Nicotto Town


さくら子★


今週のサークルお題


立て続けに ややうぅ~~まんぼ~~(wwwwwwwww


ケーキの帽子!!!実はさくが今度だそうと思ってたwwww
甘いものといえば~ くまさんでしょ~♬♬

なのでコンセプトは  くまの【くーさんw】のバースディ^^

大好きな 蜂蜜を首にぶらさげてもらい 大好きなモンブランケーキや
バースディケーキもつくってもらい  目がハートヽ(*→ิܫ←ิ)ノキューイ

誕生日おめでと~♬♬

アバター
2009/11/27 15:16
遅れましてごめんなさいです!><
くーさん、お誕生日おめでとうございます^^
紙ふぶきにくす玉にバースデーハット、カラフルなアイテム満載で賑やかですね!
それを黒いクマさんがビシッとしめていて、可愛いです^^
目がハートって!目がハートって!!きゅーと過ぎます〜vv
アバター
2009/11/22 02:04
んまー!かわいい!!
くすだまにふぶきフレームは、めっちゃパーティぽい!
くまの着ぐるみ出なかったから羨ましい&妬ましいわ!!!
そのボトルには蜂蜜が入ってるんだ~✿

くーさん ハッピーバースディ━ヾ(。・ω・。)ノ━
アバター
2009/11/21 15:51
くまのくーさんwwww
でもバースデー帽子にくまは合いますね~❤かわいい(*^_^*)
背景もWでおめでたい感じでとっても華やかだし、持ってるケーキとフォークもいい感じに帽子とくまとマッチング~☆してて素敵です~❤
アバター
2009/11/21 07:28
やっべ
似たようなの考えてた ←

けど、仕方なくねw?
アバター
2009/11/19 00:53
くぅぅぅ(*´艸`)
あま~いですわΨ( ̄∀ ̄)Ψ

ブレスレットがはまってないですw

くまやっぱかわいいわ❤
可愛くなっとるわbb

あ~ケーキたべたいw
アバター
2009/11/17 11:38
くまのくーさん(自分)の誕生日なのですねぇ(笑)
それは、蜂蜜だったか!?

くまが、甘いもの好きだとは・・・初めてしったぞよ~wwwww

美味しいものが一杯で、うれしそうだね(@^▽^@



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.