Nicotto Town


さくら子★


【ステプの旅大好き専用 ②】予備


ステキいつも ありがとうございます

前とは違い  ゆっくり まわっているので お返しや 訪問が
遅れてしまうかもしれません

みなさん全員にまわらせていただきたいので ゆっくりですが

宜しくお願いします 前は 1日か2日で 全員に回ってたのですが

今はちょっと まわれてないと思います


今回はゆっくりですが 其方もゆっくり お付き合いください^^

アバター
2009/09/14 22:56
バンチャステプポチ(*´∀`*)♪気づいたらこんな時間!高速巡回だ~
アバター
2009/09/14 22:29
中間テスト1日目終わりました!!! 明日で終わりです^^ ステプの旅大好き♥
アバター
2009/09/14 21:21
「おくりびと」、夫婦で涙拭き拭き観たステプ旅❤^^
アバター
2009/09/14 20:50
ステプ支援のステプ旅デ━ヽ(*≧∇≦)ノ━ス♪
アバター
2009/09/14 20:14
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*今週もよろしくステプの旅♥
アバター
2009/09/14 20:05
ステプ旅☆明日早朝会議の王子が会社にお泊りなのでふうちまの晩ご飯は卵掛けご飯~( *´艸`*)大好物w
アバター
2009/09/14 19:46
本日はジェーンマープル的ファッションにございます。ロリータ大好きんぬステプ旅
アバター
2009/09/14 19:16
今夜は思いっきり手抜きのラーメンすてぷです♪
アバター
2009/09/14 18:56
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    ステプ旅大好き☆
アバター
2009/09/14 18:43
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪ステプ旅
アバター
2009/09/14 18:14
お願いします┏○ペコリ
その方はいつもブログ伝言板に書き込みしてるので、
ブログからきた人全員にお返しいってもらえるとメンバー一覧からまわらなくても大丈夫です。
今日からお返しだけでもお願いします。
アバター
2009/09/14 17:49
こんにちわ☆ティークッキー食べながらだらだらステプ旅♥今週もよろしくですー
アバター
2009/09/14 17:45
こんばんは^^容疑者Xの献身借りてきましたーのステプ旅です♪
アバター
2009/09/14 17:08
こんにちは♪駆け足ですみません☆今週もよろしくお願いします♥
アバター
2009/09/14 16:48
こんにちは~のステプ旅♪
今週もよろしくお願いいたします^^
アバター
2009/09/14 16:21
昨日のワンコがあまりに可愛かったので今朝もペットショップへ♪ステプ旅♥
アバター
2009/09/14 16:11
こんにちは、今週もよろしくおねがいします(´・・)(´_ _)ペコ♪ ステプの旅大好き♥
アバター
2009/09/14 15:38
こんにちは(^-^)ステプ旅♡今週もよろしくお願いします☆
アバター
2009/09/14 15:26
こんにちは~^^今週もよろしくお願いします。ステプの旅♥
どんま~い^^
アバター
2009/09/14 15:00
こんにちは旅ステプ❤今日は破廉恥おにゃんこコーデでステプお届けです♪
アバター
2009/09/14 13:16
今週も (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

ステプ旅♥
アバター
2009/09/14 12:39
こんにちは☆今週もよろしくお願いします(*^▽^*)ステプの旅♪
アバター
2009/09/14 11:31
ヾ(´c_,`*)コンニチワァ~★仕事㊥のおさぼりステプ☆彡ステプの旅♥
アバター
2009/09/14 11:14
おはようございます。ステプ旅大好き♥
アバター
2009/09/14 10:22
さわやかな朝の月曜日です!今週も頑張りましょうね(*^-°)vステプ旅❤
アバター
2009/09/14 09:44
こんにちは^^
私のところは再入会から5回ほどお返しにきてもらってるのですが、
他のメンバーさんのところでさくらさんが再入会されてから一度もお返しがきていないところがあります。
お返しはきた人全員にお願いします┏○ペコリ
アバター
2009/09/14 09:38
おはようございます。初めまして、今日からよろしくお願いします。ステプの旅大好き♪
アバター
2009/09/14 09:34
オハヨのステプ旅~♡だんだん秋に近づいて風が冷たくなってきました。               

今日朝ニコットからこんなメールがきました。
かりんさんのブログ9件にコメントがついております。
き・・・きゅうけん!!もしかして嵐登場?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
と驚いて来てみたらフツーのステプ旅伝言板1件だけにコメントありました。
一体あれはなんだったんだろう?バグかなぁw
何でもなくてヨカッタヨカッタ♥
アバター
2009/09/14 09:23
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ステプ旅❤今日は幼児学級に行ってきます♪
アバター
2009/09/14 08:03
オハヨ♪ 昨日ランチに行ったら隣の席の子が冷えピタ貼ってた…インフルじゃないでしょうねぇ。
アバター
2009/09/14 07:36
おはようございます。今週も宜しくお願いします^^ステプ旅♪
アバター
2009/09/14 04:41
皆様のステプのおかげでようやくスペースパイロット服Get☆感謝感謝の❤ステプ旅❤
アバター
2009/09/14 04:28
(●´ノω`)ノ⌒ポイ[布団]おはようございます♪今週もよろしく♪ステプ旅❤
アバター
2009/09/14 01:52
おはようございまーす今日はBilly Joelをお供にステプ旅(*>∀<*)
アバター
2009/09/14 01:41
ステプ旅♥ また今週もよろしゅう^^
アバター
2009/09/14 01:06
釣れないというより釣りに行ってない・・・やばいねww 『ステプ旅~』
アバター
2009/09/14 00:29
こんばんは☆ステプ旅♥アフロの女王でタウンに行ったら「すげー」って言われました。。
アバター
2009/09/14 00:19
今日は宇宙人コス(?)でのステプ旅ღお休みなさい☆彡
アバター
2009/09/13 23:44
ペットショップでワンコを思う存分お触りして来ちゃいました♪ステプ旅♥
アバター
2009/09/13 23:35
さくらちゃん~(=^‥^)ノ☆ コンバンニャ~!
アバター
2009/09/13 22:26
最近お返し・巡回する時間が余り取れないので脱退いたしますm(__)m短い間ありがとうございました^^
アバター
2009/09/13 21:49
アフロ飛ばされないように高速すてぷです=3すてぷ旅♪
アバター
2009/09/13 20:36
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜マスクをしている人が全員かわいく見えてしまいました。。ステプ旅♪
アバター
2009/09/13 19:53
うさぎが菱餅の餌食に……アリスの頭上で大惨事です。ステプ旅
アバター
2009/09/13 18:23
ステプの旅大好き♥ 風邪ひいてて、ケーキの味が分からない・・・(´;ω;`)うっ・・・
アバター
2009/09/13 18:01
スペースパイロットをワンピと合わせられましたwブーツだけ出てるのが気に入ってます^^ステプ旅♥
アバター
2009/09/13 16:18
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    ステプ旅大好き☆
アバター
2009/09/13 15:03
(。▻ ܫ◅)ノಌ⊱:;;:ฺฺಌ㋩㋺㊀ಌ:;;:ฺฺ⊰ಌステプ旅❤今日はお昼寝日和です♪
アバター
2009/09/13 14:21
ステプの旅大好き♥よりステプのお届けです。
アバター
2009/09/13 14:13
ついに明日から2日間、中間テストです!!! 頑張りますb ステプの旅大好き♥
アバター
2009/09/13 13:03
こんにちは♪今日はすっかりいいお天気になりました☀良い休日をお過ごしください☆サークルステプ♥
アバター
2009/09/13 12:48
ヾ(´c_,`*)コンニチワァ~★ まったり休日~☆彡ステプの旅❤
アバター
2009/09/13 12:46
こんにちわ❤ネスカフェCMの曲Killing Me Softlyを聴きながら訪問~♪
アバター
2009/09/13 12:38
❤ステプの旅大好き❤こんにちは~今からお昼ごはんです^^
アバター
2009/09/13 12:37
こんにちは♪お昼前のステプの旅大好き♥訪問です (・v・)
アバター
2009/09/13 12:33
ゴハンダニャー~(=^・・^)ヘ >゜)))彡

ステプ旅♥
アバター
2009/09/13 11:45
ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんにちは♪ステプ支援のステプ旅♫♫お腹空いてきたw
アバター
2009/09/13 10:11
おはようございます~のステプ旅♪
つぶれたニキビが痛いですorz
アバター
2009/09/13 09:18
ステプ旅~♡ほんとは雨の予報だったのに晴れてる♪ちょっと得した気分w
アバター
2009/09/13 09:02
ステプ旅❤昨日の運動会は結局午前中で終了になっちゃいましたー;;
アバター
2009/09/13 08:38
おはようございます。ステプ旅❤
アバター
2009/09/13 07:38
おはようございます^^ステプ旅です♪
アバター
2009/09/13 04:48
こんな時間に駆け足ステプ~☆ステプの旅大好き❤
アバター
2009/09/13 01:52
||寝室||ノωㅎ*)ノ"|Ю | おやすみ前のステプ旅❤
アバター
2009/09/13 01:13
雨の日はやっぱり眠い....zzz 1日ぼんやり過ごしてしまったw 『ステプ旅~』
アバター
2009/09/13 00:22
こんばんは☆ステプ旅♥シャチホコ2匹釣れてご機嫌です♪
アバター
2009/09/13 00:19
こんばんはのステプ旅ღ昨日はお買い物してきて楽しかったです^^*
アバター
2009/09/12 23:26
こんばんは♪今夜は急ぎで駆け抜けます!ステプ旅♥
アバター
2009/09/12 22:45
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    ステプ旅大好き☆
アバター
2009/09/12 22:13
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪今日は遅めのステプ旅❤です♪
アバター
2009/09/12 22:01
ステプの旅大好き♥ たくさんのお祝いの言葉ありがとうございます♪ (✿◕‿◕)ノ
アバター
2009/09/12 20:29
ステプの旅大好き♥本日激務のため、ちょっと遅めのお急ぎ巡回です (〃゚д゚;A アセアセ・・・
アバター
2009/09/12 19:44
今日のBGMは「メルト」ですwステプ旅♥
アバター
2009/09/12 18:17
ついにうさぎのきぐるみ出ました/(*・x・)これでもう黒ガチャやりません!ステプ旅♥
アバター
2009/09/12 17:44
昼寝あけの( ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:ステプ旅♪
アバター
2009/09/12 17:36
天気が悪くてアフロがしっくりきません><すてぷ旅♪
アバター
2009/09/12 17:07
こんにちは旅ステプ❤今日はプチ破廉恥なバニーガールでステプお届け♪
アバター
2009/09/12 16:04
ステプ旅☆朝から雨で我が家の3わんこ~ずもお部屋でダラダラモード~U ̄(エ) ̄U
アバター
2009/09/12 15:25
こんにちは♪雨雨の土曜日となりました☂せめてニコタでは晴れやかに☀サークルステプ♥
アバター
2009/09/12 15:05
さくらちゃん~(=^‥^)ノ☆ コニャニャチワ~! 楽しい週末を~(o´∀`)ノ
アバター
2009/09/12 14:35
こんにちは良い週末を~ステプの旅大好き♥
アバター
2009/09/12 12:18
こんにちは~★ リアルでそろそろ髪の毛、切りたいなぁと思ってます! ステプの旅大好き♥
アバター
2009/09/12 11:29
おはようございます。ステプの旅大好き❤今日も釣りに行きます^^
アバター
2009/09/12 11:20
月に行ったせいか時差ボケ中ですww 『ステプ旅~』
アバター
2009/09/12 09:30
本日入会しました、初めまして(*`・∀・´)ノヨロシクッデス彡ステプの旅♥
アバター
2009/09/12 07:56
おはようございます^^ステプ旅よりステキのお届けです♪
アバター
2009/09/12 05:04
:;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・(Å・`*)未だにお月見マリモ釣れない私のステプ旅❤w
アバター
2009/09/12 04:34
(ノ≧∇≦)ノ:・'.::・☆ステキ☆ ステプの旅大好き❤
アバター
2009/09/12 01:40
ステプ旅~♡明日は土曜日だけど朝8時起きd(゚∀゚。)デス!!
アバター
2009/09/12 01:19
ダッシュダッシュのステプ旅ღ駆け足でごめんなさい(*p_q)
アバター
2009/09/12 01:01
こんばんは~のステプ旅♪
織姫を着て月に行ったらかぐや姫っぽく見えるでしょうか?(笑)
アバター
2009/09/12 00:58
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 CSIシーズン6を観ながらステプ旅~♡
アバター
2009/09/12 00:56
ネットで1万円分注文して、送料8千2百円!!大失敗のステプ旅❤ToT
アバター
2009/09/12 00:49
こんばんは~今日も駆け足失礼します。楽しい週末を~ステプ旅♥
アバター
2009/09/12 00:24
こんばんはヾ(*^▽^*)〃☆ステプ旅♥おやすみなさーい♪
アバター
2009/09/11 23:54
~(=^‥^)ノ☆ コンバンニャ~! 人参 お気に入りで~す(o´∀`)ノ
アバター
2009/09/11 22:21
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    ステプ旅大好き☆
アバター
2009/09/11 22:15
バースデーハット見てたらケーキのホール食いしたくなりました。暴食の秋ステプ旅
アバター
2009/09/11 21:56
こらwww
アバター
2009/09/11 21:49
うちも、ゆつくりまつたりでう(≧▽≦)

ああ~~~ジョロロロロ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.