Nicotto Town


さくら子★


束縛?ww


束縛許せる?バトン


彼氏(彼女)に言われて、

許せる束縛はどこまで!?

許せるor許せない×

答えてください(^o^)/☆


▼スタート▼

≫異性と目合わせるの禁止
 △これって 可能なの?相手も異性と目を合わさないってことよね?
できないことはいわないでくださいwwww
でも 嬉しいので努力いまつw

≫異性と喋るの禁止
 ×これも 仕事してたり 日常的に無理ですよね;。;
でも 嬉しいので 努力しまつww


≫異性とメールするの禁止
  これは・・いけそうです

≫異性と電話するの禁止
 △自分からはしない

≫異性に触れるの禁止
  はい やっと まともに○がつけれたw

≫異性と遊ぶの禁止
  問題なしですっ!

≫異性が居る飲み会への参加禁止
  これ職場の飲み会はどうなんですか~

≫異性芸能人のファンなる事禁止
  キムタク・・さよなら;。;w

≫異性のアド帳全て消去
 × いやいや
プライバシー侵害><

≫門限を勝手に決められる
  これ嬉しいねw 

≫数時間ごとに必ず連絡する
  仕事以外の時間だたら平気 返事返してね゚♥.

≫その日の出来事を毎日必ず報告
 ○余裕

≫異性の居る職場で働く事禁止
 ×あなたはどうなのよって言いたいww

≫異性の客との絡み禁止
 ×だーかーらーww無理でしょ?

≫異性のレジに並ぶの禁止
  できる

≫露出の多い服装禁止
  あなたには みせたいのに゚♥. www

    
お疲れさまでした☆

面白いので 珍しく 自分から拾ってきました

みんなは○何個??

アバター
2009/09/06 13:45
がはwwwwww
アバター
2009/09/06 13:39
古いブログ見ちゃったけど、、、、
おら全部×でしたwwwOTZ
束縛無理っぽいw
アバター
2009/09/01 16:16
結構すきだよwww

あとでやんなきゃw
アバター
2009/09/01 15:45
玖蓮 すきねーバトンwww

アバター
2009/09/01 15:43
よし、やろうwww←
アバター
2009/09/01 14:25
えwwww

どこよwwwwwww

あんたもしなさいよwwwほとんどが×でしょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アバター
2009/09/01 14:22
幾つか嘘が混ざってますが(--w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.