Nicotto Town


さくら子★


【ステプの旅大好き専用28】

ステプ旅のみなさんいつもありがとうございます^^

簡素な文章で 通り過ぎたりしてますが 時間あるときはコメも
いれていきますんで (ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

アバター
2009/11/19 10:01
ステプ旅~♡最近お昼はカップ麺ばかり(・∀・;)
アバター
2009/11/19 09:43
アフロック オーイェーイ♪あ、はみ毛は気にしないでください!すてぷ旅♪
アバター
2009/11/19 08:53
ステプの旅大好きからステプのお届けです。
アバター
2009/11/19 08:26
おはようですw今日は12月中旬の寒さですって~@@ステプ旅♪ポチットな^^
アバター
2009/11/19 07:17
おはようございます♪今日もクマオ探し・キノコ狩り・釣り・・色々やることが多いなぁ☆サークルステプ♥
アバター
2009/11/19 07:01
見つかった時のクマオ、可愛いな~❤^^ステプ旅
アバター
2009/11/19 01:33
ステプの旅大好き❤
駆け足で失礼します~≡≡ヾ(★→ω←)ノ凸ポチ♪
アバター
2009/11/19 01:32
クマオ探しに右往左往^^ ガボチャの時より数段楽しいw [ステプ旅~]
アバター
2009/11/19 01:09
気づいたら2時間近く寝てましたぁorzステプ旅(o`・ω・)ゞデシ!!
アバター
2009/11/19 00:57
今日も寒くてそろそろストーブでも出さないと。。。(´・ω・`)ステプ旅
アバター
2009/11/19 00:35
こんばんはー☆寒さで手がパックリステプ旅❤
アバター
2009/11/19 00:33
こんばんは☆ステプ旅♥ロト6買いました♪当たっても教えないよ~( ̄ー ̄)
アバター
2009/11/18 23:10
獅子座流星群を見たいのに、もう眠い、居眠りステプ旅♪
アバター
2009/11/18 22:54
こんばんは★明日はお友達とランチ楽しみです~ ステプ旅❤
アバター
2009/11/18 22:43
こんばんわぁ~ステプ旅❤~きのこ狩りの新しいアイテムがまだ1個も出ない・・・明日こそ☆
アバター
2009/11/18 22:29
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    ステプ旅大好き☆
アバター
2009/11/18 18:35
きのこ狩り・・・ラブレター・箱入りラブレター一気に出たよぉ(@^^)/~~~ステプ旅♪
アバター
2009/11/18 17:17
今日は外食~旦那と出かけるので夜はPCできないかも・・どこまでまわれるかなぁ~ステプ旅♥
アバター
2009/11/18 17:04
@@@@@@@@
アバター
2009/11/18 16:57
キノコ狩りでオール1コインでした・・・悲しすぎる;;
アバター
2009/11/18 16:49
もう、テストが全部返ってきました!!! 理数が思ってたより; ステプの旅大好き♥
今日は、雪が降ったり止んだり…の繰り返しです!
アバター
2009/11/18 15:55
こんにちは。寒くなりましたね。ステプ旅(*^_^*)
アバター
2009/11/18 15:36
コンニチワのステプ旅❤~ 駆け足で失礼します└(゜∀゜ )┐三З
アバター
2009/11/18 15:35
さくら子ちゃん~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~!今日も~クマオ君に50コイン貰えました~(o´∀`)ノ
アバター
2009/11/18 15:24
こんにちは~本日は駆け足ステプ旅!
アバター
2009/11/18 14:14
こんにちは♪巡回です ステプの旅大好き♥
アバター
2009/11/18 14:06
こんにちはステプ旅((w´ω`w))今日もキーボード打つ指が凍えていますw
アバター
2009/11/18 13:28
こんにちは☆休日なので、のんびりステプの旅。夕方からお出かけしようか思案中(^▽^;)
アバター
2009/11/18 12:08
こんにちは♪
すごく寒すぎて、最低限しか外出できません><
ニコタ時間が増えてます・・・^^

ステプ旅♪

ネット専用のお名前なんですね♪
1つ気に入ったのをつけると、他もそろえちゃいますよね^^
私は本名ですが、昔何かのニックネームで本名の「みどり」とつけ始めてから、何でもみどりです。
あ、昔1個「きみどり」というのも使ったことが・・・^^;
さくら子さんも「さくら」ちゃんがいたりして・・・。
アバター
2009/11/18 11:24
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:坊ちゃんがお昼寝してる間にステプ旅❤
アバター
2009/11/18 11:07
こんにちわ~^^って子供を耳鼻科に連れて行ったら中耳炎でした><ステプ旅♪ポチットなw
アバター
2009/11/18 10:48
サ、サブッ...(((;;-公-;;ノ)ノ今日もお天気イマイチなこちらからステプ旅❤
アバター
2009/11/18 10:38
ステプ旅~♡すっかり冬です ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
アバター
2009/11/18 10:32
ステプの旅大好き♥寒さに負けないように、あったかステプです♪
アバター
2009/11/18 09:48
猫アフロがサケに食べられてる者が通ります~♪すてぷ旅♪
アバター
2009/11/18 09:45
おはよう(*≧∀≦*)今日は朝からとってもいいお天気だけど、寒~い(´・ε・`)ステプ旅❤
アバター
2009/11/18 08:06
おはようございます♪少し寒いですがいいお天気になりました☀サークルステプ♥
アバター
2009/11/18 06:16
ステプ旅❤から、おはようございま~す。\(^o^)/
アバター
2009/11/18 06:07
ステプの旅大好きからステプのお届けです。
アバター
2009/11/18 03:16
今日はすごく寒かったです~ステプ旅(´・ω・`)
アバター
2009/11/18 01:32
深夜便2日目…。雨が降り続き、寒くて引きこもり状態です。
もう冬は目前ですね。ステプ旅♪
アバター
2009/11/18 01:18
きのこ狩り…追加されたアイテムどれも可愛いですね♪早くゲットしたい☆
ステプの旅大好き❤
アバター
2009/11/18 00:54
手が冷たくて字が書けません。。(。´Д⊂)ステプ旅♪
アバター
2009/11/18 00:54
初日からレアが釣れた^^ これは幸先いいかもw [ステプ旅~]
アバター
2009/11/18 00:27
こんばんは☆ステプ旅♥やっとキノコ狩りコンプしたと思ったら、昨日キノコ追加…忘れてた(´д`)ハァ~。
アバター
2009/11/17 23:34
こんばんは~♪ 今日は寒くて肩こりが。。。 ステプ旅❤
アバター
2009/11/17 23:15
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚ステプ旅❤やっと毒きのことラブレター出ました♪
アバター
2009/11/17 23:06
こんばんは☆仕事終わりのステプ旅。寒いので、手袋してパソ中~♪
アバター
2009/11/17 22:38
こんばんわぁ~ステプ旅❤~ドリーム券2度目の当選で1000コインゲット!ラッキー☆
アバター
2009/11/17 22:30
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    ステプ旅大好き☆
アバター
2009/11/17 21:17
クマオから50コイン頂いてきましたヾ(♥ó㉨ò)ノステプ旅❤
アバター
2009/11/17 20:30
こんばんはステプ旅♪駆け足モードで失礼します~!
アバター
2009/11/17 19:59
さくら子ちゃん~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~! クマオ^^かわいいね~(o´∀`)ノ
アバター
2009/11/17 19:43
こんばんは^^ステプ旅♪今日は一日雨でとても寒いです;
アバター
2009/11/17 19:21
寒すぎて何もしたくないです~今日のキノコ狩り新アイテムは1つも出ませんでした・・ステプ旅♥
アバター
2009/11/17 19:03
こんばんは、と挨拶しながらの駆け足ステプー。
アバター
2009/11/17 17:58
ステプ旅♥初めて3000Cのドリーム券が当たりました♫これは大きい!(*´▽`*)ノ
アバター
2009/11/17 17:34
@@@@@@@@@
アバター
2009/11/17 17:24
今日はパンの食べ放題のランチに行って来ました^^
メインがあるのに・・・もう周りがびっくりするぐらいパンを食べちゃいました(#^.^#)ステプ旅♪
アバター
2009/11/17 17:09
最近全然時間が取れません(ノД`)・゚・。 ステプ旅~♡
アバター
2009/11/17 17:04
今週の金曜日は、合唱コンです! 次から次へと行事が…。 ステプの旅大好き♥
アバター
2009/11/17 16:01
知らない街を歩いてみたい、ステプ旅♪
できるなら、時空を旅して、1200年前まで行きたいものだ。
自分のルーツは探せるだろうか?
アバター
2009/11/17 15:29
こんにちは♪今日は1日雨模様です☂サークルステプ♡
アバター
2009/11/17 14:57
コンニチワのステプ旅❤~ 寒さにやられそうです(><)
アバター
2009/11/17 12:52
こんにちは。今日は雨になりました。今週もよろしくお願いします ステプ旅(^.^)
アバター
2009/11/17 12:08
こんにちは~のステプ旅♪
バニー姿はちょっと寒々しいですかね~(笑)
アバター
2009/11/17 11:40
キノコ、また新しいアイテム増えましたね~♪ステプ旅❤
アバター
2009/11/17 11:37
こんにちは♪巡回です ステプの旅大好き♥
アバター
2009/11/17 10:43
こんにちは☆雨の火曜日ステプ旅❤家の屋根が時々違う色になってるのはなんでなんだろう・・・。
アバター
2009/11/17 10:42
ステプの旅大好き♥今夜半から明け方にかけてしし座流星群のようですが、こちらはあいにくの雨空です
 (_ _。)・・・
アバター
2009/11/17 09:59
ステプの旅大好きからステプのお届けです。
アバター
2009/11/17 09:37
シップを貼ったら息子とお姫からほんとに変な顔をされました・・・ママくさい・・・って。すてぷ旅♪
アバター
2009/11/17 09:06
おはようございます^^
お正月に近づくにつれ、寒さが増えるんだろうな~><
まだ暑いほうがいいです・・・^^;

すてぷ旅☆ミ

みどりは本名なんですよ~><
さくら子さんも本名かな??
「さくら」って名前に入ってるのってキレイな感じがしますよね^^
お花の名前ですね♪
私は色の名前です・・・
アバター
2009/11/17 08:45
おはようですwお休みの間もありがとうステプ旅♪ポチっとな^^*
アバター
2009/11/17 06:28
おはよう!ステプ旅♥キノコ狩りコンプしました~ヾ(≧∇≦*)/♬
アバター
2009/11/17 02:38
コンバンハー♪ステプ旅デスヾ(・∀・`o)ノ))
アバター
2009/11/17 01:49
昔より月曜日が好きになりました。月曜日は好き?嫌い?^^あ!もう火曜日かwwステプ旅❤
アバター
2009/11/17 01:40
ステプの旅大好き❤
駆け足で失礼します~≡≡ヾ(★→ω←)ノ凸ポチ♪
アバター
2009/11/17 01:39
本日は深夜便です☆おやすみなさいzz今日もいい1日でありますように…ステプ旅♪
アバター
2009/11/17 00:35
今日の釣りは絶好調!!明日からのハニワ?もがんばるぞ^^ [ステプ旅~]
アバター
2009/11/17 00:19
今日も一日おつかれさまあ♪おやすみステプ旅です(*´ェ`*)
アバター
2009/11/16 23:44
こんばんは☆昨日のライブ、楽しんできました~♪駆け足ステプの旅(^▽^;)
アバター
2009/11/16 23:25
@@@
アバター
2009/11/16 23:23
こんばんは☪ 駆け足で失礼いたしま~す==333 ステプ旅❤
アバター
2009/11/16 22:49
ステプの旅人が通ります=3=3
アバター
2009/11/16 20:47
こんばんわ^^  今週も宜シク(●´∀)bネ→ ステプ旅♪
アバター
2009/11/16 20:16
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪ステプ旅
アバター
2009/11/16 19:56
こんばんわぁ~ステプ旅❤~今週もよろしくネ☆きのこ狩りで恐竜の化石発見!コンプです♪
アバター
2009/11/16 19:38
こんばんは。ステプ旅♥
アバター
2009/11/16 18:59
やっとテストが終わりました~! しばらく、テストありませんv(。・ω・。)ィェィ♪ ステプの旅大好き♥
アバター
2009/11/16 18:51
ステプ旅♥今週もよろしくです(*´▽`*)ノ♫♬♪
アバター
2009/11/16 17:29
こんにちは~のステプ旅♪
課題に次ぐ課題でそろそろ寝不足になりそうですorz
アバター
2009/11/16 15:52
昨日の分まで、心を込めてステプをどうぞ、ステプ旅♪
アバター
2009/11/16 15:21
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    ステプ旅大好き☆
アバター
2009/11/16 15:17
今週もよろしくのステプ旅♥
アバター
2009/11/16 14:48
こんにちは(*≧∀≦*)子供がやっと遊びに出掛けたので今のうちにっ!ステプ旅❤
アバター
2009/11/16 14:21
コンニチワのステプ旅❤ 今週もよろしくお願いします(*・ω・)ノ
アバター
2009/11/16 13:46
今日は休みになったのでめずらしく昼間の巡回です~ステプ旅♥
アバター
2009/11/16 13:13
キノコ狩りで1000コイン初GET❤ご機嫌のステプ旅♪
改装前なので、大助かりです^^
アバター
2009/11/16 12:44
さくら子ちゃん~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~!今週もよろぴくね~(o´∀`)ノ

一番乗り~(*^-^*)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.