Nicotto Town


さくら子★


低アイテム




【インナー】
ナツT(祭り)
ナツT(ハイビスカス)
ナツT(スイカ)
ハート柄パフスリープリット
チロリアンフリル
パフスリープスモックチュニック

【アウター】
チロリラインカーデ

【スカート】
レースフレアスカート
スイートリボンタイト

【ボトム】
花柄ショートパンツ
レディースショートパンツ 

【上下セット】
ふんわりニットワンピ
ビロード総柄ワンピ P
マーメイドドレス
シャツドレスワンピ
初期服(黄色。青

【セット服】
お祭りはっぴ
エンジェルガール
モンスターマント
魔法使い
きぐるみ(カエル
イブニングドレス
バニーガール
マリンボーダードレス

【帽子】
ティンガロンハット(ぴんく。黒
きんぎょサンバイザー
アニマルチューリップ
ばらの冠
ぷくぷく水中めがね
フラワーコサージュ

【アクセサリー】
小悪魔の羽
きんぎょネックレス
海賊にゃんこポシェット
ウォーターボトルストラップ
ドルフィンネックレス
サンゴのブレスレット
スポーツリストバンド
てんとう虫リング
リストバンド型腕時計
レトロ丸メガネ
ターコイズシルバーブレス
ゴシッククロスネックレス
スクウェアグラス
スネークブレスレット
うずまきメガネ
クリスタルネックレス

【持ち物】
きんぎょのトートーバッグ
ハートチョコ
元気なひまわり
レザーミニバック
ウエディングベル
キャンドルサービス
むしめがね
傘 
蓮の花
トイカメラ
板チョコ
ソフトクリーム
いちごクレープ
いちごのかご

【くつした】
シンプル靴下A
柄靴下A
花柄タイツ
どっと柄タイツ

【くつ】
パイレーツブーツ
ぱしゃぱしゃ足ひれ
どっと柄スリッパ

【メイク】
おてんばバンソウコウ
うずまきほっぺ

【背景】
夏の大三角形
マリンボーダー
お祭り気分
海賊にゃんこのフレーム
かいぞくせん
お宝のどうくつ
ビックウェーブ
ぴんくのおさかな
しあわせのくじら
ササノハ
シンプルさんしゃいん
シシンプルまりん
ヒョウ柄
さざ波
ダルメシアンパターン
カラフルレイン
フルーツ×フルーツ
毬小唄
千鳥格子
ハナミズキ
レインボースカイ
アップルレース
ハッピーチェリー
ホワイトフラワー
リズミカルフラワー
カラフルサークル
風雅
ブリリアントステージ
フラワーリング
ピクニック



交換希望で~す  もちろん複数だします^^

こちら10点くらいだせますw 

現Pでも OKです  なんでも検討しますので  出と求を書いてください

@@@@@@@@@@@@@@

さくらの出


あなたの出

一言

@@@@@@@@@@@@@@

テンプレ お使いください

アバター
2009/09/06 01:32
えっと うさぎのお面と パイナップル 
さくの出がPガチャのショートパンツでしたっけ 出品は明日の お昼くらいになります^^
アバター
2009/09/05 18:24
遅くなりましたが
フリマ出来るようになりました^^
アバター
2009/08/18 18:46
了解です^^
アバター
2009/08/18 15:22
❀魅亜❀さん

どちらも ちょっと むりですね  テンガロピンクでも 難しいです すみません

華紅夜さん ではまたそのとききてください^^
アバター
2009/08/18 15:18
魅亜)小悪魔のしっぽ
さくらs)子悪魔の羽
     と
魅亜)代理購入100p 1000C
さくらs)テンガロンハット(黒)

どちらも厳しいと思いますがww
検討よろです^
アバター
2009/08/18 12:45
ウサギのお面は一番前ので「8月5日」購入なので
結構待ってもらうことになりますがいいでしょうか?
アバター
2009/08/17 18:00
そだよww  了解 明日ね~
アバター
2009/08/17 17:58
あーそだっけなんかいろいろもらいすぎて忘れてたけど落ち葉で交換したんだっけww(


明日でだいじょぶでっすw


ビヨンビヨン超嬉しいのよんwwwwww
かわゆすかわゆすw
アバター
2009/08/17 17:52
では いつごろになりますか? お待ちします^^
アバター
2009/08/17 17:33
了解です^^

すみません><
パイナップルはフリマ出せるのですが
ウサギのお面はまだ購入時から一カ月経ってませんので・・・
アバター
2009/08/17 17:29
バニーは 3500Cも 使いましたので すみませんが 無理です   では その条件でお願いしますね

明日 フリマ出品して そちらへ 出品の時間書き込むので 入札の時間 ここへ書きにきてください^^
アバター
2009/08/17 17:19
バニー・・・とかは無理ですよね;

無理でしたら「レディースショートパンツ」で交換お願いします^^
アバター
2009/08/17 17:11
つヵ  ビヨンビヨン 可愛いなwww 似合うわ~ その度Sフェイスに(ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2009/08/17 17:10
おっとおかえり 玖蓮ww

この カオス化したアイテムを 整理したくてww できれば 玖蓮 何個かもってってww 

にゃんこのフレームやんね? さくは  なんでもいいよww  落ち葉 共通やんww 大丈夫ヵw 玖蓮♬♬

フリマ 明日になるよ~ ええかな?
アバター
2009/08/17 16:53
んーと、フレーム求めてるんだけどー何出そうかな?

えーと……

あれ?でも落ち葉⇔共通品全だったっけ?

あれ、なんかよくわかんなくなってきた…


てか、何を求めているのだい、さくちゃん…
アバター
2009/08/17 14:55
Pガチャって 2弾のですか?  いちお ㊤にかいてありますが  無料ガチャ2点だけでは 有料のガチャは 難しいです 

あ 海賊にゃんこフレームかひまわりなら いいですよ
アバター
2009/08/17 14:49
ちょっと考えさせてくださぃ><

一応聞いておきたいんですが

華紅夜→パイナップル+うさぎのお面

さくらs→Pガチャ品なにか

とかで出せるものってありませんか?
アバター
2009/08/17 14:45
色:Pinkでした^^
アバター
2009/08/17 14:40
んーと
ショートパンツは何色ですか?
アバター
2009/08/17 14:37
Pの レディースショートパンツ対パイナップル+ウサギのお面 フリマ交換なら検討します^^
アバター
2009/08/17 14:33
一応求めは

・板チョコ
・レディースショートパンツ
・小悪魔の羽
・テンガロンハット

のどれかなのですが
無理なようなら求め変えます><
アバター
2009/08/17 14:24
パイナップルと ウサギのお面 きになります なにが 求めですか?
アバター
2009/08/17 14:22
はぃ・・・
・パイナップル
・ミニ王冠
・ウサギのお面
・スノーロマンス
・レトロ水着
など求めていますか?
アバター
2009/08/17 14:09
あの なんでも 検討しますので 書いてください  聞かないでください 
アバター
2009/08/17 14:06
Cで求めてるもの、ありますか??
アバター
2009/08/17 14:05
上記にないものですか?いちお なんでも書いていただければ 検討しますが 基本アイテムを減らしたいので 断ったらごめんなさいね^^

ガチャのレアは 検討します  
アバター
2009/08/17 13:49
ニコガチャでは無理でしょうか?
アバター
2009/08/17 13:46
傘は みての通り 所持していますので 求めていませんペコリ(o_ _)o)) 


上記は全て 求めでなく  出です  
アバター
2009/08/17 13:43
質問です。
傘を出したら何が可能ですか?
アバター
2009/08/17 13:38
だせるものが上記のものです^^
アバター
2009/08/17 13:34
ブログ広場から失礼します。
求めているのですか?
それとも出せる物ですか?
バカな質問ですいません><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.