Nicotto Town


さくら子★


頑張れ!!!


黒猫ちゃん。。。。


くまぬい(茶)ちゃん。。。。

頑張れ!!!  大きくなれ(相場)乂 ̄д ̄)ムリ!! 


いや  君たちは デジャブーなんかじゃない( = =) トオイメ

立派なアイテムだ  可愛い  決して 色違いなだけで は ないはずだ (o´・ェ・) コクン

いずれ  ざま==みろ 安売りしたやつめ(○ ` .´○)ペッ

きっと その日はくる・・・・・・・











そう信じてる







今は・・・・・・・・・




眠れwwwwwwwwww

アバター
2009/08/23 18:51
またかよww  もうだんだん 手に入りにくくなるかもなのにww 白薔薇って 使わないから もうほしくない
チョコケキはほしい;。;
アバター
2009/08/23 13:13
眠れwwwww
価値が出るまでwwwwwww爆



と言っても私はまたまた黒猫を手放してしまったwww
カクテルドレス、ねこずっく、白薔薇の花束だったからつい、、、笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.