Nicotto Town


さくら子★


交換お願いします


★★★ゴシックコーデフリット(
★★打ち掛け姿(白 黒
★★黒猫きぐるみ(ガチャ
★★カクテルドレス(カスターニャ ノーチェ
★★★園服(
★★ウエディングドレスぴんく
★★振袖(華月)
★★トラ毛皮の服
★ノースリーブリボンワンピ(
★デニムサロッペット(ピンク
★ボヘミアンロングワンピ(黒、)

 ビロード総柄ワンピ(ガチャ)
 マーメードドレス
 シャツドレスワンピ(ガチャ
 ジレ付ワンピ
 シャツドレスワンピ
 初期服(青。オレンジ
 モンスターマント
 イブニングドレス
 魔法使い
 マリンボーダー
 バニーガール
★★兎のぬいぐるみ(頭のせ)
★★ハートの女王
★★不思議の国のアリス
キャプテンレディセット
クラシカルロリータワンピ
トランプの兵士
白うさぎの淑女
オリエンタルロングワンピ
浴衣(紫陽花 
浴衣(金魚 、黒
浴衣(恋花 黒
浴衣(姫


帽子系
★★ねこみみ
★★★園帽(青 ←園児セット出しになります 単品出しNG
★★★うさぎのぬいぐるみ

★★★鬼のつの Black
★★ヘッドドレス(アムール)各色
★★ウエディングロングベール ピンク 白
★★ウエディングショートベール(白 
★★オリガミ兜  黄色
★ゴージャスコサージュ ピンク
★ベールコサージュ 白
★コック帽
★ヘッドリボン(
★リボンカチューシャ 黒 赤
★柊コサージュ
ばらの冠
ぶくぶく水中めがね
天使の輪
あみあみカチューシャ
フラワーコサージュ
テンガロンハット(ピンク
天使の輪
シックハット 白
アニマルチューリップ C&P

アクセサリー
★★★和かんざし(ピンク
★★カミナリ太鼓 ( Red
小悪魔の羽
★★ファンシーうきわ(ピンク 
★★レトロうきわ(Ivory)
★★シャークボード(
あざらしのぬいぐるみ( 
サンゴのブレスレット
てんとう虫リング
てんとう虫ピアス
ウォーターボトルストラップ
ドルフィンネックレス
スポーツリストバンド
リストバンド型腕時計
鈴付き首輪
レトロメガネ
ターコイズシルバーブレス(ガチャ)
チョウチョのはね
ゴシッククロスネックレス(ガチャ)
スクエアグラス
フラワーブレス
ウエストポーチ(ピンク
リングピアス(ガチャ
うずまきメガネ
クリスタルネックレス
カジュアルウォッチ(ガチャ
カジュアルウォッチ
ハートのぶら下がりピアス
★★★★くまぬい
★★★鬼の金棒レッド
★★天使のかご
★★★チョコケーキピンク  
★★うえでぃんぐべあ(男の子 女の子
★★ウエディングベル
★★キャンドルサービス
★★ウエディングブーケ ピンク
★★藤の花(
★★こいのぼり
★★てるてる 白 黄色
★傘(各色
★蓮の花(各色
★かざぐるま(赤青
★切り替えハンドバック
★トロピカルジュース
★枝豆 黄 青
★サマークリアバック(ピンク
★いちごクレープ
★いちごのかご
★★ねこずっく
★★★通園カバン(青


ヘアスタイル
★★★和髪(小菊) 
ロッシーストレート(Khaki  Crimson
カミナリアフロ(青 黄色
星ピン付きアップ(ピンク
ファー付きツインテール(イエロー
てっぺんおだんごヘア Gold Brown 
マッシュルームヘア  :Khaki
フェミニンポニーテール Gold
ふわふわロング Yellow
くるふわツインテール Brown


おてんばバンソウコウ
ねこヒゲ
うずまきほっぺ
おしゃれステッキ



求)
★★巫女
★★ゴシックコーデ

着ぐるみ(灰うさぎ)
不思議の国のアリス
着ぐるみ(ねこ)
★★和髪
★★★かんざし(鳳凰)←めちゃくちゃ求めております
鬼のつの
鬼の金棒
チョコケーキ(ピンク
もみじ (赤 
フォーク
落ち葉
バットバット
くまぬい くまぬい
★★フリット(何色でも)
通園かばん
その他限定品
ねこ耳
ほうき
フォーク



+α品
天使の羽

振袖
スタンドマイク
P髪
その他P物
おだんご(みたらし あんこ)

他にも検討します^^ でも 相場違いの交渉はめんどくさいので わかってらっしゃる方との交渉が好ましいですペコリ(o_ _)o))




此方は フリマ用意いたしますので  よろしければ 交換よろしくお願いします

アバター
2010/03/18 19:36
ああww あの子よ そうなんだ^^;;なんか評判よくないって 前耳打ちされたんだけど^^;そう言うとこからきてるのかな?まぁ しゃーない 待つよ 代理も かなりふっかけるって 言われた  まぁ 待つわ~~んw
アバター
2010/03/18 19:33
最新のブログ読んだよ、つまりあの子のことだよね??

彼女、そういうことよくあるらしいから
待ってれば絶対いつかログインするはずだから大丈夫だよww
アバター
2009/09/04 08:14
練乳中♥さくら♥さま、遅くなって申し訳ありません!
昨夜寝てしまったようで・・・今朝出品いたしました。
本当に申し訳ありません><

出品日時:09/04 08:11
出品アイテム:ねこみみ
タイトル:交換用です
出品メッセージ:ゆかです。遅くなって申し訳ありません!

以上が出品内容です。よろしくお願いいたします。
アバター
2009/09/03 21:04
いただきました゚♥. 欲しかった あんこ とても嬉しいです♬♬

ありがとうございました^^ 此方も送ってますので^^ 
アバター
2009/09/03 21:02
送りました^^

よろしくお願いします
アバター
2009/09/03 20:58
承諾しました おだんごおくってください^^
アバター
2009/09/03 20:57
では 友達申請しましたので。

後で絶対おだんごをわたします!
アバター
2009/09/03 20:55
それは できます^^
アバター
2009/09/03 20:54
そうですかー;;

おだんごで白うさぎの淑女は譲ってもらえますか?
アバター
2009/09/03 20:53
ん~~>< 白うさぎあるので 灰うさぎを プレでもらうのは ちょっと・・・厳しい 私もまだ少し回すので

アリスのほうが 出にくいみたいです><悩みます・・・
アバター
2009/09/03 20:38
ほんっとうスミマセン!

ガチャやったら 灰うさぎのきぐるみ出たので、灰うさぎとおだんごでアリス譲ってもらえませんか?

本当にスミマセン;;
アバター
2009/09/03 17:54
わかりました^^ 
アバター
2009/09/03 17:53
でもスミマセン;もみじ はあまり手放したくないので
フリマの結果がわかってからでいいですか?;
アバター
2009/09/03 17:42
え? もみじ 赤?こちらが αしますよ^^ もみじ ぜひ欲しいです
アバター
2009/09/03 17:20
うーん・・・フリマで今やってるんですが手に入るかもしれません><

手に入らなかったら もみじ(赤 で交換できますか?
アバター
2009/09/03 17:06
前にも アフロヘアだしてましたのに はるなさん前みてませんでしたかwww

申し訳ないです;。;
アバター
2009/09/03 17:04
希望は ㊤にも書いてますが・・過去のもので なるべくもってないものがいいですね

ねこしっぽ茶や 最近であれば ねこみみ あじさいのかご 桜の枝など あると大変嬉しいんですが^^ 他にも 書いていただければ嬉しいです  
アバター
2009/09/03 17:03
で・・・・ですよね←
申し訳ありませんでしたっ
アバター
2009/09/03 16:59
色々ありますが希望するものはありますか?
アバター
2009/09/03 16:58
もちろん交換にはだす気ですので α次第で だせますが・・なに αできますか?
アバター
2009/09/03 16:56
では おだんご+α だったら譲れますか?

譲れたらP髪差し上げたら差し上げます><
アバター
2009/09/03 16:53
おだんごとアリスでは 難しいです>< おだんご めっちゃ求めてるんですが・・すみません


はるなさん すみません ㊦のかたと成立してます><
アバター
2009/09/03 16:30
くまぬい茶色 ⇔ カミナリアフロ 希望なのですが難しいでしょうか?
アバター
2009/09/03 15:48
こんにちわ。もう1つのほうのブログにもコメントをかいたのですが

出:おだんごのあんこ

求:不思議の国のアリス  はダメでしょうか?
アバター
2009/09/03 11:58
私もあわてないので^^ リアを優先でいってくださいね
夜中はたぶん 起きていることが多いので 入札は入れやすいと思います では また夜に✿
アバター
2009/09/03 11:54
いえいえ、私はいつでも構わないので大丈夫ですよ!
では深夜に出品しておきますね~、その後出品内容をこちらに書いておきます。

明日は朝ちょっとバタバタしているので、確認が昼位になってしまうかもしれません。
入札と成立が少し遅くなってしまうと思いますが、遅くとも12時までには確認して作業しますので><
よろしくお願いいたします。

それではまた夜に報告に来ますね。
アバター
2009/09/03 11:44
ありがとうございます^^

私も 明日の朝に なりますので 大丈夫です 逆に私のほうが お待たせする感じになりますが すみません

ゆかさんが 出品されたら ここに 書き込みお願いできますか 入札した時間をゆかさんのとこまでお知らせいきますので成立させてください^^ 私が出品したら ゆかさんの とこに 書き込みいきます 入札をこちらまで お知らせください

アバター
2009/09/03 11:35
お返事ありがとうございます。
はい、カミナリアフロを一番求めていたのでそれでお願いしたいです。
ありがとうございます^^

2:2の交換なので、お互い1点ずつフリマに出すのが一番かは思いますが、
フリマの24時間規制があって9/4午前1時前後まで出品ができません。
こちらから交換をお願いしたのに申し訳ないのですが、少し待っていただいてもよろしいでしょうか?
アバター
2009/09/03 11:00
こんにちわ^^

太鼓はできるだけ もっと㊤のときに出したいので

トラ毛皮の服と  カミナリアフロ で  ねこみみ くまぬい茶を 交換していただけないでしょうか^^

アバター
2009/09/03 10:56
はじめまして、ブログ広場からお邪魔します^^
下の方のコメントを拝見したのですが、ねこみみ+ねこしっぽ(白)+くまのぬいぐるみ(茶)が出せます。
求めリストの中で、
・★★トラ毛皮の服
・★★カミナリ太鼓 ( Red)
・カミナリアフロ(黄色
の3点を求めているのですが、3点またはカミナリ太鼓(Red)+カミナリアフロ(黄色)の2点と交換できないでしょうか。
ご検討よろしくお願いいたします。
アバター
2009/08/31 17:29
こちらこそ嬉しいですっ

ゴシックは黒ばっかだったので・・・新しい色GETでめっちゃ嬉しいですっ
交換ありがとぅございました^^
アバター
2009/08/31 17:27
いただきました~~ 一番の求めだったので・・・

じーーっと眺めて コーデに悩みます゚♥.  とても嬉しいです^^

ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
アバター
2009/08/31 17:18
成立させました^^

アイテム確認お願いします♫
アバター
2009/08/31 17:05
ただいま出品しました~^^
アバター
2009/08/31 16:28
'`ィ(。◕ˇДˇ◕。∩
アバター
2009/08/31 16:28
そうですかぁ・・・w
 ありがとうございました^-^
アバター
2009/08/31 16:25
太鼓はラスト1個なので・・・・・そうですね~ みみとくまぬい(茶としっぽとか あれば 2点だせるかな
あとは 桜の枝とか・・ 限定品だといいなぁ
アバター
2009/08/31 16:21
あ、あと、聞いてていいですか?
 トラ毛皮の服とかみなり太鼓って、何となら交換おkなのですか?
アバター
2009/08/31 16:01
そうですか・・・・;;
 ん~~w
あまり希望していたのと違います・・・>m<
1ヶ月~2ヶ月ほどしたらPがもらえるので、(たぶん)そのとき、フリマにだして、それよりもよければ、
さくらsとの交換っていうことにしてもよろしいでしょうか?
 申し訳ないです>m<
トラ毛皮の服・鬼の金棒・鬼のつのがほしかったものですから・・・・
 申し訳ないです(_ _)  わがままで・・・;
アバター
2009/08/31 15:58
ひげ1個のこってました~
アバター
2009/08/31 15:56
さきさん^^

・トラ毛皮の服
テンガロンハット
ゴシッククロスネックレス
・ネコヒゲ
この4点でよろしければ 交換おねがいします

それ以外はちょっと難しいです>< ねこひげ まだ 残ってタカちょっと確認します

アバター
2009/08/31 15:52
一応なので、ほしいのを全てかいてみました★
鬼の金棒などは、もうないのですよね;;TOT
カミナリ太鼓・打ち掛け姿・トラ毛皮の服・ねこずっく・振袖(華月)
★なしのでほしいのが、
カミナリアフロ・ゴシッククロスネックレス・テンガロンハット・鈴付き首輪・ネコヒゲ
  などなのですが・・・>m<
アバター
2009/08/31 15:44
そうですか・・w
  分かりました^-^
 一応選んでみますw
アバター
2009/08/31 15:37
いちお 選んでみてください^^ 黒ガチャ回すのでそのダブリで 手に入れようと思ってるので 断るかもしれませんが・・

なにがよろしいですか?
アバター
2009/08/31 15:33
ウエディングベアーのところについてる、★★と同じようなアイテムを選んでいいですか・・?;;
 あと、ねこみみだと、どのアイテムを出していただけますか?
お願いします>m<
アバター
2009/08/31 15:32
そうですか・・・・>m<
 ウエディングベアーはもう交換していただくことになってて・・・;;
おにぎりは、赤飯です・・;;
  ★★の中から選んでいいですか?;;
できるだけ価値を考えて・・・。
アバター
2009/08/31 15:27
その中ですと みみだけが求めなのですが・・ おにぎりは やきおにぎりだと 欲しいです

そうですね だせるの うえでぃんぐベア 男の子 女の子はどうでしょうか? 私もなかなかいいものがなくて おもいつきませんw

★がないのは おまけ程度にだせますよ^^ご検討ください

はるなさま ありがとうございます ブログのほう 伺います
アバター
2009/08/31 15:21
そうですかぁ☆
 良かったら、何かと交換してはいただけないでしょうか??
こちらから出せるものは、あまりいいものではないですが、
ねこみみ・おにぎり・傘(水玉)水色・日傘(モノトーン)・ハート缶クッキー・ウエディングベル・キャンドルサービス
・エンジェルガール・ガーランドネックレス・魔法使い(白)・背景色々・・・・ 
    等です☆
何かと交換お願いできますでしょうか?>m< 
アバター
2009/08/31 15:11
練乳中♥さくら♥様

ありがとぅございます^^
何度か交換破棄されたことがあり不安で・・・
その日または次の日以内で応募してもらうようにしてます(笑´∀`)

あとブログのほうコメントおそくなり申し訳ありません。
お返事させていただきました♫
アバター
2009/08/31 15:10
ねこみみ 求めです^^
アバター
2009/08/31 15:09
もちろん 念願の鳳凰 買い物はさておき できるだけ はるな様の出品直後に入札できるよう
飛んでこさせていただきます^^ 遅くても 1時間以内にはインします^^ 
アバター
2009/08/31 15:06
あの・・・・
 ねこみみはお求めではないですよね・・??;;
すみません>m<
  交渉中に;;
アバター
2009/08/31 15:02
練乳中♥さくら♥様は出品後すぐ応募できる状態でしょうか?
一応質問ですっこちらはいつでも応募かまわないのですが
長期間応募がなかったら不安になるので・・・(´・ω・`)
アバター
2009/08/31 15:00
はい ありがとうございます ^^
アバター
2009/08/31 14:58
17:03 に規制がとれるので17:10までに出品いたします。

【交換専用】

R様専用

とかいて出品いたしますので応募お願いします。
アバター
2009/08/31 14:57
こちらが 複数になりますので もちろんお待ちしますので 
宜しくお願いします。 出品のあとこちらへか伝言板のほうかに書き込みください

入札したら はるかさまの方へ時間を書き込ませていただきます^^
アバター
2009/08/31 14:54
出品は少々時間がかかります^^;
5時前後になります。
アバター
2009/08/31 14:52
こんにちわ^^

 鳳凰ぜひお願いします^^フリマ出品できますか?
アバター
2009/08/31 14:46
出)和かんざし 鳳凰 Pink 
  

求)ゴシックコーデフリット(赤
  鬼のつの Black
  鬼の金棒(レッド

ご検討いただければ幸いです。
アバター
2009/08/31 14:27
ねこみみはお求めでないですか?
アバター
2009/08/31 01:56
P髪はなにがいいですか? ももさん^^
アバター
2009/08/31 00:58
ねこずっく求めてます><

それかP髪型ですねっ(`・∞・´)
アバター
2009/08/30 23:07
こんばんわ^^ あ~ミニチャイナ2着あるんですが>< ももさんの求めはなにですか?
アバター
2009/08/30 22:47
はじめまして☆
ミニチャイナドレスゎ求めていませんか(´・ω・`)?
アバター
2009/08/30 22:24
いえいえ 鈴は2つあるので だせたんです~ ごめんね~><
アバター
2009/08/30 22:23
そぉか・・・w わかったよw ごめんねw
アバター
2009/08/30 22:21
こんばんわ~

ねこずっくは一個しかなくて なかなかgetしにくいから また取り戻すの難しいとおもうので><代行はごめんなさい
アバター
2009/08/30 22:07
猫ずっくって、代行でも平気かな?
出来れば代行させてほしいです;
アバター
2009/08/30 17:37
そうなんですか>< フリマでも P髪一個で プティとαがきたくらいだったもので 低いとみてましたが 今すごく上がってるんですねww

勉強不足でした^^ フリマで 求めても十分くるのでは?  また機会ありましたら.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
アバター
2009/08/30 17:31
プティーかなり人気ですョ;
ねこしっぽ茶とつりあうくらぃですヵら><
価値がぁゎなぃみたぃなので今回ゎゃめてぉきますw
アバター
2009/08/30 13:22
了解です
アバター
2009/08/30 13:16
らいさん こんにちわ可憐の求め度が低いのと・・ この前 黒猫と可憐の交換の申し出があったので その条件きついです><すみません 大変申し訳ないペコリ(o_ _)o)) 
アバター
2009/08/30 13:13
出)和かんざし(可憐)
求)黒猫 もみじ

お願いします
アバター
2009/08/30 12:13
はい、ありがとうございました^-^
 また、機会があったら、ヨロシクお願いします(_ _)
アバター
2009/08/30 12:03
はい まだ他ありましたらお越しください^^ >LOVEさきさん
アバター
2009/08/30 12:01
そうですか・・・・;;
 すみませんw↓のセットで求めていて、アフロはもとめていないので・・・;;
申し訳ないです>m< 
 あきらめます・・・・;;
アバター
2009/08/30 12:00
プティー可愛いですね^^ ですが ねこずっくは 人気なので 人気がない プティとは交換できません 青ガチャの無印となら交換してほしいですが^-^
アバター
2009/08/30 11:56
ブログ広場からお邪魔しました.....
ねこのずっく求めてます✿
プティーハートオレンジとヵ求めてますか??
出せるものぃぃものぁまりなぃと思ぃますが...
ょヵったら私のブログみてくださぃ><
ヾ(o′エ`*。ょろしくぉ願ぃシマスッ♪
アバター
2009/08/30 11:54
すみません むりですね>< トラ毛皮はだせますが^^アフロと一緒にいかがですか^^?お肉もつけれます
アバター
2009/08/30 11:50
きぐるみ(ねこ)出せますが、
鬼の金棒、鬼のつの、トラ毛皮の服を求めています>m<
 無理でしょうか??;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.