Nicotto Town


さくら子★


サークルテーマ


さてさて 人がいないんですがww>サークル

蜜柑が 頑張ってくれてるので 私も・・・

と!!?いうことで  今日のテーマ にこがちゃの うさぎのTシャツ!!!

いきなり難しい;。;

小物が少ない私には 難易度たか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

服はですね うさぎを隠せないので 上着ははおれませんので けっこうすぐ決まった

一番目 悩んだのは 帽子!!!

ネタにどうしても走ってしまう私は 悩みましたwwwwww

でも なんかこの シックハット゚♥.  スキなのに あまり使ってないので 決まり^^

さてさて 次に 案外悩んだのが 持ち物w やっぱうさぎですよね?でも Tシャツに合せて

黒にするか・・帽子に合せて白にするか・・・・・・・

ん~ 帽子に合せてみた・・・・・どうだろ?

で 最後なぜ シャークかって??

ほら 童話で あるじゃん うさぎとサメの・。。。・なんだっけ?



出てこないw だれか答えて~~

で コーデどうよ?ww  

アバター
2009/09/22 18:43
小物ないと大変ですよね><
私も、小物集めようと本気でおもった(ノ)д(ヾ)アチャ

白×黒に青とかピンクの色みが
キレイに入ってて素敵ですよ♥゛
アバター
2009/09/22 16:33
`;:゛;`;・( ◕ˇ;益;ˇ◕*)ブッ!!

ほら 吹く管理人怖いρ('ε'o)ィヂケルョ...↓

アバター
2009/09/22 16:29
因幡の白兎wwやっぱりネタに走ってるジャンw
あれはウサギとわになんだけど昔は鮫の事をわにって言ってたのよね

てか、貴方管理人だからちゃんとサークルも更新しないと駄目でしょ
それと宣伝かねてサークルのURLも貼ってください
サークルの方に興味があられますのでしたら
よかったらぜひご参加ください。

まだ出来たばかりで2人なので御参加いただけましたら嬉しいです
サークルURL
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=193394&c_id=47375


副管理人より



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.