Nicotto Town


さくら子★


サークルお題


ご無沙汰している 自サークルのお題【カラフルメガネ】

私は メガネが大好き♬♬アホでもかしこく見えるからwwさくの子供の頃の
アラレちゃんも影響してるかも~

でも お題!!と なると 案外難しいのですよねw 普通じゃいやだ~とおもちゃうのですよw

さて どうしたものか・・・・・やっぱ普通になっちゃうww

今回は 天使のジーンちゃんです(´゚艸゚)∴ブッ(誰?)いやそこの つっこみは置いといて・・・・( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

ジーンちゃんは 人間界の焼き芋が大好きなのです(妄想(゚∀゚)キタコレ)
でも 人間界のものは 食べちゃだめなのです(なぜ?)なので 変装で・・こっそり (o´・ェ・)

さぁ でっかい 焼き芋には でっかい フォーク・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ  でも わっかと羽・・・・ばればれです( 'ノェ')コッソリ 






苦し紛れで 妄想コーデですみませんwwwww

アバター
2009/12/15 22:59
とーっても遅くなったけどコメント( ω`)

ブーツのモフモフとロングTのモフモフ好きだな~♪


なんか変に統一感?あっておもしろいです~笑


おつかれさまでしたっw
アバター
2009/12/14 22:09
遅くなってしまってごめんなさい!
ジーンちゃん可愛いですv ふわふわの天使さん、頑張って変装してるんですね!
Tシャツと眼鏡の色もよく合っているし、デニムやブーツの濃いめの色がしっかりとコーデを引き締めていて、素敵です^^
でも、おひげが焼き芋食べるのに邪魔になりそう…(笑)
ホクホクお芋を、おひげ持ち上げながらホクホク食べる姿を想像して、さらに萌えですw
アバター
2009/12/14 19:33
ジーンちゃん萌え萌えですね❤かわゆいww
さくらさんのコーデ見ずに自分のコーデ公開したのですが、コラボすればよかったwwww
なのでうさぴょんが旅先で出会った仲間のうちのひとりにジーンちゃんも付け加えちゃいます❤(けえの脳内でww
ちょっぴり見える羽がほんとかわゆさを引き出しててイイ感じ(*´v゚*)ゞ
人間界の食べ物はおいしいから仕方ないもんね~wwww
アバター
2009/12/11 17:59
wwwwwww 
ちょwジーンちゃんて誰よw

でもかわい✿

やっぱ、赤とデニムの相性はバッチリだねbb
(o・ω・))-ω-))うんメガネはかしこく見えるかヲタの両極端にコーデで
分かれるねw

乙でしたw
アバター
2009/12/10 07:48
おお
Tシャツもセットでコーデしたのかー

オレも後で頑張るかなbb
似た感じにならねえようにしよww
アバター
2009/12/08 19:23
いやいや とってもよいですよぉ(〃艸〃)ムフッ

赤と白で、うまくバランス取ってると思います!
白で、冬らしいモフモフ感が統一しているね。

メガネが赤いから、このスノーマンTシャツは必須と思っていたけど・・・
先をこされたわぁ。。。さて、どうしよう( ・´ー・`)プッ


アバター
2009/12/08 17:48
わーっ かわいい!!
スノーマンTのもふもふと、ブーツのもふもふがピッタリ!
メガネの赤がすっごく効いてます~~✿

プチ天使の羽は、ちっちゃすぎる印象があったけど、
リボン、もふもふ、マフラー、ひげ、プチ羽、雪と、ちょっとずつ白を使うと
バランスがd(´・ω・`)グー!!

…でジーンちゃんの正体は???w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.