Nicotto Town


さくら子★


( = =) トオイメ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.47cm
長靴
1
28.22cm
ワカサギ
1
12.64cm
カワムツ
2
18.30cm
ギンブナ
2
24.85cm
ヘラブナ
1
24.84cm
ブラックバス
2
46.61cm
ニジマス
2
36.62cm
ブラウントラウト
1
42.84cm
ヤマメ
1
33.68cm
長靴(ピンク)
1
23.75cm
アユ
2
23.45cm
タニシ
1
4.94cm
熱帯魚に仮装した魔女
2
12.74cm
2009/10/28 12:42

なぜに魔女ばかりが釣れるの;。;

おばけウオ おわっちゃうよ~~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

アバター
2009/11/04 14:51
そそ~
アバター
2009/11/04 14:45
たぶん茶フォークは人によって
だろうけど 和髪+αで交換した
人もみたことあるから(´^ω^`)

スプーンとかね・・・←
くまにしても色違いって;
フォークも色違いだったらまだ
よかったのにね
アバター
2009/11/04 14:43
うんww

わかってるけど強欲wwwwwwww フォークってそんなに やすかったのね><

つか もういらないしwwwwww つかにこっとも まるっきり再販でなく なんかひねって出せばいいのに><

かわいそう><
アバター
2009/11/04 14:40
そうだねー(´・ω・`)
ニコットさんもやってくれるわw

茶フォークは 新巻鮭+和独楽とかで交換してる
人見かけたから あわわ・・。(゚うェ´。)゚。ってたよ;

(。・ノω・)コショ{親猫さんは強欲だから気をつけてw
アバター
2009/11/04 14:34
さくは  白>茶>黒だと思ってて 今までフォークの申し込みきてなかったからさ^^;
少し有頂天になって 冷静になったら ん?だしすぎ?ってww
聞いたら巫女と1対1で 交換した人もいるので 交換成立はきめてなかった あぶな~ww

フォークまったく一緒なので 持ち手も一緒みたいだし フォークは カスになるねwww
アバター
2009/11/04 14:30
よかったよかった(´・ω・`)
交渉の文章見てすっとんできたから
日付見てなかったよw

交渉は不成立だったの?

これじゃフォークの価値かなり下がるね;
アバター
2009/11/04 14:26
きゃ~~ 今みてきた~~ そのまんま 再販じゃん><

うわ~ じゃ~いらねぇ 昨日交換しなくてよかった^^;;;;;あぶねぇ~

らいちゃありがとう;。;
アバター
2009/11/04 14:23
http://www.nicotto.jp/event/november2009/item.html

ここに載ってたよおお;
アバター
2009/11/04 14:22
フォークが再販???????????????

まぢヵ?
アバター
2009/11/04 14:08
さくちゃん;

フォークは 
白>黒>>>茶 だよ(´・ω・`)
だから茶フォークにあそこまで
出す必要ないよおおお(つД`)

それにフォーク再発売しちゃったし
かなり価値下がっちゃうし

茶フォーク欲しいならもう少し
軽い条件で交換してくれる人おったよ^^;
アバター
2009/10/31 15:57
あ、つぁくちゃんの家に飾ってあったww
もっとセクシィなやつだと思ったのにー(゜д゜)
あははw
アバター
2009/10/31 15:54
えええw熱帯魚に仮装した魔女って何!?ww
かわいいなら釣りたいなwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.