Nicotto Town


さくら子★


はい 黒ガチャ2弾


交換お願いしますペコリ(o_ _)o))

出)
クラシカルロエイーワンピ
白うさぎの淑女
トランプの兵士
不思議の国のアリス
オリエンタルロングワンピ


求)
くまぬい(、赤
鬼系
ぺろきゃん
スタンドマイク
ねこみみ
ねこの鈴
白ねこしっぽ
ねこしっぽ(茶
おだんご
その他色々レア もとめてます^^

お気軽に聞いてください



必ずお読みください  

基本はフリマでこちらが受け取った後 プレでおくります
フリマ希望の方(1ヵ月後になります)は フリマでの先送りおねがいします(ドタキャン防止)
こちらは キャンセルはしませんペコリ(o_ _)o))


@@@@@@@
貴方出:


さくら出:


フリマかプレどちら希望でしょうか?


@@@@@@@


別件①

黒猫だします
白うさぎの着ぐるみ 頭のうさぎさんと 交換してくださいペコリ(o_ _)o))


別件②

男サブで白うさぎ(着ぐるみ)でました
女の白うさぎ(着ぐるみ)にかえてもらえる方居ませんか?

アバター
2009/09/02 17:43
ん~…じゃあ諦めます^^
アバター
2009/09/02 08:50
眠子さん
課金ユーザーなので 現Pで買えるものは求め度低いです
アバター
2009/09/02 06:25
じゃあ船長のヒゲ+現プレミアショップ品1つ代理購入

で、どうですか??
アバター
2009/09/01 23:29
練乳中♥さくら♥さん

お返事ありがとうございました。
了解いたしました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2009/09/01 23:24
Nijiさんこんばんわ^^

すみません  ㊦の交渉で  ねこしっぽ(茶)+リボンショルダーの方もいますので 鈴1点での 交換は厳しいです><
アバター
2009/09/01 19:16
こんばんわ眠子さん

すみません1弾のシャツドレスワンピ所持していまして求めておりません 船長のひげはもとめてますが その1点だとどのアイテムでも厳しいです><
アバター
2009/09/01 18:54
@@@@@@@
貴方出:シャツドレスワンピ・船長のヒゲ

     待ってもらえれば浴衣もだせるかも…


さくら出:アリス


フリマかプレどちら希望でしょうか?フリマ希望!


@@@@@@@
アバター
2009/09/01 18:41
可能でしたら他の選んでもらえたらうれしいです><

それと明日も回すので アリスでたら ダブリますので 今提示してもらえたので交換 してもらえますか?
アバター
2009/09/01 18:38
あ、ごめんなさい><

では、おにぎり+ねこしっぽ+きぐるみ(かえる)+グロッシーストレート赤

を出したらアリスは可能でしょうか・・・?
どうしても無理でしたら、他の品にします。
アバター
2009/09/01 18:33
羽入さん こんにちわ

みたらしかあんこが求めなんです>< アリス以外の品ではいけませんか?

あと 私へはフリマ希望です 可能ですか?
アバター
2009/09/01 18:29
@@@@@@@
貴方出:三色団子


さくら出:不思議の国のアリス


フリマかプレどちら希望でしょうか?:できればプレが良いです。


@@@@@@@

ご検討お願いします><
アバター
2009/09/01 17:59
いやアリス大好きでさ*'д`*

がーんorz
アバター
2009/09/01 17:38
珍しく くいついてるなwwwww

男まわしてないのだ~;。;今回男のアバのほうがいいよね
アバター
2009/09/01 17:36
男ものは!男物はないんですかさくちゃんんんんん!←
アバター
2009/09/01 17:30
わかりました^^
アバター
2009/09/01 17:30
着ぐるみ以外あんま ピンとこないww>愛ちゃ
アバター
2009/09/01 17:29
第二弾黒ガチャ品クソかわえぇやんけぇぇwwww
か、、金が、、OTZ

うっさうさ大好きなんで萌えすぐるッスOTZ
アバター
2009/09/01 17:28
そうでしたか^^ アリスは今のとこ 1点だけ(だぶりなし)なので ちょっと返事まってもらっていいですか^^?
アバター
2009/09/01 17:25
そうですか、w
ねこみみはプレでもらったので出せないのです・・・;;
アバター
2009/09/01 17:24
えっと リボンショルダーも求めてないこともありませんが 求め度低いです

ねこみみは だせないのでしょうか?同じ質問でもうしわけないです
アバター
2009/09/01 17:21
お返事ありがとうございますm(_)m
リボンショルダーは求めてませんか?

求め品はプレでかまいません^^
出す品は両方Cコ品なので、プレでもフリマでもお好きなほうでお願いします。
アバター
2009/09/01 17:18
こんにちわ 

ねこみみ求めてますが αでだせませんか?あと フリマかプレ希望かどちらですか^^
アバター
2009/09/01 17:15
はじめまして、ブログ広場から失礼しますw
出)ねこしっぽ(茶
求)不思議の国のアリス

無謀だと思いますが検討お願いしますm(_)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.