Nicotto Town


さくら子★


【ステキ旅の皆様用3】


もう みなさん忘年会シーズン本番でゎ ないでしょうか?
この時期 暴飲暴食になりがちです 気をつけてください(私が一番きをつkr ww)

アバター
2009/12/12 23:43
こんばんは☪ 急ぎ足ですみません!! ステプ旅❤
ラス1~♪
アバター
2009/12/12 23:03
こんばんは♪今夜は急ぎのステプ旅♥
アバター
2009/12/12 22:59
今日は、3時間くらいお買い物に行ってきました! ステプの旅大好き♥
アバター
2009/12/12 21:55
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    ステプ旅大好き☆
アバター
2009/12/12 21:27
ステプ旅~♡今日は駆け足 ≡3 シュッ!
アバター
2009/12/12 21:10
今夜は久々にドリアを作りました(*´ω`*)満腹wステプ旅❤
アバター
2009/12/12 19:12
今日は割りと暖かな日でした・・・しかし、明日から雪の予報です(-_-)
アバター
2009/12/12 17:57
こんばんわぁ~ステプ旅❤~お菓子の長靴や~っと発見!履きたかったんだよね☆
アバター
2009/12/12 16:21
昨日と打って変わっての好天☀でも寒くて洗濯物乾かず…。
やっぱり冬だなぁ…ステプ旅♪
アバター
2009/12/12 15:45
夕方からお出掛け予定なので今のうちに駆け足ステプ旅~♥
アバター
2009/12/12 12:56
こんにちは^^お昼は、ちらし寿司でした♥ステプ旅
アバター
2009/12/12 12:01
ステプ旅♪月と日が重なる日は何かが起きることが多いと言われています。
案の定、ニコタの画面が見えません。(><;)
たまにこんなことがあっても良いなあ。
アバター
2009/12/12 11:38
ステプの旅大好き♥今日は会社のイベントでちょこっとだけDJをやりまふ (^^ゞ

もちろん、経験などないのでプロの方に稽古をつけてもらいます。
アバター
2009/12/12 11:35
こんにちは~ ステプ旅です。
アバター
2009/12/12 10:14
おはようございます♪クリスマスプレゼントを口実に、毎日街へお出かけ^^;すてぷ旅♪
アバター
2009/12/12 10:07
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2009/12/12 09:52
おはようございます(*´ェ`*)今年初の6時起き・・・ステプ旅♪
アバター
2009/12/12 03:42
こんばんは☆ゴミ出しのために徹夜中~。早起き苦手なんです(>_<)ステプの旅♪
アバター
2009/12/12 03:30
ペットどちらにするか考え中です!(*uωu*p[。+゚:.ステプ旅大好き.:゚+。]q
アバター
2009/12/12 01:47
こんばんはステプ旅♪明日はクリスマスのケーキの材料を買いに行ってきます!
アバター
2009/12/12 01:18
今日は雨で寒かったですね~でも、飲み会中止でラッキー^^ [ステプ旅~]
アバター
2009/12/12 00:44
諸事情により忙しくなるため、サークルを脱退します。今までどうもありがとうございました!
アバター
2009/12/12 00:28
さくら子ちゃん~(=^‥^)ノ☆おやすみニャ~楽しい週末を~(o´∀`)ノ
土日は1泊どまりで温泉に行って参りますのでニコはお休みします。
アバター
2009/12/12 00:27
こんばんは☆ステプ旅❤新しいお部屋アイテム「薪ストーブ」かわいい~♡
アバター
2009/12/12 00:19
こんばんは☆ステプ旅♥大きなアカメが釣れた!明日の順位が気になる~(´∀`○)✿
アバター
2009/12/12 00:13
@@@@@@
アバター
2009/12/12 00:10
駆け足ステプイコットε= ε= ε= ┌(;´゚ェ゚)┘ステプ旅大好き♪
アバター
2009/12/11 23:51
駆け込みステプ旅❤、間に合うかな~~~^^;
アバター
2009/12/11 23:16
こんばんは☆仕事終わりのステプの旅♪明日は、休日だー(≧▽≦)
アバター
2009/12/11 22:20
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    ステプ旅大好き☆
アバター
2009/12/11 22:18
こんばんわぁ~ステプ旅❤~今年もあと20日!どうしよう~!まだ何もしてないよ~
アバター
2009/12/11 21:02
こんばんは^^ステプ旅♪ニコペットデザインは…と思ってたけど動作は結構可愛いので楽しみ~
アバター
2009/12/11 20:44
こんばんは~のステプ旅♪
お出かけの準備のため駆け足気味です~。
アバター
2009/12/11 19:11
@@@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/12/11 18:51
さくら子ちゃん~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~! 楽しい週末を~(o´∀`)ノ
アバター
2009/12/11 18:48
雨止んで寒くなると思ったら不思議に全然寒く感じなかったです^^ステプ旅♪
アバター
2009/12/11 17:54
やっと三者懇談終わりました♪ 途中から世間話でした…! ステプの旅大好き♥
アバター
2009/12/11 17:11
せっかく釣ったツリーの飾り、うっかり売って釣りを続けちゃいました・・・しょぼん
アバター
2009/12/11 16:03
ステプ旅~♡また今日も目玉でなかったヽ(`Д´#)ノキィィィいつになったらでるの(ノД`)・゚・。
アバター
2009/12/11 15:54
今夜の献立を考えつつステプ旅❤(*´Å`)ノ
アバター
2009/12/11 15:28
こんにちは~(*≧∀≦*)一夜にしてミスチルの大ファンです(。ゝ艸・)ステプ旅♥
アバター
2009/12/11 14:37
今日は仕事が休みなのでこんな時間にめずらしくステプ旅です~まったり釣りしたけどレア出ず><
アバター
2009/12/11 13:44
ステプの旅大好き♥友人がX'masセレクション(JAZZ編)を持ってきてくれました♪

鑑賞しながらステプお届けです。
アバター
2009/12/11 13:31
こんにちは^^お昼はギョーザでした♪ステプ旅♥
アバター
2009/12/11 13:26
こんにちは。お昼過ぎから晴れてきました。素敵な週末になりますように♪ステプ旅
アバター
2009/12/11 11:46
おはようございます^^今日はクリスマスプレゼントを見に行く予定♪すてぷ旅♪
アバター
2009/12/11 10:59
こんにちは(^-^)雨の一日ステプ旅~♡
昨日グラタンを作りすぎて今日もグラタンです♪
アバター
2009/12/11 10:26
【✿㋔㋩㋵㋒✿】゚・:,。*:..。o○☆(。◕∀◕。)〴ステプ旅❤
アバター
2009/12/11 09:08
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2009/12/11 08:33
ステプ支援のステプ旅♫♫今日は14時~22時と遅番出勤・・・気分が乗らない(〃´o`)=3
アバター
2009/12/11 07:57
おはようございます♪昨日の夜から雨が降り続いています☂早く止まないかな~サークルステプ♡
アバター
2009/12/11 07:57
おはようございます ステプ旅です。
アバター
2009/12/11 06:54
おはようです('-'*)♪天気は雨だけど、旦那が出勤したので、心は晴れてる私wwステプ旅♪^^
アバター
2009/12/11 05:21
@@@@
アバター
2009/12/11 03:15
トマトジュース飲みながらステプ旅ですヽ(*・∀・人・∀・*)ノ
アバター
2009/12/11 02:13
夢の中に入る前に急いで巡回♪ステプ旅(*´ェ`*)
アバター
2009/12/11 00:41
こんばんはステプ旅❤時効警察再放送を見ながら巡回です^^
アバター
2009/12/11 00:39
花木(ハナモク)は今は死語かもしれんw 年末ーーー [ステプ旅~]
アバター
2009/12/11 00:38
日付変わってまたまたやって参りました^^;深夜のステプ便です。ステプ旅♪
アバター
2009/12/11 00:15
こんばんは☆ステプ旅♥またロト6ハズレちゃったー(`・ω・´)
アバター
2009/12/10 23:33
こんばんは^^ちょっと最近駆け足気味ステプ旅♪
アバター
2009/12/10 23:32
こんばんは^^ ペット楽しみですね♬名前決めなきゃw ステプ旅♥
アバター
2009/12/10 23:25
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    ステプ旅大好き☆
アバター
2009/12/10 23:17
青ガチャ9弾コンプでやっと卒業です~ステプの旅大好き♥
アバター
2009/12/10 23:00
今週は長いな~と感じるステプ旅❤^^
アバター
2009/12/10 22:37
こんばんわぁ~ニコぺットまであと1週間を切りましたね。何にしようかなぁ~(●^o^●)~
アバター
2009/12/10 22:00
こんばんは☆仕事終わりのステプ旅。休日明けの仕事でバテバテです(T_T)
アバター
2009/12/10 21:19
雨で少し冷え込んできました(*´ω`*)ステプ旅❤
アバター
2009/12/10 21:14
胃カメラ飲む前に、胃もたれが~、ステプ旅♪
アバター
2009/12/10 21:10
本日も全速力で駆け足です!ステプ旅♪
アバター
2009/12/10 20:59
いよいよお試しペットが出ますね~画像を見た感じでは断然ネコ派です~楽しみ♪ステプ旅♥
アバター
2009/12/10 20:37
こんばんはステプ旅♪ついに来週雪が降る、と天気予報で出ちゃいました\(;゚∇゚)/
アバター
2009/12/10 20:03
さくら子ちゃん~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~!今日は いいお天気でした~(o´∀`)ノ
アバター
2009/12/10 19:17
ステプ支援のステプ旅♫♫やっとツリーが出た♪残りヘアー・・・コンプの道のりは長し><;
アバター
2009/12/10 19:00
こんばんわ^^日ごろの行いが良いせいか仕事帰る時には雨止んでましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
アバター
2009/12/10 18:48
こんばんはのステプ旅です♪
アバター
2009/12/10 18:28
@@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/12/10 18:24
ついに明日は、自分の三者懇談があります…; ステプの旅大好き♥
アバター
2009/12/10 16:28
こんにちは~のステプ旅♪今日はちょっと駆け足です^^;
アバター
2009/12/10 14:52
ステプ旅☆ダイエットの為にミルクティーを黒ゴマ豆乳(+ハチミツ)に切り替えたらお肌が絶好調に~(ё_ё)
アバター
2009/12/10 13:47
こんにちは^^お昼はオムライスでした♪ステプ旅♥
アバター
2009/12/10 13:36
ステプの旅大好き♥LECの新しい検定やってきました~。簿記は苦手です (^^ゞ
アバター
2009/12/10 12:52
こんにちは。そろそろ年賀状作成始めないといけないかも(^_^.) ステプ旅
アバター
2009/12/10 12:15
今夜はIN出来そうにないので今のうちに急いで巡回♪ステプ旅♥
アバター
2009/12/10 11:46
ステプ旅~♡午後から買い物行くのでチェックリスト作るとこです♪いつも買い忘れが…(lll´д`)
飲み会大丈夫だったのかなぁ?w
アバター
2009/12/10 10:54
おはようございます^^ペット詳細が出てとっても楽しみ♪♪すてぷ旅♪
アバター
2009/12/10 09:31
おはようございます☆ステプ旅❤今日は洗濯日和♪
明日は天気悪そうなので今日いっぱい回そ(^-^)
アバター
2009/12/10 09:13
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2009/12/10 08:49
おはようございます ステプ旅です。
アバター
2009/12/10 08:46
おはようw旦那が休みで、寝てるうちにステプ旅♪><いけるかな?!
アバター
2009/12/10 08:44
@@@@@@@@@@
アバター
2009/12/10 08:06
おはようございます♪ニコペットももうすぐですね~楽しみ楽しみ☆サークルステプ♡
アバター
2009/12/10 02:05
カツ丼と豚丼で迷って・・・豚丼食べてきました♪おやすみステプ旅です★
アバター
2009/12/10 01:16
ニコペットの詳細出ましたね!どっちにするか迷います^^ [ステプ旅~]
アバター
2009/12/10 01:10
さっそくショップでレッグウォーマーかっちゃいましたぁ(o´ェ`o)ゞ エヘヘ[ステプ旅☆]
アバター
2009/12/10 00:25
こんばんは☆今宵もデカビタ飲みながらステプ旅~♥
アバター
2009/12/09 23:41
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    ステプ旅大好き☆
アバター
2009/12/09 23:35
ヾ(○´ω`○)こんばんはぁ♪
駆け足でステプ旅ε=ε=ヾ(*´・ω・`)ノ゛

気にせず回ります(ФωФ)フフ
アバター
2009/12/09 23:30
今日はカーテンを洗うつもりだったのに残念ながら曇りでした。。。  ステプ旅❤
アバター
2009/12/09 23:25
こんばんは^^高速ステプ旅ε=ヽ( ゚∀゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.