Nicotto Town


さくら子★


サークルお題(遅)分


ぬ~~ん


先週のお題お休みしようとしたんだけど・・・
基本さく 茶色ってすきなんだよね~♬♬ で あまり斬新でないんだけど
コーデしてみたよ^^

このコーデ・・・・ コンセプト想像できるでしょwwww

そう 落ち葉集めて 焼き芋を゚♥. ですw

この芋がなければ なかなかおもしろくないんだけど お芋がでたので
これができる^^ホウキもあるし  ぴったりでしょw

さて  ケーキの帽子のコーデもがんばりますよ~





あ でも みんなコメ大変なので あえて サークルにははりつけないでおこうかなw

アバター
2009/11/22 01:58
かわいい~♫赤とんぼの背景にぴったり!
ホウキで掃いてたら頭にもみじが乗っかっちゃったのね!
こんなカワイイジャケットも売ってたのねメモメモφ(・ω・`)...ポキ!☆_/o(゚ω゚`)!!
こんな時間にこんなおいしそうな焼き芋見たら、お腹すいてきたわ…
アバター
2009/11/17 11:45
にゃはwだってコメも 大変だから~wきづいたらコメついてた!!くらいでいいわんww

ジャケットかわいいよねwリアで 昔もってたかもwこんなの
アバター
2009/11/17 11:36
なんでぇー
サークルにURL貼り付けてチョーダイ!
楽しみなんだからぁ❤

なるほど!焼き芋するために、一生懸命落ち葉はいてるのね!
夕方、寒い中がんばってる感じが良く出てます。
そのジャケットもかわいいなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.