Nicotto Town


さくら子★


^^


夢にみた 鳳凰ピンク

買いそびれた 園児服

欲しかったチョコケーキ(全色

そろいまいた。。。。。

本当に嬉しいです  休止宣言しなきゃいけないほど追い込まれてたのですが

それもしなくて済みそうですし・・どん底ながらもいいことが続き

残すは定職wwこれがやっかいですが まぁニコッとのアイテム集めは ゆっくりになりそうです

あと欲しいのは 通園かばんなんです 青がどうしてもほしいんですがぺろきゃん(青)と

誰かかえてくれないかな~  鳳凰を赤に色変えとか・・

明日は待ちに待った黒ガチャ(待ちすぎてどうでもよくなってたw)です

とりあえず 目玉狙いで 普通品は即だすつもり 






と・



言うことで・・・・・




ただいま(ぇw


更新⇔かばん getですww

アバター
2009/09/01 00:55
そのくらいで、誤魔化せると思ってるの(--

ここは、ハラキリでお詫びするしかないでしょうww
遺品は私がちゃんと拾っておきますから;;…かんざしとかチョコケーキとか…骨は拾わないけどww
とりあえずお帰り^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.