nicotto Town


さくら子★


出)和髪 小菊


出)

★★★ゴシックコーデ(リーベ)黒
★★打ち掛け姿(白 黒
★★黒猫きぐるみ(ガチャ
★★カクテルドレス(カスターニャ)
★★ウエディングドレス(ぴんく)
★★振袖(華月)
★★トラ毛皮の服
★ノースリーブリボンワンピ(紫)
★デニムサロッペット(ピンク)
★ボヘミアンロングワンピ(黒、ピンク)

 ビロード総柄ワンピ(ガチャ)
 マーメードドレス
 シャツドレスワンピ(ガチャ
 ジレ付ワンピ
 シャツドレスワンピ
 初期服(青。オレンジ
 モンスターマント
 イブニングドレス
 魔法使い
 マリンボーダー
 バニーガール

帽子系

★★★鬼のつの Black
★★ヘッドドレス(アムール)各色
★★ウエディングロングベール ピンク 白
★★ウエディングショートベール(白 青
★★オリガミ兜 赤 黄色
★ゴージャスコサージュ ピンク
★ベールコサージュ 白
★コック帽
★ヘッドリボン(赤
★リボンカチューシャ 黒 赤
★柊コサージュ
ばらの冠
ぶくぶく水中めがね
天使の輪
あみあみカチューシャ
フラワーコサージュ
テンガロンハット(ピンク
天使の輪
シックハット 白
アニマルチューリップ

アクセサリー
★★★もみじ(オレンジ)
★★悪魔のしぽ
★★カミナリ太鼓 ( Red)
サンゴのブレスレット
てんとう虫リング
てんとう虫ピアス
ウォーターボトルストラップ
ドルフィンネックレス
スポーツリストバンド
リストバンド型腕時計
鈴付き首輪
レトロメガネ
ターコイズシルバーブレス(ガチャ)
チョウチョのはね
ゴシッククロスネックレス(ガチャ)
スクエアグラス
フラワーブレス
ウエストポーチ(ピンク
リングピアス(ガチャ
うずまきメガネ
クリスタルネックレス
カジュアルウォッチ(ガチャ
カジュアルウォッチ
ハートのぶら下がりピアス
★★★★くまぬい(赤
★★★鬼の金棒(レッド
★★天使のかご
★★うえでぃんぐべあ(男の子 女の子
★★ウエディングベル
★★キャンドルサービス
★★ウエディングブーケ ピンク
★★藤の花(紫、青
★★こいのぼり
★★てるてる 各種
★★白薔薇の花束(ピンク
★傘(各色
★蓮の花(各色
★かざぐるま(赤青
★切り替えハンドバック
★トロピカルジュース
★枝豆
★サマークリアバック(ピンク)
★いちごクレープ
★いちごのかご
★★ねこずっく
★小悪魔の羽

ヘアスタイル
★★★和髪(小菊)青
ロッシーストレート(Khaki  Crimson
カミナリアフロ(青 黄色
星ピン付きアップ(ピンク
ファー付きツインテール(イエロー
てっぺんおだんごヘア Gold Brown 
マッシュルームヘア  :Khaki
フェミニンポニーテール Gold
ふわふわロング Yellow
くるふわツインテール Brown


おてんばバンソウコウ
ねこヒゲ
うずまきほっぺ
おしゃれステッキ

求)


★★和髪
★★★かんざし(鳳凰)←めちゃくちゃ求めております
鬼のつの
もみじ 
フォーク
落ち葉
バットバット
赤くまぬい
★★フリット(何色でも)
その他限定品


+α品
天使の羽

振袖
天使セット
P髪
その他P物
おだんごの あんこ 求めてますw


他にも検討します^^ でも 相場違いの交渉はめんどくさいので わかってらっしゃる方との交渉が好ましいですペコリ(o_ _)o))




此方は フリマ用意いたしますので  よろしければ 交換よろしくお願いします

アバター
2009/08/15 20:05
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノありがとうございます♥
やっぱりブログで交渉しながらだと
早いですね♪嬉しいです♥

また機会がありましたら宜しくお願いします♥
アバター
2009/08/15 20:02
カンナさん いただきました~(ノェ`*)っ))タシタシ

ありがとうございました~ ♪
アバター
2009/08/15 20:01
8/15 20:00 お約束の5点で応募完了しました♥
宜しくお願いします(*´-`*)
アバター
2009/08/15 14:53
一応伝言板にも書き込んだのですが、交換可能です。
遅くなってすみません><
アバター
2009/08/15 11:31
あはは ありがとうございます 予定は未定なので 待機とヵプレッシャーですwww

なるべく その時間にだせるように しますね^^ ありがとうございます
アバター
2009/08/15 11:29
了解しました♥

すぐに応募できるように待機しておきますね^^

アバター
2009/08/15 11:23
今日の20時まえには出品できるようになります^^
出品しましたら カンナさんのイタに いきますね Kさま専用で だします^^
アバター
2009/08/15 11:14
OKデスヾ(。→‿←❀)ノ

いつごろ出品していただけますか?^^
アバター
2009/08/15 11:04
あ~戻ってきてくれてありがとうヽ(*→ิܫ←ิ)ノキューイ

ありがとうございます^^  てっぺんおだんご青 ティアラ くまぬい赤 銀鮭 ルーズフィットブーツ白 かまいませんか?
アバター
2009/08/15 10:58
伝言版にコメントありがとうございました(*´-`*)
フリマへの応募取り下げてきました^^

こちら くまぬい赤+鮭灰+髪型3つ?

髪型 さくらさんと同じものが多いですねㆀ大丈夫でしょうか?w
ルーズフィットブーツ白 リボン付きピンヒール黒 赤 ボヘミアンワンピピンク ティアラ
などもあります^^
フリマで5点になるようにお選びいただければと思います^^
アバター
2009/08/15 00:42
今インしました^^;

すみませんお待たせしたみたいで>< えっと 取り下げ了解です・・・またよろしくお願いします
アバター
2009/08/15 00:20
えと・・厳しいようでしたら無理なさらないで下さいね^^
少し他もあたってみますので、ひとまず取り下げさせていただきますね^^
アバター
2009/08/14 23:13
その2点で精一杯ってところですので・・

P髪型なら
シフォンカール 金 茶
ミドルロッドパーマ 金 ピンク
ソフトウェーブサイドレングス 金?
ファー付きツインテール 灰 ピンク
星ピン付きアップヘア 茶
ふわシャギアップスタイル 金 茶
ドロップボブ 青
おさげ 茶 緑
てっぺんおだんご 青
マッシュルームヘア カーキ
グロシーストレート金

から3点選んでいただいてもいいです^^
アバター
2009/08/14 23:10
あ~鮭いいですね ずっくは むりですよね?
アバター
2009/08/14 23:08
あったんですけど全部出ちゃいましたㆀ

ん・・くまぬい赤+ 鮭 灰 でどうでしょう?
これでご無理のようでしたら諦めますね^^
アバター
2009/08/14 23:04
4月以降の限定は だいたい所持してまして;。; スタンドマイクや 楽しい気分は求めています
アバター
2009/08/14 23:00
うぅあじさいのカゴ全部出ちゃいました^^ㆀ

てるてる白 兜 カミナリアフロ ならあります^^
あと P髪型とかどうでしょう?
アバター
2009/08/14 22:56
藤の花2つ所持しているので あじさいカゴお持ちじゃないですか?
アバター
2009/08/14 22:53
出 くまぬい赤+藤の花紫+ねこずっく

ではどうでしょうか?
アバター
2009/08/14 22:50
カンナさんこんばんわ~ 
赤ぬい 友用に求めておりますが セーラーは求めていなくて^^;
アバター
2009/08/14 22:49
こんばんわ^^

求 リーベ黒

出 くまぬい赤 + セーラー服

交換可能でしょうか?
アバター
2009/08/14 22:47
すみません また 機会あればよろしくおねがいしますペコリ(o_ _)o))
アバター
2009/08/14 22:45
うぅぅん・・・。
ですね^^;
では今回は諦めますm(__)m
何度も交渉御免なさいでした。。。
ご検討有難う御座いました<(_ _*)>
アバター
2009/08/14 22:43
それ おかしくなちゃってますねww 
アバター
2009/08/14 22:37
若葉ピンクは所持しております。
若葉+チョコケーキですと・・・。
鬼のつの・金棒・藤の花
なんて無理ですかねぇ・・・(>_<)
アバター
2009/08/14 22:34
若葉+チョコケーキとか ^^ これは私がなにかαしなきゃでしょうけど・・
アバター
2009/08/14 22:33
どうしましょ><

つのは 萌風との交換もきたので>< 萌風くらいの相場のものありますでしょうか
アバター
2009/08/14 22:28
ううぅぅぅ(>_<)
鬼のつの(黒)が激求めなのです(T_T)
ねこしっぽ(白)+ではダメでしょうか^^;
アバター
2009/08/14 22:23
毬萌さん いえいえ いくらでもきていただけて嬉しいです^^ありがとうございます

金棒でならご検討しますがいかがでしょうか  

MEIKOちゃんごめんね また^^
アバター
2009/08/14 22:17
(T_T)
そうですか・・・。
悪魔の羽・しっぽ+でどうでしょうか?
しつこく申し訳ありませんm(__)m
アバター
2009/08/14 22:15
そうですか・・・;;
検討有難うございましたっ!
またお願いしますね><
アバター
2009/08/14 22:15
毬萌さん こんばんわ^^

1対1では 難しいです><チョコケーキは欲しいのですが すみません
アバター
2009/08/14 22:07
こんばんわ<(_ _*)>

求>鬼のつの
出>チョコケーキ(ピンク)

ご検討お願い致しますm(__)m
アバター
2009/08/14 22:03
MEIKOちゃん>< そりゃ~ 無理だ;。;ごめん 
アバター
2009/08/14 22:02
こんばんは^^

出し:和髪(紅梅)金
求め:和髪


検討お願いします><
アバター
2009/08/14 16:49
フリット(赤)ありがとうございます゚♥.

 和髪1月 フリット2月ですのでなにかαあれば 嬉しいのですが・・・

1対1でしたら少しお時間ください 今日中にお返事いたしますペコリ(o_ _)o))
アバター
2009/08/14 16:18
初めまして^^
フリット赤出せます。
求めは和髪です。
検討宜しくお願いします。
アバター
2009/08/14 15:35
そうですか^^)
了解(。・ω・)ゞデシ!
お返事ありがとうございました✿
アバター
2009/08/14 15:23
課金しているので レア交換に現P求めてないです^^; トナカイとかサンタとか お持ちでしたら 此方が複数出しもできるのですが・・ フリットとか^^お手数かけてすみません
アバター
2009/08/14 15:19
+@ですか・・・
普通Pは求めてないですよね??
求めていなければ、今回は諦めます><

求めていらっしゃれば、リスト表のURLを張りますね^^
アバター
2009/08/14 15:13
小町さん こんにちわ^^ 小物だと ちょっと使いにくいので 小菊はだせません><価値はあるものなので ありがたいのですが・・ +αか他のものはだめでしょうか?
アバター
2009/08/14 15:10
小菊求めています✿

ジングルベル(緑)12月
との交換はいかがでしょうか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.