Nicotto Town


さくら子★


出)


★★打ち掛け姿(白 黒
★★★巫女
★★黒猫きぐるみ(ガチャ
★★カクテルドレス(カスターニャ ノーチェ
★★ウエディングドレスぴんく
★★振袖(華月)
★★トラ毛皮の服
★ノースリーブリボンワンピ(
★デニムサロッペット(ピンク
★ボヘミアンロングワンピ(黒、)

 ビロード総柄ワンピ(ガチャ)
 マーメードドレス
 シャツドレスワンピ(ガチャ
 ジレ付ワンピ
 シャツドレスワンピ
 初期服(青。オレンジ
 モンスターマント
 イブニングドレス
 魔法使い
 マリンボーダー
 バニーガール
★★兎のぬいぐるみ(頭のせ)
★★ハートの女王
★★不思議の国のアリス
キャプテンレディセット
クラシカルロリータワンピ
トランプの兵士
白うさぎの淑女
オリエンタルロングワンピ
浴衣(紫陽花 
浴衣(金魚 、黒
浴衣(恋花 黒
浴衣(姫


帽子系
★★★かぼちゃ帽(
★★ねこみみ
★★ヘッドドレス(アムール)各色
★★ウエディングロングベール ピンク 白
★★ウエディングショートベール(白 
★★オリガミ兜 
★ゴージャスコサージュ ピンク
★ベールコサージュ 白
★コック帽
★ヘッドリボン(
★リボンカチューシャ 黒 赤
★柊コサージュ
ばらの冠
ぶくぶく水中めがね
天使の輪
あみあみカチューシャ
フラワーコサージュ
テンガロンハット(ピンク
天使の輪
シックハット 白
アニマルチューリップ C&P

アクセサリー
★★★★和かんざし鳳凰(ピンク
★★カミナリ太鼓 ( Red
小悪魔の羽
★★★新巻鮭(ぐれー
★★ファンシーうきわ(ピンク 
★★レトロうきわ(Ivory)
★★シャークボード(
★★あざらしのぬいぐるみ( 
サンゴのブレスレット
てんとう虫リング
てんとう虫ピアス
ウォーターボトルストラップ
ドルフィンネックレス
スポーツリストバンド
リストバンド型腕時計
鈴付き首輪
レトロメガネ
ターコイズシルバーブレス(ガチャ)
チョウチョのはね
ゴシッククロスネックレス(ガチャ)
スクエアグラス
フラワーブレス
ウエストポーチ(ピンク
リングピアス(ガチャ
うずまきメガネ
クリスタルネックレス
カジュアルウォッチ(ガチャ
カジュアルウォッチ
ハートのぶら下がりピアス
★★くまぬい
★★天使のかご
★★★ぺろきゃん(
★★★チョコケーキピンク  
★★うえでぃんぐべあ(男の子 女の子
★★ウエディングベル
★★キャンドルサービス
★★ウエディングブーケ ピンク
★★藤の花(
★★こいのぼり
★★てるてる 白 黄色
★傘(各色
★蓮の花(各色
★かざぐるま(赤青
★切り替えハンドバック
★トロピカルジュース
★枝豆 黄 青
★サマークリアバック(ピンク
★いちごクレープ
★いちごのかご
★★★ねこずっく


ヘアスタイル 
★★★和髪(撫子)
ロッシーストレート(Khaki  Crimson
カミナリアフロ(青 黄色
ファー付きツインテール(イエロー
てっぺんおだんごヘア Gold Brown 
マッシュルームヘア  :Khaki
フェミニンポニーテール Gold
ふわふわロング Yellow
くるふわツインテール Brown


おてんばバンソウコウ
ねこヒゲ
うずまきほっぺ
おしゃれステッキ



求)
★★ゴシックコーデ
★★★とんがり帽
★★★フォーク
★★★かぼちゃ帽子
★扇
着ぐるみ(灰うさぎ)
不思議の国のアリス
着ぐるみ(ねこ)
★★和髪
★★★かんざし(鳳凰)←めちゃくちゃ求めております
鬼のつの
鬼の面
鬼の金棒
もみじ (赤 
落ち葉
バットバット
くまぬい
★★フリット(何色でも)
その他限定品
★★ほうき
★★★サンタ服
★★★サンタ帽
★★ぼんぼり
★鮭

+α品

天使の羽

振袖
スタンドマイク
P髪
その他P物
おだんご(みたらし あんこ)
ねこ耳

他にも検討します^^ でも 相場違いの交渉はめんどくさいので わかってらっしゃる方との交渉が好ましいですペコリ(o_ _)o))




此方は フリマ用意いたしますので  よろしければ 交換よろしくお願いします

少し 修正しましたペコリ(o_ _)o)) 

アバター
2009/10/12 13:33
交換お願いします^^

新巻鮭は今出品しました
タイトル)交換用
さくら子さま専用

で出品してあります^^
アバター
2009/10/12 10:39
了解^^ 出品できたらいってください^^

アバター
2009/10/12 10:35
ありがとうございます^^

出品はお昼くらいには可能です!
アバター
2009/10/12 10:33
えっと

今フリマにだしているのでできるだけ早いほうがいいですが 少しおまちします^^

10・10 22:24

書き換えたので らいさんに なってます^^

らいさんが かぼぼで 巫女 入札  鮭はプレとかではないですよね?確認おねがいします^^ らいさんが鮭を出品で私がオリガミとペロキャンいれます
鮭出品いつくらいになりますか?
アバター
2009/10/12 10:25
では 兜+ぺろきゃんでお願いします^^

だったらいいんですが(*ノ∀`*)←

もう少し待ってもらえますか?
こちら巫女交渉にかなり行っていたので
みなさんのお返事を一応聞いとかないとなんで><

フリマ希望なんですがどうしましょうか?
アバター
2009/10/12 10:21
ねこずっくは 手放すともう 入手こんなんです>< 

あの方は 退会しませんよwwww
アバター
2009/10/12 10:19
でももう大丈夫です^^
今度は逆に親猫さんの方が
心配になってしまって・・・
退会しちゃったらどうしよう なって思ってます

あ、変更お願いします><
ぺろきゃん+ねこずっく可能ですか?
可能でしたらこれでお願いしたいです
アバター
2009/10/12 10:17
いいですよ^^ ながいこと すみません なんか らいさん 凄く今回は 大変みたいですね^^;
あの 腰痛さんは 私も最近つりあげられて ことわったとこなんです^^;
アバター
2009/10/12 10:14
ヘッドドレス(アムール)+ぺろきゃんはどうですか?
アバター
2009/10/12 10:10
太鼓・・・一個しかないので ^^;

では オリガミ兜とぺろきゃん(青)いかがでしょうか?
アバター
2009/10/12 04:12
ごめんなさい><

兜+太鼓ってできますか?
正月⇔5月 なんで2点ほしいです
アバター
2009/10/11 20:58
カブトはできます^^ ノーチェやカスターニャだと厳しいですね 
アバター
2009/10/11 20:54
ノーチェとかぶとって可能ですか?
アバター
2009/10/11 20:27
なにが もとめですか?そんなにだせませんが^^ 
アバター
2009/10/11 20:22
鮭なんですが・・・
鮭を出すと其方にも
少し+していただきたいんですけど・
アバター
2009/10/11 20:21
では^^
かぼぼ黄色+鮭で お願いしてもいいですか? もってないのが鮭なんです
アバター
2009/10/11 20:19
あとは・・・
今そんなにないんですよね(ノД`)・゜・。

ぺろきゃん(PINK)
新巻鮭
ねこみみ
P髪

くらいです(´;д;`)
アバター
2009/10/11 20:17
あ 求め以外でも 大丈夫です お気遣いいただいたのですね ありがとうございます^^

アバター
2009/10/11 20:12
あとは・・・ アリスとかですかね? 求め品のなかから出せるといったら><
アバター
2009/10/11 20:08
茶ですか あんまりしっぽつけないです 価値はあるのはわかるんですが 他ありますか?

いくつkあげていただけると うれしいですが^^何回もすみません
アバター
2009/10/11 20:05
ねこしっぽ茶 なんてどうですか?
アバター
2009/10/11 19:57
らいさん 今 かぼちゃ黄色と藤の花の入札があり まよっています 
ですので 1対1では 無理なようです^^  1件しかきてないので これできめたほうがいいのかな~って
本当は 同じ 時期なら 楽しい気分とか スタンドマイクとかぼんぼりが欲しいんですけど~

無理みたいですw  らいさんが ぼんぼりとか スタンドマイクなどございましたら 此方がαで 複数どうしの交換などいかがでしょうか?  プラスは カスターニャやウエディングアイテムなどがだしやすいです



アクアさん すみませんでした 他はきっともっと安いとおもいますよペコリ(o_ _)o))
アバター
2009/10/11 19:44
では1:1は可能ですか?
アバター
2009/10/11 19:01
お返事ありがとうございます。

ですが、とても無理ですので、残念ですが諦めます;

ご面倒をお掛けして申し訳ありませんでした。
アバター
2009/10/11 17:55
はい^^

鈴>400
ロングベール>800
うえでぃんぐとセットであれば500と計算しますので>2500

それぞれ一つしかないためと此方課金者の為 お安くおだしできないのはすみません^^;
他でもっと安くだしてくれる方いるかもしれません あらかじめ ご了承ください
アバター
2009/10/11 17:48
さくら子さん、お返事ありがとうございます^^

それでは、鈴とウエディングロングベール(ピンク)それぞれの希望金額を教えていただけますか?

あと参考までに、もしもウエディングドレスとロングベールをセットでお譲り頂く場合は、何Pご希望かも
合わせて教えていただけますか?

宜しくお願いします☆
アバター
2009/10/11 17:45
らいさん こんばんわ

すみません こちらが+αは難しいです^^;


アクアさん 

レア物に対して 代理は求めてないです 鈴でしたらおだしできますが>代理

   ウエディングベールは 単品だと ちょっと高くだしますが いいでしょうか 
アバター
2009/10/11 15:52
こんにちは^^

(求)打掛姿(白)、巫女、かぼちゃ帽(オレンジ)、ねこみみ、鈴付き首輪、ねこのずっく
(出)お月見限定アイテム+ハロウィン限定アイテムやP物の代理購入

以上ではご無理でしょうか?

あと、ウエディングロングベール(ピンク)は、やはりドレスとセットでないとご無理でしょうか?

どうかご検討とお返事を宜しくお願い致します☆

アバター
2009/10/11 15:27
出)黄かぼぼ
求)巫女+α

できませんか?
アバター
2009/10/07 12:58
了解しました^^
アバター
2009/10/06 23:20
ごめんなさーぃ
せっかく固めたレアものなので 細かく崩すつもりは ないのです><

できれば此方が+して㊤をめざしたいくらいなので><
アバター
2009/10/06 22:09
あとはねこみみや 
新巻鮭+できます><
アバター
2009/10/06 21:01
ありがとうございます^^ 課金しているので 鳳凰に代理はもとめてないんです><すみません
アバター
2009/10/06 20:45
代理購入1000P+しますがどうですか?
アバター
2009/10/06 20:43
らいさん こんばんわ^^

鳳凰は クロスとその他いろいろだしてやっとgetできた品なので 
振袖1点では 無理です><すみません
アバター
2009/10/06 20:40
出)振袖(霞)赤
求)和かんざし(鳳凰)

はじめまして^^
鳳凰はかなり求めていて
やっと見つけたので交換
よろしくお願いします><
アバター
2009/10/04 11:02
こちらこそ、ありがとうございますw

了解しました。
では、出品を確認次第応募させて頂きます。
よろしくお願いします。
アバター
2009/10/04 10:59
長いことありがとうございました^^ すみません 何度もきてもらって^^;


えっと 15:40分くらいの出品になりますがいいですか?? 時間になりましたら ライオン丸さんの板まで
お知らせいきます  ライオン丸さん用で 出品よろしいでしょうか?
アバター
2009/10/04 10:54
了解しました♪
ご検討、ありがとうございます。
では、赤熊出品、お願いします。
アバター
2009/10/04 10:50
ぺろきゃん ありがたいですが 

では 赤くまと 和髪+ぺろきゃん で交換はできますか?

アバター
2009/10/04 10:40
うーぬ…(・ω・`)
ぁ。
ペロキャンとか白薔薇の花束などは如何でしょうか。
両方青ですが…。
アバター
2009/10/04 10:21
再度ありがとうございます^^

悪魔の羽以外 複数在庫がある品がほとんどで 難しいです>< 

傘は 和傘でなく Cの傘ですよね? ん~ 難しいです  撫子もとても魅力的なんですが・・・
アバター
2009/10/04 10:12
和髪程のレアはありませんが…w
↓が交換に出しても恥かしくないと思われるアイテムです

柊コサージュ・テンガロン(ピンク)・あみカチュ・悪魔の羽・ファンシーウキワ(ピンク)
アザラシのヌイグルミ(蒼)・傘(緑)・シンプルクラウド(三色)

この程度しか提示出来ないです…。
P普通品はきっと不可なので伏せます。
アバター
2009/10/04 09:09
おはようございます ライオン丸さん 申し込みありがとうございます^^

いいご提示ありがとうございます 赤ぬいが在庫なしで なやみます・・・・・・

かぼぼは 和髪と黒猫をだしてgetしたので なにかαあれば うれしいのですが・・

いかがでしょうか?
アバター
2009/10/04 08:28
おはようございます。
ブログ広場から参戦ですw

(出) 和髪  (撫子   ・今付けているモノ
(求) くまぬい(赤)  or   カボチャ帽子

和髪:くまぬいorカボチャ帽子で、一対一での交換希望です。
何卒、ご検討の程よろしくお願いします。
アバター
2009/10/04 03:06
ありがとうございました^^
アバター
2009/10/04 03:05
成立しましたぁ^^

ありがとうございます!!★
アバター
2009/10/04 03:03
出品しましたぁ
アバター
2009/10/04 03:02
ありがとうございます~ 出品したら書き込みおねがいします
アバター
2009/10/04 02:59
じゃーこちらから出しますね!!

出品メッセージ&求め書く所にも「さくら子さんへ」と書いてきますね^^

だから、分からない時ゎそれで検索して下さい!!
アバター
2009/10/04 02:54
私からだせますが 明日の 15:40 以降になります
アバター
2009/10/04 02:50
そちらからフリマ出すことゎできますか??
アバター
2009/10/04 02:50
じゃーペイントスターの1対1の交換でお願いします!

フリマおkですか??
アバター
2009/10/04 02:49
フリマでお願いします^^ ほのかさんはいつだせますかフリマ
アバター
2009/10/04 02:49
スターと1対1ならいいですよ^^

別で ハートの女王+ねこひげ+★なしの品1点でも 可能かと思います
アバター
2009/10/04 02:45
あっペイントスターでお願いできますか??

それ+鈴付き首輪、ねこひげ無理ですか??

もし良ければ、お願いします。
無理でしたら、ペイントスターだけでお願いします!

交換ゎフリマおkですか??
アバター
2009/10/04 02:41
こちらが 出すほうですか?ハートの女王ならだせますよ すずとハートの女王だせます

茶ぬいは そこまでじゅようないです ブログ拝見しましたが  ペイントスターはだせます

アバター
2009/10/04 02:38
そうですかぁー…大切なんですね。

じゃーウサギの頭載せ&アリスじゃダメですかね!??
アバター
2009/10/04 02:35
ん~ねこずっく getするのに かなりださないとこないです><

これ手放すと 取り戻すのに 茶くまどころじゃこないので すみません><
アバター
2009/10/04 02:32
ねこずっくだけでもいいので!!

複数要らないです><
アバター
2009/10/04 02:31
あ~すみません むずかしいですね だせるのは首輪くらいですペコリ(o_ _)o))

アバター
2009/10/04 02:29
こんばんわ^^
アバター
2009/10/04 02:27
求))ねこずっく、ねこみみ、鈴付き首輪or黒猫
アバター
2009/10/04 02:21
ほのかさん こんばんわ^^ サークル一緒の方ですよね?
いつもお世話になってます 赤への色変えとのことですが・・すみません むりです^^;
★は2個までのもので交換していただきたいのですが 品によっては無理なものもあります
また ★2つのものでも 複数だせるものもあります

ご希望のもの 書いていただけたら お答えしますね^^

求めどは α程度にしか考えてないので 断ったらごめんなさいね><
アバター
2009/10/04 02:14
くまぬい茶色もってるんですけど…赤と交換できますでしょうか?

無理でしたら、★何個の物なら交換可能ですか?
アバター
2009/09/30 16:29
こちらこそ、ありがとうございました(o*。_。)oペコリ
今は相応のものがあまりないのですが
またいいものをGETできましたら、その際はよろしくお願いします^^
アバター
2009/09/30 16:25
あいすんさん 

園児かわいいですよね 私もけっこうだしてしまってるので すみませんでした

他でgetできるといいですね また別件でも いつでもきてください ありがとうございました
アバター
2009/09/30 16:20
ご検討いただきありがとうございます^^
えっと、此方がきぐるみうさぎ灰+鮭ってことでしょうか?
それだと、難しいかもです・・。
鮭に園服をだしてしまったので・・;;
諦めますね。ご検討ありがとうございました(o*。_。)oペコリ
またよろしくお願いします^^
アバター
2009/09/30 15:29
あいすんさん こんにちわ^^

園児セットですが 此方 バットバットをだしての交換だったので 
うさきぐるみ しかも灰とP物3点では難しくなってます。

出 みてきましたが 欲しいアイテムは

きぐるみうさぎと 鮭くらいになります
アバター
2009/09/30 13:32
はじめまして☆交換希望です(o*。_。)oペコリ
求)園服セット
出)うさぎきぐるみ(灰)+P物3点
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=236972&aid=6520127
↑に出リストございますのでお手数かとは思いますが見ていただけると幸いです(o*。_。)oペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.