Nicotto Town


さくら子★


サークルのお題 再びww


たこといかを間違えたなんて 恥かしくて いえませんwwwwwwwww


難しい たこ帽子・・・


では・・・・・ 今日は 【たこ女王】とでもいいましょうか・・・・・・
すみません まったくわかりませんw どうしましょう・・

たこの女王様 美人ですwwかおもたこ口だったらいいのに~
にっくき かたきは 【たこ焼き】です;。;

あざらしやきに してくれないかと 今から あざらしを犠牲に・・・交渉にいくところです;。;あざらしあやうし!!!

アバター
2009/11/14 22:29
私じゃ何の役にも立てないかもしれないけど、
手伝えることは何でも言ってくださいね!!!
アバター
2009/11/14 18:42
さくらさんごめんなさい~!°・(ノД‘)・°・サークル現状を先程やっと把握しました。
わたしの書き込みでさくらさんを傷つけてしまったこと、謝ります。本当にごめんなさい。
たださくらさんを攻撃しようとして全否定したわけではないってことを分かってほしいです…。わたしの想いはサークル掲示板にも書き込みさせて頂きました。またお時間あるときに読んでもらえたら嬉しいです。
本当にごめんなさいでした…。
アバター
2009/11/13 12:13
さくちゃん!?
アバター
2009/11/13 01:26
さくちゃん、かえってきて!!
アバター
2009/11/09 00:18
さくらさんかわゆいです(*^_^*)
淡いピンクのドレスにたこ帽、背景のおさかなピンクがよく合ってる~!
たこ女王がたこやきを持ってるって設定がもう大うけでしたww面白いww
アバター
2009/11/07 21:53
わーっかわいい!
このピンクのお魚の背景、色が派手で使いづらいと思っていたけど
同系色でまとめると、しつこくないですねー
これだけ自己主張が強いたこ帽子も、なじんでますね✿

でもアザラシがドナドナ状態で、遠い目をしているのが哀愁を誘います…。゚(゚*´Д⊂グスン
アバター
2009/11/07 15:46
全体をピンクに纏めてあるね流石ですww
てか、蛸帽とドレスが結構合うのに驚いたw
解説がないと苦しいけど^^;

アザラシが逃げようともがいてる風に見えるのは私だけw
アバター
2009/11/06 13:27
wwwうわぁ さくちゃんの苦悩が目に浮かぶ作品です^^

でもかわいく見えちゃうんですけど~~~
アザラシの顔がなんとなく悲しそうに見えるのは私だけ!?

おつかれさま~^^
アバター
2009/11/05 11:56
きゃ〜!あざらし、逃げて〜〜!と、思わず叫びそうになりましたww
たこ帽子とリボンショルの相性の良さにビックリです☆
可愛らしい女王さま、何気に金髪とたこ焼きの色のつなぎが絶妙です♪
アバター
2009/11/05 07:48
おお
何かタコ帽は違和感まったくねえじゃん!!

あざらしが照れてるように見えるのはオレだけw?
馬路で愛らしいなー
アバター
2009/11/05 07:32
うん!!竜宮城のお姫様みたいだね♪
今日は良い事ありそ~う^^
アバター
2009/11/05 07:18
おはよ~(ノェ`*)っ))タシタシ だって

たこやきは たこを切り刻んで使うじゃなーい;。; 痛いでしょ~;。;
アバター
2009/11/05 05:51
あ、あざらしさん、ピンチっ><
そうですか、たこといかを間違えていたのですかw
しかし、たこ焼きが仇扱いですか~
アバター
2009/11/05 00:32
タコにたこ焼き!おもしろい キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

あれ?たこ焼きはかたきなのですね?
同類かと・・・・(。・w・。) ププッ

全体ピンクのタコ色に染めたのね。うんうん・・
二回のお題提出、ありがとうございましたぁ❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.