Nicotto Town


さくら子★


私が死んだら美味しく食べてね・・


ここで、故さく様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(さくさんの彼氏が前へ)

さくがもう帰ってこないなんてな…信じたくない…。リンボーダンスで調子に乗ったら、脊椎を骨折したって聞いたよ。そんな死に方ってできるのかよ…。乗せられると勢いつきすぎるタイプなのは知ってるけどな、ここまで馬鹿だとは…。

さく…出会ったころから、男に接するのは得意だったよな…。誰にでもニコニコしていたし、女からは「男に媚びている」と誤解されやすいところもあったろうけど、すごく感じがよかったのを覚えているよ…。まさか死ぬとはな…これほど憎めない人も少ないんだがな…。

付き合った当初も、そして死ぬ間際まで、ずっと一貫して「甘えたがり」だったよな…。悪く言えば「依存症」「重い女」ってことになるんだろうけど…。自分が恋愛を引っ張ることもないし、完全に「お客様」状態だし、相手が幸せになるために何ができるかっていう発想はなかったよな…。

おれと付き合っていても、おれ次第、おれのせい、っていうひっつき方をされていたと思うし責任を負わされていたように思うよ…。確かに面倒くさかったし、皮肉や小言ばかり言われた印象はある…。だから…死んでしまっても…すぐそこにいる気がするんだ。毎日のように夢にも出る…なんでもっと会ってくれなかったのって言われて…怖えぇよ…。

さくから誕生日にもらった蝶ネクタイ、大切にするからな…。使い道は難しいけれど…。

さくのこと…忘れようと思っても忘れられないよ…。強烈なインパクトをありがとう…さようなら…。


続きまして、もうお一方、さく様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(さくさんの親友が前へ)
こんな形で会いたくなかっだよ゛…うう゛っ…。リンボーダンスで脊椎が折れたって聞いたよ゛…いつも面白いけど調子に乗りすぎだよ゛…うう゛っ…。なんで笑わせようとすると頑張っちゃうのかな゛…悪いクセだよ゛…うう゛っ…。

さくが天国にいっちゃったって聞いてね、友達たちみんなで集まったんだよ゛…うう゛っ…。みんな「さくを悪く言う人なんていなかった」「タフだし優しかった」って口々に言ってたよ゛…。女のコみんなに愛されていたんだね゛…女にはね…うう゛っ…。

さくの元彼にも連絡したんだよ゛…うう゛っ…。そしたらすごく悲しんでいたよ゛…。「さくには幸せになってほしかった」ってキレイごと言ってだよ゛…うう゛っ…。ならなんで別れたのって感じだけど…。彼も葬儀に来てるよ゛…。

私はね、さくの、男のコへのアプローチとか媚び方とかの上手さに憧れていだんだよ゛…うう゛っ…。もっと生きていてほしかったし、もっと見で学んでいだがっだな…男殺しの技を…うう゛っ…。

…。さくの中2のころの写真、葬儀の受付のところに飾っておいたら笑いが起きてだよ゛…よがっだね゛…うう゛っ…。

さく、子供っぽいまま早死にしてしまったね…うう゛っ…。さよう゛な゛ら゛…。


ありがとうございました。謹んでさく様のご冥福をお祈りいたします。


超うけるんですけどwwwwwww


http://choji.hanihoh.com/   ←

アバター
2009/10/13 14:19
おもろいよねッ!
大好きだし♥
アバター
2009/10/13 14:17
おもろいよね~このシリーズwwすきやわ~
アバター
2009/10/13 14:15
でしょー( *´艸`)クスクス    
まじで最悪だし(´・ω・`)←
アバター
2009/10/13 14:10
(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

それ最悪やんwwwwww

どんだけ チキンやねん( *´艸`)むぷぷ♪
アバター
2009/10/13 14:06
これ、うち『お前のわきげのそり残しを抜いたとたんショック死』だからねㆀㆀ
アバター
2009/10/12 23:32
どうぞ みなさま やってくださいww
アバター
2009/10/12 23:25
にゃんてインパクトのあるタイトル!!と思ったらww
リンボーダンスで…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
しかも彼氏さんも友人さんもひどいwwww
アバター
2009/10/12 15:12
(・・)?
アバター
2009/10/12 12:41
wwwウケル何これ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
リンボーダンスって(●´艸`)フ゛ハッ

あたしもやってみよーっとw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.