Nicotto Town


さくら子★


2日ぶりのイン

すみません めちゃくちゃ体調不良なうえ
PCが ぶっ壊れました;。; なにぶん もの凄く古いPCだったので
治療も不可(汗

今日なんとかネカフェに来てますが 具合も 最悪なので すみません
来月 1日にネット開通と共に PCを友人からもらい受けるので それまで
インはできません;。;

心配かけますが 大丈夫ですので 1日に元気なブログをあげさせてもらいます^^
まぁ PCぶっ壊れたおかげで?引越し準備が進んでいるので 結果オーライ?ww

さて 自分のサークルと ステップのサークルと挨拶してきます 

アバター
2009/11/30 01:46
明日復活だー✿
アバター
2009/11/29 20:39
ありゃまーwもうすぐ復活できるかなー(≧▽≦)
アバター
2009/11/25 01:12
でも、とりあえず読めてるのね!
ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
アバター
2009/11/24 23:47
iPhoneからログインできたけどblogゎ
書けないワラ

アバター
2009/11/23 16:59
えええ 大丈夫?
まずは体調お大事に!! それから引越しもファイトヽ(´・Д・`*)
復活まってます><
アバター
2009/11/23 14:36
体調大丈夫?!
引越し準備もあるから、ゆっくり休めないね;;
あまり、ムリしないでね。

PCの件も了解。
1日に元気に戻ってくるのを待ってます❤
アバター
2009/11/23 14:10
おわーいっ(

了解でし(´・ω・`)b
さくchan待ってるわよ←
アバター
2009/11/23 13:47
了解b

さくちゃんあんま無理せんように~
復活お待ちしてるわ❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.