Nicotto Town


さくら子★


ステプの旅大好き♥の皆様へ


いつもありがとうございます

私 さくらは 暫くインができないので サークルも保留って悪いので ぬけさせていただきました;。;

みなさんの 面白い コメや 必ずお返しきてくれて 親しくしていただいた方もいます

後ろ髪ひかれまくりですが 暫く お別れです  短い間ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

お元気で^^ 

アバター
2009/08/30 08:05
わざわざコメントくれてありがとう^^
なかなか忙しくなるようで(ノД`)・゚・。
戻ってきたらぜひまた申請してね!
またまってます~♪
今までありがとうでした┏○ペコリ
アバター
2009/08/29 21:40
週末ステプポチ~(*´д`)ノ゙♪週6就業やっと休みの週末だ~
アバター
2009/08/29 19:56
こんばんわ(^^♪テレビをみながら巡回^^ステプの旅❤
たまにINしたときは、遊びに来てください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.