Nicotto Town


さくら子★


交換^^


交換お願いしますペコリ(o_ _)o))

出)
頭のせうさぎ
ハートの女王
クラシカルロエイーワンピ
白うさぎの淑女
トランプの兵士
不思議の国のアリス
オリエンタルロングワンピ


求)
くまぬい(
ぺろきゃん

スタンドマイク
ねこみみ

ねこの鈴
白ねこしっぽ
ゴシックコーデ
着ぐるみ(ねこ

もみじ
ねこしっぽ(茶
おだんご
園児服
天使の羽
悪魔セット
その他色々レア もとめてます^^

お気軽に聞いてください



必ずお読みください  

基本はフリマでこちらが受け取った後 プレでおくります
フリマ希望の方(1ヵ月後になります)は フリマでの先送りおねがいします(ドタキャン防止)
こちらは キャンセルはしませんペコリ(o_ _)o))


@@@@@@@
貴方出:


さくら出:


フリマかプレどちら希望でしょうか?


@@@@@@@


交換予定

まいさま
 
鈴+ねこしっぽ
 対



白うさぎ淑女
クラシカルロリータワンピ

10月2日に フリマで交換  こちらはアイテムいただいてます。

アバター
2009/09/06 19:23
こんばんわ^^

すみません 目玉は もっといいものと 交換したいので 無理ですペコリ(o_ _)o))

アバター
2009/09/06 17:58
こんにちわ^^

@@@@@@@
貴方出:おだんご


さくら出:頭のせうさぎ


フリマかプレどちら希望でしょうか?フリマ



@@@@@@@
ご検討よろしくお願いします><
アバター
2009/09/06 17:43
わかりました^^
アバター
2009/09/06 17:42
こんにちわ^^

黒ガチャとの交換は難しいです>< 他ありましたらよろしくです
アバター
2009/09/06 17:39
和柄淡雪って求めていらっしゃいますか?

はじめまして^^
アバター
2009/09/06 13:46
はい また機会ありましたら^^きてくださいペコリ(o_ _)o))
アバター
2009/09/06 13:42
そうですかー
わかりました
どうもありがとうございました^^
アバター
2009/09/06 13:06
無理ですね><
アバター
2009/09/06 13:03
貴方出:クレープ、イチゴのかご(レア)


さくら出:不思議の国のアリス


フリマかプレどちら希望でしょうか
フリマでお願いします

この条件じゃ無理ですかね;
アバター
2009/09/06 12:51
アリスは2回目くらいででたよ~

なにと交換していいかよぅわからん;。;
アバター
2009/09/06 12:46
アリスぅぅぅううwww(泣
何故出てくれんw
1000P課金して何故オリエンタルロングワンピ4つ出るw!!
何故だぁぁああああwwwOTZ
か、、金が、、貴重なお小遣いが、、OTZ泣(チーン
アバター
2009/09/05 15:37
いただきました^^

10月2日 また.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
アバター
2009/09/05 14:59
うちも応募しましたw
1ヵ月後、二つともお願いしますね^^
アバター
2009/09/04 22:59
はい^^では 明日よろしくおねがいします 
アバター
2009/09/04 22:58
大丈夫ですw分かりましたww
アバター
2009/09/04 22:47
まいさんがフリマ希望なので そうなります^^ 正確には 10月の2日には お渡しできます あまり仕組み理解できてませんか??
ニコッとではアイテムが手元にきたら1ヶ月はフリマにはだせないシステムなんですよ プレではおくれるんですが・・プレしたアイテムは もう動かせないんです  なので ブログに どっちにしますか?って 書いてあります 




↓必ずお読みください  

基本はフリマでこちらが受け取った後 プレでおくります
*フリマ希望の方(1ヵ月後になります)は フリマでの先送りおねがいします(ドタキャン防止)
こちらは キャンセルはしませんペコリ(o_ _)o))


↑このように 書いてあるので理解してから 交渉していると思ってたのですが・・・大丈夫ですか?
アバター
2009/09/04 22:39
わたしが応募した後、さくらさんのは1ヶ月待つんですか??
アバター
2009/09/04 22:37
えっと ひと月後のフリマでのダミーは ドットスリッパでも なんでも まいさんがきめていただいたらいいですよ^^
アバター
2009/09/04 22:32
10時って午前ですか??
午前中はできないと思うので、明日中に応募してコメします@

うちもダミーはスリッパでいいですか??
アバター
2009/09/04 19:20
いえいえ^^大丈夫です 明日 10時すぎ まいさま用で だしますので ダミーはどっとすりっぱになると思います

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
アバター
2009/09/04 18:35
分かりました^^
すいません><
アバター
2009/09/04 17:50
フリマでもいいですよ とっておきますね

しっぽと鈴は明日でお願いしますね?
アバター
2009/09/04 17:48
すいません・・・今さらなのですが、
うちもフリマでいいですか??
うちが応募してから、ダミー出品するんで;
アバター
2009/09/03 21:19
ではそれで .:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス >まいさん
アバター
2009/09/03 21:11
分かりました^^
では、5日に*
アバター
2009/09/03 20:49
はい まいさん プレがいいなら 送りますよ^^ 5日の朝に私フリマだすので 出したら まいさんのとこへ そのむね 伝えますので しっぽと鈴いれて くれますか^^? その後 プレで 2点おくります^^


ランカちゃん こんばんわ^^
えっと 厳しいですね^^; 女王様 今日でたんですよ^^
アバター
2009/09/03 20:42
出>
女王様のドレス(それっぽいヤツ)

求>
アリス

だめですか??
アバター
2009/09/03 19:51
分かりました^^;

では、そっちの服だけ送るというのは??
やっぱだめですか??
アバター
2009/09/03 19:39
すえっと ブログにもある通り私はフリマ が前提なので^^; 自分用で しっぽは プレであるので プレでしたら すみませんがいらないんです><
アバター
2009/09/03 19:23
まぁ、どうせフリマでは貰えないので・・・^^;
もうプレでいいですよ*

うちがまずふたつプレするんで、確認したらプレしてもらえますか??
アバター
2009/09/03 18:53
えっと フリマやめて プレでいいんですか?

すみません フリマ あさっての朝でいいでしょうか? フリマ出品が込み合ってまして 5日の朝 10時までには出品できます

ダミー出品しますので 鈴としっぽ いれてください^^ 確認ののち プレで2点おくりますね^^
アバター
2009/09/03 18:08
分かりました、
んじゃ友申するんで、二つの服プレしてもらえますか??

フリマに出したらコメしてもらえますか??
わたしも応募したってコメするんで^^
アバター
2009/09/03 15:26
@@@@@@@
貴方出:あんこのおだんご 無謀ですかね;


さくら出:不思議の国のアリス


フリマかプレどちら希望でしょうか? プレゼントで。さくらさんがOKしてくれたら友達申請します。

@@@@@@@
アバター
2009/09/03 01:49
A:
一か月まてないんですよねー・゚・(ノ∀`;)・゚・
プレお願いしまっしゅ
アバター
2009/09/03 01:46
A:
フリマ希望ですが
フリマまだ出せなくないですか?(*・ω・*)ポッ
制限なかった?
アバター
2009/09/02 20:48
そちら2点なので 私がダミー出品しますのでいれていただければいいです^^

1ヵ月後にキャンセルされると困るので^^
アバター
2009/09/02 20:45
わたしが先に出品するんですか??

すいません、今日は落ちます;
また明日来ます*
アバター
2009/09/02 20:43
そうです^^

フリマ希望とのことですが キャンセル防止で 先に (明日)こちらがフリマでアイテムいただきたいですがよろしいですか?
アバター
2009/09/02 20:29
うち→鈴、しっぽ

さくらさん→白うさぎの淑女、ワンピ

ですか??それならすっごくいいです^^
アバター
2009/09/02 20:25
だぶってるので その2つと 鈴 しっぽは いけますか?
アバター
2009/09/02 20:21
∑えぇえええ・・・
ありがとです><

んじゃ、白うさぎの淑女か
     クラシカルロリータワンピで

どっちかっていうと、白うさぎの淑女がいいです^^
アバター
2009/09/02 20:16
いいですよ^^
アバター
2009/09/02 20:13
アリス以外なら鈴だけでいいんですか??
アバター
2009/09/02 20:12
淑女2つもあるし 淑女 自分用でもいらないのです;。;

他に求めってないですか? 他なら鈴だけでも だせるんですが?アリスは1着しかないので ^^;
アバター
2009/09/02 20:07
じゃあ、白うさぎの淑女では??
アバター
2009/09/02 20:03
ねこしっぽ(茶)とリボンショルダーの ひともいるので 難しいです~
アバター
2009/09/02 20:00
ねこのしっぽ+鈴付き首輪じゃ無理ですか・・・??

無理ならまた変えます←
アバター
2009/09/02 19:57
そうですね><無理ですね ねこみみ 求めなんですが・・もってないですか
アバター
2009/09/02 19:53
@@@@@@@
貴方出:ねこの鈴


さくら出:不思議の国のアリス


フリマかプレどちら希望でしょうか?フリマで!!


@@@@@@@

さすがに無理でしょうか・・・??
そしたら何か付け足すんで><;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.