Nicotto Town


さくら子★


【ステプの旅大好き♥専用・伝言板①】


初めまして^^

伝言板は友の文章流れるので みなさんの真似っこして ブログを設けました

時間ある限り .:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

アバター
2009/08/20 14:00
ステプの旅大好き❤自然広場のホタル微妙だなぁ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2009/08/20 12:45
こんにちわ(^^♪お昼休みに巡廻ステプの旅~^・^~ぽちっと♪
アバター
2009/08/20 11:22
おはようございます☆アイテム欲しさにビー玉落としに挑戦してるけど、難しいデス。ステプの旅♪
手のこと、ご心配おかけしました(^▽^;)無事、傷口ふさがりました~^^
アバター
2009/08/20 10:28
ステプ旅♥ 今日はせみの声も聞こえずゆっくりすごせます♫
アバター
2009/08/20 10:26
おはようございます!!! 雨の予報なのに何故か晴れています…。 ステプの旅大好き♥
アバター
2009/08/20 09:51
おはようございます^^ビー玉落とし初挑戦でしたが結構簡単でした!ステプ旅♪
アバター
2009/08/20 08:38
デニムワンピースを買ってウキウキ巡回してま~すv(*´>ω<`*)v ステプ旅♥
アバター
2009/08/20 08:22
ビー玉落としステージ10が鬼門です・・・(∩∀Å)ムズイ~ 傷心のステプ旅~
アバター
2009/08/20 07:31
さぼり気味だったジム、また頑張りますpp^^のステプ旅❤
アバター
2009/08/20 06:15
おはようステプ旅♪ 昼間はまだまだ暑いけど、朝の空気はもう秋ですね。
アバター
2009/08/20 04:52
おはようございます♪ ビー玉落としはまだやっていないので今日挑戦してみます★ ステプ旅♥
アバター
2009/08/20 04:46
まだ眠いのに猫に起こされステプ旅❤○o。(n△εヽ)ネムタィヨ-
アバター
2009/08/20 01:15
ねむねむステプ旅~♡(。´∀`。)ノ"ォャスミィ☆
アバター
2009/08/20 01:05
こんばんは☆ステプ旅♪ビー玉落としやってたらこんな時間に…。結果は聞かないでください。

かゆいのは指先を2箇所、蚊に刺されたの。。。
アバター
2009/08/20 00:52
ステプの旅大好き♥ 京都の祇園と福岡の祇園・・・祇園祭り・・・。 ←気にしないでww
アバター
2009/08/20 00:41
こんばんは~ビー玉落とし、ステージ10は私には壁です!ステプ旅♥
アバター
2009/08/20 00:07
こんばんは~★☆★続・ステプお返しします★☆★(*・∀・)b°+°
アバター
2009/08/19 23:52
イトコの読書感想文の下書きしていたらこんな時間だ。。。。駆け足旅((((((っ・ェ・)っ
アバター
2009/08/19 23:52
⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o)久々の巡回ステプ旅ポチポチ♪
アバター
2009/08/19 23:37
こんばんは(*⌒ー⌒*)ティアラお気に入りですが、上手くコーデできませんwステプ旅♥
アバター
2009/08/19 23:22
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    足跡&ステプ旅
アバター
2009/08/19 21:54
本日はメンバーリストよりステプ巡回です。メイベリンのティアラ貰ってきました~ステプの旅大好き♥
アバター
2009/08/19 21:33
こんばんは。ステプの旅大好き♥
アバター
2009/08/19 21:13
さくらさんポシェットありがとうございました~!((w´ω`w))
こちらこそご丁寧にお返事頂けて嬉しかったです!!今後も仲良くしてくださるとうれしいです^^
よろしくお願いします(^-^)
お返しの件ですが、じゃあまたチャンスを見てお返しできそうな時ありましたら即送りますねっ!次のガチャなりなんなりいつでも協力するのでお声かけてください(*^□^*)
本当にありがとうございました♡大切に使わせていただきますね^^
アバター
2009/08/19 20:56
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜ステプ旅♪
アバター
2009/08/19 20:46
ステプ旅です♥ちょっとお急ぎで失礼します♫
アバター
2009/08/19 19:50
こんばんは^^ステプ旅♪ビー玉難しかったけどなんとかTシャツ貰えました
アバター
2009/08/19 17:24
こんにちわ~♪今日入荷した髪型が可愛くてお気に入りです(u_u*)ステプ旅♡
アバター
2009/08/19 16:51
コンニチハ♪新入荷の髪型、何色にしようか悩みながらのステプ旅❤
アバター
2009/08/19 16:10
こんにちは旅ステプ☆

今回はわたしの白ガチャ交換お願いのブログ記事にコメありがとうございます!
直接さくらさんにお礼を言いたかったのでこちらにて失礼しますね^^
旅サークル以外に接触がないのにも関わらず少々心苦しいのですが、ポシェットをお譲りして頂きたいです。
ただ一方的に頂くのは心苦しいので今回みなさんにも交換という形にして頂いているのですが、さくらさんは何かお探しのアイテムとかありませんか??
是非!お礼に何かお返しに送りたいと思うのですが(あまり大したものを持ってはいないのでさくらさんの求めアイテムを持ち合わせてなかったらすみません><)
よかったらブログでも伝言板の方でもいいのでお返事お願いします☆
あとアイテムはプレで構いませんので友申出させて頂きますね~!よろしくお願いします><
アバター
2009/08/19 16:02
トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

ステプ旅♥
アバター
2009/08/19 15:46
たこ焼き食べて、お腹いっぱい! ステプの旅大好き♥
アバター
2009/08/19 14:30
ステプの旅大好き♥ 九国大の相手は帝京・・・。うわっ!!><
アバター
2009/08/19 14:12
こんにちは~^^ステプの旅♥ステプです^^
アバター
2009/08/19 14:04
MEGMILKのコーヒーゼリーを食べながらステプ旅☆
クーラーの切タイマー忘れて放置してたらドーベルくんがちんまり丸くなってガクUT(エ)TUブルしてました~( ̄▽ ̄;ご・・・ごめん・・・
アバター
2009/08/19 12:21
おいしい日本料理知りませんか?ステプ旅♪

自己管理のダイエット、ほぼ予定通りではあるけれど、カロリー考えながらなら、よりおいしいものをという食い意地は治りません。これも病気のなせるわざかと…。^^;

アバター
2009/08/19 12:05
初めまして!よろしくお願いします(^-^)
アバター
2009/08/19 11:51
ステプ旅♥ 今日は特別に暑くてばて気味です><
アバター
2009/08/19 10:31
おはようございます☆今日から2連休♪布団干して、洗濯して・・・朝から大忙しだわ。ステプの旅^^
アバター
2009/08/19 10:21
子供のプール参観に行ってきました(*⌒∇⌒*)ステプの旅♥
アバター
2009/08/19 09:56
やっと届いたB'zを聴きながらノリノリ♬\(^o^)/ステプ旅
アバター
2009/08/19 08:54
ステプ旅~♥フェイスアイテム延期は残念だね。。。
アバター
2009/08/19 08:46
ステプ支援のステプ旅♫♫毎回高速でゴメンね><
アバター
2009/08/19 08:36
おはよう♪ステプ旅♥昨日はオカヤドカリ2匹釣りました♪
アバター
2009/08/19 07:58
おはようございます(^^♪ステプの旅大好き❤ステプお届け^^
アバター
2009/08/19 07:23
おはようございます^^ステプ旅~♪
アバター
2009/08/19 06:38
真夏には珍しく半身浴したらぽかぽか~腰に優しいステプポチッ☆(?
これからよろしくお願いしますね☆
アバター
2009/08/19 06:28
おはようステプ旅♪ 夏もだんだん終りに近づいてきましたね。
アバター
2009/08/19 06:03
今日は朝から病院で検査なので早朝ステプ旅❤┏(((●´з`)┛~♪
アバター
2009/08/19 03:30
ステプのお届けにまいりました♪
アバター
2009/08/19 00:48
こんばんは^^オカヤドカリが3匹釣れました。全部持ち帰ってしまう欲張りのステプ旅♥
アバター
2009/08/18 23:58
こんばんは(*^_^*)今日はマンゴーのかき氷を作って食べました♪ステプ旅♥
アバター
2009/08/18 23:53
ちと駆け足ⓢⓣⓟです (((((((((((っ・ェ・)っ ブーン ㋚ステプの旅大好き❤
アバター
2009/08/18 23:47
ステプの旅大好き❤イシンバエワ・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
アバター
2009/08/18 23:23
こんばんは☆仕事終わりのステプの旅。カッターで3cmほど手を切ってしまいました(ノ_・。)
はじめまして。これから、よろしくお願いします♪
アバター
2009/08/18 23:05
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    足跡&ステプ旅
アバター
2009/08/18 23:04
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*ステプ旅❤
晩酌しながらの巡回で失礼しましたぁ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2009/08/18 22:51
座れる機能がやっと装備されるみたいですね。待ってたんだよ~ステプの旅大好き♥
アバター
2009/08/18 19:55
(。uωu)<こんばんゎ お風呂前のすてぷぽちです
アバター
2009/08/18 19:39
こんばんは^^はじめまして♪ステプ旅のペパロニといいます
これからよろしくお願いします
アバター
2009/08/18 19:08
こんばんはのステプ旅♥海に行きたいけどクラゲでるかな~
アバター
2009/08/18 16:31
(釣りをしながらステプ旅❤)Oo。.ナンダコレ!?Σ(´・ω・)っ/~~~~('A`)#))彡
アバター
2009/08/18 16:27
新しくステプの旅大好き♥サークルに入りました。よろしくお願いしますd(ゝ∀・*)
アバター
2009/08/18 16:16
こんにちはぁー^^ちょっとはやめのステプ旅♪
アバター
2009/08/18 15:33
知識こそ現状を未来へと導く、ステプ旅♪

かつてなかったほどのあらゆる本が目の前に積み上げられている。
さあ、知識の海へとこぎ出そうではないか。
一瞬後の自分は、新たな知識で武装されている。
アバター
2009/08/18 14:47
これから ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

ステプ旅♥
アバター
2009/08/18 14:33
ステプ旅❤ 念願のふりま成立(◕ฺ∀◕ฺ) 
アバター
2009/08/18 14:32
お盆休み明けステプ旅(๑・ิω・ิ)☆今週もよろしくお願いします♪
アバター
2009/08/18 14:25
こんにちは旅ステプ☆なんだか風邪をひいちゃった感じ……わたし天才なはずなのになぁ?ww
アバター
2009/08/18 14:25
こんにちわ♪ 高校体験入学に行って来ました^^制服かわいかったですw 【ステプ旅♥】
アバター
2009/08/18 13:45
ステプ旅~♡午前中に全部用事すませたので午後からはのんびり♥
アバター
2009/08/18 11:58
今日の神奈川はカラリと爽やかな風が吹いてます~( ̄∇ ̄) ステプ旅~♪
アバター
2009/08/18 11:57
はじめまして♪こんにちは^^❤ステプの旅大好き❤です。
よろしくお願いしますね~
アバター
2009/08/18 11:05
あ、頭の上にのってるのはうちのじいちゃんじゃありません!!そうぞご理解を!すてぷ旅♪
アバター
2009/08/18 10:50
おはようございます^^ステプの旅大好き♥ステプです♪♫♬
アバター
2009/08/18 10:36
ピアノの練習をしなくては!!! ステプの旅大好き♥
アバター
2009/08/18 10:34
ステプ旅❤よりサークルステプです♪
アバター
2009/08/18 08:08
休みの間も訪問ありがとうございましたm(__)m今日から復帰^^よろしく(^^♪ステプの旅❤
はじめまして今後ともヨロシク
アバター
2009/08/18 08:05
今日から再開!!ステプ支援のステプ旅♫♫休みはあっという間に終わりますね^^;
アバター
2009/08/18 07:34
おはようございますのステプ旅ღ。本日の夜より実家に帰省します~♪
しばらく不定期巡回になるかとは思いますがよろしくお願いします(yωy*)
アバター
2009/08/18 07:21
おはようございます^^ステプ旅です♪
アバター
2009/08/18 06:26
おはよう♪ステプ旅❤昨日、潮干狩りでザクザクといいのが掘れてコンプしました♬
アバター
2009/08/18 05:31
そだ!エビマヨ作ろっ♫(^P^)ステプ旅❤
アバター
2009/08/18 05:20
おはようステプ旅♪素敵な1日になりますように(*^_^*)

初めまして。これからどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2009/08/18 03:23
こんばんは♪ 今夜も世界陸上観てますよ!(しつこいってw のステプ旅❤
アバター
2009/08/18 02:23
こんばんは。今日も飲みすぎ、万年妊婦のステプ旅♥
アバター
2009/08/18 01:29
ステプの旅大好き♥ おじちゃんがこけて鎖骨を骨折。何故にこけただけで!?
アバター
2009/08/17 22:56
はじめまして。こちらこそ、よろしくお願いします^^
ステプ旅。。。♪
アバター
2009/08/17 22:42
おはつです^^ステプ旅♪
アバター
2009/08/17 22:38
必要ないってwwwwwww
アバター
2009/08/17 22:14
はじめまして~(*´ω`*)こちらこそよろしくお願いします☆ステプ旅
アバター
2009/08/17 21:47
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    足跡&ステプ旅
アバター
2009/08/17 21:38
こんばんは^^ステプ旅です♪
アバター
2009/08/17 20:53
チョコバナナ甘いですよ~!ステプ旅✿
アバター
2009/08/17 20:44
こんばんは~^^こちらこそお願いします^^ステプの旅大好き♥
アバター
2009/08/17 20:42
久々に虹を見ました~\(^o^)/ステプ旅❤

よろしくです^^¥
アバター
2009/08/17 20:23
よろしくお願いいたします。
今夜も徹夜だ(΄◉◞౪◟◉`)50時間起きてられるか!? ステプ旅です
アバター
2009/08/17 20:21
こんばんは旅ステプ☆こちらこそよろしくお願いします~^^
アバター
2009/08/17 20:19
ステプのお届けにまいりました♪
アバター
2009/08/17 19:56
こんばんわ^^塾帰り速攻でniccotoやってます笑 ステプ旅♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.