Nicotto Town


さくら子★


やっと復活!!!!

みなさん ごめんなさい ようやく 復活です;。;

1日に開通の予定が 工事の予約ができてなく やっと今日開通です;。;

本当にご迷惑&ご心配おかけしましたペコリ(o_ _)o)) 取り急ぎお知らせブログでございます

たまった ブログコメ 読んで まずは サークルに顔だしてきます

アバター
2009/12/05 18:12
復活おめでとーwまた遊びにくるぞぃ(≧▽≦)
アバター
2009/12/04 16:55
おかえりなさい!!!
…って早速 白ガチャかなりそろってる!
アバター
2009/12/03 19:37
午前は晴れていたからと安心していたら、午後から雨。
濡れ鼠になりました(´・ω・)しょぼん。


復活、おめでとうヽ(^o^)丿
アバター
2009/12/03 18:46
おかえり!!!!!!!!
アバター
2009/12/03 18:16
おかえりなさい^^
復活できてよかったですね♪

これからもよろしくお願いします!!!
アバター
2009/12/03 17:36
さくらさんおかえり~❤待ってたよ~((w´ω`w))
アバター
2009/12/03 17:35

おかえりなさいです><
ずっと心配してたんですよ;;

復活できてよかったです!

アバター
2009/12/03 17:18
こんにちは♪巡回です ステプの旅大好き♥

おかえりなさい^^*
アバター
2009/12/03 17:05
mixiのサンシャイン牧場でトロイの木馬に感染するらしいとコミュで話題になってるそうな

そんな話を感染した友人に聞いたその晩
我が家のパソからもトロイの木馬が検出されるΣ(*´・ω・`ノ)ノ
駆除するも中一日明けて今日もまた検出される・・・(* _ω_)!!!

これは偶然なのだろうか?ニコタとサンシャインしかやってないのに~.:(ノ∀ ;):.

そんなわけでただいまウィルス退治しながら激遅化石パソコンの方からステプ旅~ε=ε=(ノT▽T)ノ

検出できたウィルスソフトは無料アンチウィルスソフト「avast!」です。
有料のマカフィーでは検出しなかったそうな~
相性?があるそうなので理想はみっつソフト入れたほうがいいらしいですね( ̄  ̄|||

サン牧かどうかは不明ですが、ユーザーの方はお気をつけ下さい~ヾ(;´▽`A``
アバター
2009/12/03 16:57
戻ってこれないようだから・・・と今除名処理をしようかどうかときてみたら
復活できたんですね^^ よかった♥
忙しいとは思うのだけど、サークルで1週間以上欠席のまま在籍というのは
例外中の例外なので、申し訳ないのですが今日中に皆さんのところ回っていただけますか?
どうぞよろしくお願いします┏○ペコリ
アバター
2009/12/03 16:56
ステプ旅♪ 少年という浅瀬、老人という澱み、人生のほどよい時期は短い。

おかえり
アバター
2009/12/03 16:46
ただいま~遅くなってごめんね><
アバター
2009/12/03 16:38
よかったよかった!
お帰り;;
アバター
2009/12/03 16:33
らいちゃ~ おひさ^^
アバター
2009/12/03 16:21
さくちゃーーーん。(゚うェ´。)゚。
おかえりいいい
アバター
2009/12/03 16:18
うは ごめんね~~ ;。; さくも 寂しかった~~
アバター
2009/12/03 16:16
おかえり~~~~~~~~~~~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
待ちくたびれたぞw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.