Nicotto Town


さくら子★


初めて

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
4
スコア
356
獲得コイン
17
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
162
今回の称号
赤い ニコットの イナズマ
2連鎖
2
3連鎖
4
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/24 18:34

17枚 いただきました〓■●ポテッ

こんな枚数 ブログにはのっけないないとおもったのですが・・・・・・・


称号【赤いニコットのイナズマ】に 吹いたブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!



記念に載せますはいww

アバター
2009/08/25 14:53
(´・д・。)

黒玉とか・・・・・つかったことないwwwwwww なんだろっておもってて・・・・;。;

称号かっこいいwwだれがかんがえたのかなww

コメありがとう^^ お2人さま^^
アバター
2009/08/25 14:22
赤いニコットのイナズマ?カッコイイ 称号ですね~^^
ビー玉落とし ただ まっすぐ 色に関係なく 2、3個ずつ打っていくと 連鎖しちゃうので~
楽かも~^^はみだしそうになったら Sキーの黒玉で 1行消しちゃうとか~^^
アバター
2009/08/24 22:02
赤い ニコットの イナズマ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
これはウケルwwww
この称号って変なのばっかりだよねww誰が考えたんだろうww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.