Nicotto Town


さくら子★


出)和髪(小菊


和髪 小菊だします


求めは

赤ぬい

鬼セット(角 金棒 お面)←2つはいれていただけると 嬉しいです^^
ぺろきゃん
すすき
和かんざし
もみじ(赤
その他過去限定
↑ 上記 複数でお願いします

もみじ(緑
ゴシックコーデ フリット クロス

↑1点で検討します

現在

鬼金棒+おにの面 申し込みあり

限定を+してくれると嬉しいんですが・・悩んでます 鬼の面ほしいw

アバター
2009/09/11 17:04
こんにちわ

そうですね~ 1対1では難しいです すみません
アバター
2009/09/11 15:09
和髪(紅梅

との交換とか難しいでしょうか・・
アバター
2009/09/11 08:27
牡丹か黒系だったらな~ 振袖は 黒系がすきだ~~♬♬
アバター
2009/09/11 01:28
そそ珊瑚のヤツ
気に入らなかったら?ごめんね^^;
アバター
2009/09/10 21:19
珊瑚のやつ? いまいち^^;;
アバター
2009/09/10 21:15
振袖~?ブログででてたんかな フリマかな
アバター
2009/09/10 20:11
小菊カーキ求めの振袖出てましたよー
気がつけば良いけど;;
アバター
2009/09/10 18:21
はい^^ 
アバター
2009/09/10 18:20
ですよね・・・・
おにセットのほうが数段すごいです。

ちょっと待ってくださいねー。
着せ替えアイテムがさごそしてまS←
アバター
2009/09/10 18:18
すみません^^;
その2点だと難しいです  ペコリ(o_ _)o))
アバター
2009/09/10 18:15
すごく求めております。

出:くま赤+ぺろキャン

ではどうでしょうか?
あくまでオマケとして、アムールピンクと、ブーケAが出せますb
よかったら、お願い致します。
アバター
2009/09/10 18:12
あ 色は イエローです^^
アバター
2009/09/10 17:59
色はなんでしょうか?

お願いしますー><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.