Nicotto Town


さくら子★


さて・・・・・・


なにを 書こうか・・・・・

そういえば・・・・ カキ氷 今年まだ食べてないなぁ お祭りにいってないし  喫茶店にもいかないので 食べる機会がなかったかも^^; あれ スイカ・・・・・・


・・・・(:.;≖;益;≖;.)・・・・




スイカもまだだったーーーーーーーースイカは食べないとあかんなぁ・・・・・最近の子供って

意外とスイカ食べないよね・・・・・さくの頃は ご飯食べなくても(たべれなくなるくらいw)スイカをたべてた気がする^^

お父さんは  プラムが大好きで・・・・・夏には必ず食べてた 思い出があるな~

私にとっての 夏は お祭りで カップルではしゃぐ思い出より  的屋で  たこやき 焼いてた 思い出が ( = =) トオイメ

でも 出店は 超楽しかったのだ♬♬バイト料もすっごくもらえるしw 3日で 4万くらい稼いでた゚♥.

あ~あの頃にかえりたい。。。






スイカかってこなきゃ・・・・〓■●ポテッ

アバター
2009/08/24 19:56
出すものは迷いますよね^^;
良いものがいいですw
あんこより価値が高ければ+代理購入があっても大丈夫です^^
アイテム同士の交換はあまりやったことないですが。。
和傘、扇、ぼんぼり、人気落ちた和独楽…とかですw
高いものばかりですねw
あんこは、すぐ無くならないと思いますので
不要になったらまたコメントに来ますね^^
アバター
2009/08/24 19:53
交換ありがとうございました^^
また何かあればお声がけ下さい☆
アバター
2009/08/24 19:34
応募ありがとうございます^^
成立させました☆

友申しておきます。
その後、プレしますね♪
アバター
2009/08/19 14:27
スイカぁぁぁぁ~

私はおなか弱いから
食べ過ぎると壊しちゃうんでぷOTZ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.