Nicotto Town


さくら子★


今回のサークルお題【kenさんお気に入りマフラ】


さて


ださいアイテムをいかに着こなすか


前回のアイテム
うさロンT


に引き続き 
今回は ・・

Kenさんお気に入りマフラー
です

これは・・・・ゴージャスで嫌いじゃないんですよ

でも色が^^;; なんですかね この色・・で 微妙なゴラデーション;。;

ニコッとは色がいつも変ですよね・・・

と!?まぁ ぼやきながら あれこれ着替えて・・・

よし!!にしてみよう |ω・`)プッ

で やってみたけど けっこういけてるべ??ん?

コンセプト・・・今回ないですwwwwwwすみません②;。;


コーデサークル少人数でも わいわいやっています^^

よかったら 覗いてね ゚♥.
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=47375

アバター
2009/09/28 15:35
そ~なのよね~;。;色がねぇ・・・・

なんでいつも 微妙に外すのかなww絵の具24種類ないのかしら?・・・・(:.;≖;益;≖;.)・・・・
アバター
2009/09/28 15:31
ニコットカラーは絶妙ですよw
二コリーナもデザインは許せてもカラーで残念なのがほとんど><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.