Nicotto Town


さくら子★


出)和かんざし(鳳凰)


和かんざし(鳳凰)だします

求めは

Pゴシックコーデ
和かんざし(可憐)
鳳凰(赤)
スタンドマイク
ぼんぼり
鬼のつの
鬼のお面
とっくり
和髪
赤ぬい
天使の羽
ねこみみ

などです^^

クロスは1対1
他は 複数希望ですペコリ(o_ _)o))
他の組み合わせも応じますが ㊤の物
1点はいれて欲しいです .:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

追加:
女袴(萌風)
かぼぼ(黄)

アバター
2009/12/03 18:37
ありがとうございます!
今回は本当にありがとうございましたm--m!

こちらに関係のない書き込みをしてすいません
消されていただいても結構ですm--m

また機会がありましたら宜しくお願い致します^^
アバター
2009/12/03 18:19
お手数かけすいませんm--m


出品・・・・・ビスケットたくさん
出品時間・・・・・12/3 18:18
出品メッセージ・・・・・vivi専用 宜しくお願いします(*^_^*)


今上記の通り出品させていただきました。
またご都合のいい時にでもお願い致しますm--m
アバター
2009/12/03 17:53
ありがとうございました!
そして確認不足でした!本当にすいません><

ヴァンパイアサンダル(赤)150
ハロウィンの魔法のホウキ(オレンジ)(紫)260
ハロウィンゴーストのつのメリー(青)130
ハロウィンゴーストのつのブル(青)130
魔法のモック(オレンジ)130で800だったと思うんですが

ほうき紫が入っておらず今成立させた後に気づいてしまいました><
不用品を出品しますのでまたお願いしても大丈夫でしょうか><
アバター
2009/12/03 16:17
対処しまーす遅くなってすみませんです
アバター
2009/11/30 01:36
他のブログで今気づきました
PCの調子が悪くてIN出来ない状態だったのですね
お体もお大事にされて下さい_(._.)_

こちらはいつでも大丈夫ですので、またINされましたら
伺わせていただきます_(._.)_
アバター
2009/11/30 01:26
こんばんは^^
ご無沙汰しています^^

前のブログに書き込めなかったので
こちらにお邪魔します。

明日の夜解禁だったと思いますので
出品のお知らせにきました^^


出品・・・・・おにぎり(白)
出品時間・・・・・11/26 20:37
出品メッセージ・・・・・vivi専用 宜しくお願いします(*^_^*)

出品・・・・・エンジェルガール
出品時間・・・・・11/27 21:16
出品メッセージ・・・・・vivi専用 宜しくお願いします(*^_^*)

で出しています、ご都合のいい時にでも宜しくお願いします^^
アバター
2009/11/23 13:36
めいりんさん 無理です クロス以外は複数でお願いします
アバター
2009/11/22 15:34
ねこみみ
と交換できますか?
アバター
2009/11/19 18:26
るるさん こんばんわ

ありがとうございます ですが 鬼はセットではだせませんか?
鬼のつのや鬼の面 金棒での組み合わせだと嬉しいのですが・・・

めいりんさん 
コメありがとうございます ちなみに なにがだせますか?

けけちゃん
相場がた落ちなので 夢はみてないですよwwもうやだやだw
アバター
2009/11/19 18:21
鳳凰は憧れだあぁ❤
でも、出せるものがないやぁ 

いい、交換ができるといいねぇ・・・・
関係ないコメントでごめんねぇ・
ジャマだったら削除してねぇ。
アバター
2009/11/19 18:08
上の物・・・1つももっていないのですが
上のがはいってなければ交換不可でしょうか?
アバター
2009/11/19 18:08
はじめまして^^

出I>赤ぬい+金棒赤

求I>鳳凰

ご検討お願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.