Nicotto Town


さくら子★


私の恋愛身分証明書


さくらの恋愛とは・・・
暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である

【普段の人柄】

自由、接しやすい、親しみやすい、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】

デレデレ、感情の起伏が激しい、彼氏に甘い。

当たってる;。;



項目評価項目評価

愛される上手さ○
愛する上手さ△
心の余裕○←これも×
男性への自信○
相手の気持ちへの理解◎
自分の気持ちへの理解◎
セクシャリティ◎
ポジティブさ○← これ×だろw
※評価は上から ◎○△× の順

【恋愛における長所】

暖かな雰囲気で、いかにも優しそう。人の気持ちがよく分かる女性。傷つきやすい反面、純粋でかわいらしい性格。

かわいらしい(゚∀゚)キタコレ

【今後の課題】

相手に依存する体質で、ときに重くなることも。そもそもあまり男性に自分を出せない。男性の感覚が理解できない。







上記を考慮し、恋愛総合力を 73点 と認定する。以上。



http://id.hanihoh.com/

↑ここで 証明書発行だよ゚♥.

アバター
2009/09/19 00:52
wwwwwww

これは結構あたってるよねー(
俺もやったけどさwww
や、のせないけど!のせないけどさ!←
アバター
2009/09/18 16:01
>めっちゃって強調せんでもww
下で同じ事を人にいってるやつがよく言えるわね、
どの口で言うかwww
アバター
2009/09/16 15:48
めっちゃって強調せんでもww
アバター
2009/09/16 10:48
さくちゃんめっちゃあたってるね~wwwwwwww

アバター
2009/09/14 19:29
蜜柑めっちゃ あたってるんやないww


けえちゃんやってみて^^
アバター
2009/09/14 16:42
やってきたw
1部あったってる気がせんでもないw

蜜柑の恋愛とは・・・
男を勘違いさせて大量捕獲する恋愛である。

【普段の人柄】

自由、接しやすい、男慣れ、冷淡。

【恋愛で出る人柄】

おかん体質、思わせぶり、嫉妬されやすい、モテるが逃げる。

愛される上手さ ○ 愛する上手さ ○
心の余裕 ○ 男性への自信 ◎
相手の気持ちへの理解 △ 自分の気持ちへの理解 △
セクシャリティ ○ ポジティブさ ○

【恋愛における長所】

男性に対し物腰柔らかで自信を持って接することができる。
いかにも女性。また男性の下心は瞬時に見抜くスキルあり。
【今後の課題】

男性とはすぐ打ち解けるが、誤解もされやすい。
遊び目的の男性も誠意ある人も惹きつけるために、見る目が鍵になる。

上記を考慮し、恋愛総合力を 59点 と認定する。以上。

【アドバイス】
◆ 相手が強気に振舞っているように見えても、いつも心に余裕があるのはあなたのほう、という展開が多そうです。嫉妬される立場になりやすいので、まずは相手に自信をつけてあげましょう。
◆ こうあるべき、こうでなくてはならない、そういう観念に囚われすぎて自由を失っていませんか?「どうしたいか」を見つめなおさなければ、恋愛も「形」にばかり追われることになるでしょう。
◆ 男性と仲良くなりやすい反面、男性の気持ちを引き込んでは、傷つける立場に立たされることも多いかもしれません。仕方がないのでバッサリ斬りながらも気に病むのをやめましょう。
◆ 誰かの心の痛みに鈍感なだけでなく、自分の心にも鈍感なようです。「好き」「嬉しい」「悲しい」「つらい」普段から言えますか?自分の気持ちに敏感になると人の気持ちが感じられるかもしれません。
アバター
2009/09/14 15:24
おお❤さくらさんはオトナの女って感じですね~((w´ω`w))
わたしもやってみよう~ww
アバター
2009/09/14 14:40
あ ほんまやURL わすれてるわ まってね

蜜柑は・・・・・・ふふたのしみやなw
アバター
2009/09/14 14:22
こういうときはURLを明記しましょうw
私もやりますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.