Nicotto Town


さくら子★


【ステキ旅の皆様用4】


ステキ旅ご苦労様です^^

今日は久々の飲み会^^さくが幹事なので今日はステキおせないので
帰宅後回らせていただきます すみません^^;


美容院行ってカットして ネイルして気合い入ってますwwww
いってきまーす♬♬

アバター
2009/12/15 22:02
ステプ旅~♡ペットがかわいすぎる♥
アバター
2009/12/15 21:40
ニコペット微妙…。ステプ旅♪黒豹とか欲しい(^^;)
アバター
2009/12/15 21:36
こんばんは^^ニコペットすごーく迷い中…ステプ旅♪
アバター
2009/12/15 21:30
さくら子ちゃん~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~! ニコペット^^かわいい~(o´∀`)ノ
お友だちのネコちゃん^^見ました~^^
アバター
2009/12/15 21:29
こんばんは^^~ステプ旅♥
アバター
2009/12/15 20:40
今年の紅白出場者…。 初めての方、結構いるんですね! ステプの旅大好き♥
アバター
2009/12/15 19:26
ニコペット無料の子はネコ♂に決めました~癒されます~♥ステプ旅♪
アバター
2009/12/15 19:17
@@@@@@@@@
アバター
2009/12/15 17:17
ステプの旅大好き♥メンテ明けのステプ旅です♪
アバター
2009/12/15 16:56
やっとねこちゃんゲットwメンテ長かったorz ステプ旅♥
アバター
2009/12/15 09:20
おはようございます。メンテ前の駆け足ステプ旅~❤
アバター
2009/12/15 09:13
楽しみだね~ニコペット(*≧∀≦*)♪メンテ前に間に合え~wステプ旅♥
アバター
2009/12/15 09:08
おはようございます^^今日はペットですね♪すてぷ旅
アバター
2009/12/15 09:00
@@@@@@@@@@@
アバター
2009/12/15 08:25
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2009/12/15 08:12
ステプ支援のステプ旅♫♫ペットが楽しみですね♫♫
アバター
2009/12/15 07:58
おはようございます ステプ旅です。
アバター
2009/12/15 07:48
おはようございます❤ステプ旅❤メンテの前に巡回で~す。ペットにドキドキ!ワクワク☆
アバター
2009/12/15 07:47
おはようございます♪メンテ後が楽しみですね^^駆け足でステプお届けです♡
アバター
2009/12/15 07:25
おはようございます。メンテ前の駆け足ステプ旅♪ とうとうメンテ後にはペットが(^.^)楽しみですね
アバター
2009/12/15 07:02
おはようwメンテ前の駆け足ですイコットε= ε= ε= ┌(;´゚ェ゚)┘ステプ旅♪^^
アバター
2009/12/15 03:17
いやいや><
ご意見を出して下さる方は有難いので、どうかサークルはやめないで下さいね;;
実は私もどれがギャル語なのか、よく分からないんです><
読みにくさを感じているわけではないので、指摘されるまで全然気が付きませんでした…;
あんまり細かく考えなくてもいいですよ^^
楽しく参加して下さるのが一番だと私は思っているので、
一応念頭に入れておいてくれ…という程度のことです^^

私も訪問が終了したので、これで休みます☾
おやすみなさいzzz
アバター
2009/12/15 02:44
まだ訪問の途中ですが、起きてるといけないので再び登場です^^

う~ん…。ビミョーな感じかなぁ…><
グレーサンタって、去年の物ですよね?Pゴシックと交換した物だし…;
鬼のお面は激求めのようだからまぁともかく、せめて何かセット服が1つは欲しいですよね。
シスターか4月の振袖くらい…。
小物だけなら、スタンドマイクとか和傘・ぼんぼり辺りの共用品の+が欲しいところです。
あじさいカゴもうさぎも確かに人気はあるし、欲しいみたいなのでそれはそれで構わないのですが、
4月までの物がもう1点は欲しいと思います。
サンタ服は類似品が出てしまったので、ちょっと厳しい面もあるんですけどね。

あ~><ゴシックのままにしておいてくれたら…;;
うさぎもねこみみも予備を持ってたのに~><

あ…ちょっと他のメンバーさんからご指摘があったんですが、
トピックの書き込みの時は、ギャル語にちょっぴり気を付けて下さい^^;(私わ…とか;)
私個人はあんまり気にならないのですが、
それが嫌で大人だけのサークルに来ている方もいるので…。
よろしくです♫
アバター
2009/12/15 02:09
@@@@@@@@@@
アバター
2009/12/15 01:32
明日はロングメンテでしたっけ…。
ペットよりメイドの買い忘れがないかの方が気になります。ステプ旅♪

前の別の相場サークルの書き込みで見たんだけど、
鬼の金棒の所有者は男性が多いので、
共用アイテムの出品じゃないと応募がなかなか来ないと聞きました。
グレーサンタは女性専用アイテムなので、ちょっと厳しいかも知れないですね。
金棒は家の旦那も欲しがっているんだけど、
男性の出品者が多くて、セット服を使えないので、私の方から落とそうと思っても難しいんです。
でも旦那の倉庫には、応募に使える主だった物がないので…。
なかなか上手くいかないですね><
健闘を祈ります☆
アバター
2009/12/15 01:23
おやすみ前のステプ旅です♪
アバター
2009/12/15 01:22
メンテ前に巡回です^^ いよいよペットがやってきますね(๑→ܫ←)ノ ワ~イ♫♬ ステプ旅❤
アバター
2009/12/15 01:11
明日のメンテ楽しみです~♪ペットどっちにしよぉかな+.(*'v`*)゜+[ステプ旅大好き]
アバター
2009/12/15 01:07
こんばんは~お風呂の順番待ちしながらステプ旅♪
アバター
2009/12/15 00:46
メンテ後が楽しみですね~どっちにしようかな^^ [ステプ旅~]
アバター
2009/12/15 00:31
☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆今日はメンテなので今のうちにステプ旅❤
アバター
2009/12/15 00:15
こんばんは☆チョコバット食べながらステプ旅♡(*^∀^*)
アバター
2009/12/14 23:51
こんばんは★ 超特急で巡回中^^; ステプ旅❤
アバター
2009/12/14 23:28
今日はお返しのみですw  ステプの旅大好き♥
アバター
2009/12/14 23:19
こんばんは☆仕事終わりのステプの旅。明日のペットが待ち遠しいです(≧▽≦)
アバター
2009/12/14 22:52
ヾ(○´ω`○)こんばんはぁ♪
おやつ用のにぼし食べながらステプ旅♥

今週もよろしくお願いしますo(*・ω・)ノ
アバター
2009/12/14 22:17
ニコタのダブル受賞が嬉しいステプ旅❤^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2009/12/14 21:28
再び登場です^^

つのが入手出来たのですね^^おめでとうございます♫
やだなぁ;いくらレアでもお面1つでクロスと交換出来るわけないじゃないですか^^;
こっちが+して…という意味です。
お面はちょっと前にGETしたんですが、確か3~5月のP限定3つに、
メイドだかハロウィン限定だかを2点突っ込んで成立させたような記憶があります。
成立板に書いてありますよ^^よかったら見てみて下さい。
あの内容では、とてもじゃないけどクロスは成立しないと思います。

アバター
2009/12/14 21:18
超高速でステプ支援のステプ旅Σ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡っゝд・)っ
アバター
2009/12/14 21:09
こんばんは^^祝ニコっとWebmoney Awardダブル受賞♪ステプ旅~
アバター
2009/12/14 20:42
@@@@@@@@@@@
アバター
2009/12/14 20:16
気分が優れないので駆け足ステプ旅。すみません~;
アバター
2009/12/14 18:56
今週もよろしくお願いします! ステプの旅大好き♥
アバター
2009/12/14 18:45
こんばんわぁ~ステプ旅❤~今週もよろしくネ☆明日はとうとうペットだね!ワクワク❤
アバター
2009/12/14 17:24
今週はまた寒くなるみたいですね~風邪に気をつけて今週もよろしくです^^ステプ旅♥
アバター
2009/12/14 16:12
さくら子ちゃん~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~!今週もよろぴくね~(o´∀`)ノ
アバター
2009/12/14 16:00
にょろにょろと、這いずり回りながらステプー
アバター
2009/12/14 15:06
結婚なんて、人生のイベントのひとつにしか過ぎません。運命さえも自分の手にあるのです。ステプ旅♪
アバター
2009/12/14 14:34
こんにちはステプ旅❤今日はまた一段と寒いです(゜Д゜;≡;゜Д゜)
アバター
2009/12/14 14:27
こんにちは^^今日のお供は「あずき抹茶ラッテ」です。ステプの旅❤
アバター
2009/12/14 13:57
明日はインフル予防接種の日なのに・・・長男風邪をひきはじめちゃった(ノω`*)ステプ旅♥
アバター
2009/12/14 13:20
ステプの旅大好き♥今週もよろしくお願いします♪
アバター
2009/12/14 13:03
こんにちは(^.^) 今週もよろしくお願いします♪ ステプ旅
アバター
2009/12/14 12:44
こんにちは♪今週もよろしくお願いします♡ステプお届けです☆
アバター
2009/12/14 11:43
おはようございます~♪あまり使ってなかったキノコの洋服を使ってみました^^すてぷ旅♪
アバター
2009/12/14 11:41
寒いので引きこもり><12月ももう半ばですね。
いい加減大掃除を進めないと…。ステプ旅♪

Blogのやり取り、ざっと覗かせていただきました^^鬼セットが欲しいのですね。
お面だけなら、実は先日フリマで成立させて持っています。(一番不人気の黄色ですが…;)
クロスの白を激求めだったのを御存知だと思うので、
クロスの白とだったら、それに何か足して交換してもよかったのですが、
サンタは個人的には今年のルチアの方が好みなので、無理ですね><
よき交換相手が現れてくれますように…☆
アバター
2009/12/14 11:27
(。▻ ܫ◅)ノಌ⊱:;;:ฺฺಌ㋩㋺㊀ಌ:;;:ฺฺ⊰ಌステプ旅❤あと約半月で今年も終わりますね~(o◕ܫ◕)
アバター
2009/12/14 09:28
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2009/12/14 09:18
オハヨのステプ旅~♡今日は多忙中なので駆け足≡3 シュッ!
アバター
2009/12/14 08:45
おはようですwナマズ&ブラウントラウトが1位になってて、嬉しいステプ旅♪^^
アバター
2009/12/14 08:02
おはようございます ステプ旅です。
アバター
2009/12/14 03:55
今週もよろしくお願します♪(*uωu*p[。+゚:.ステプ旅大好き.:゚+。]q
アバター
2009/12/14 00:28
クリスマスまでカウントダウン~楽しいことを考えて今週も乗り切ろう^^ [ステプ旅~]
アバター
2009/12/14 00:18
こんばんは☆ステプ旅❤パン食べ放題のお店に行って食べ過ぎました(>_<)
息子はパンのみ注文でかなりの数食べて店員さん苦笑いでした。気にしない気にしない(笑)
アバター
2009/12/14 00:17
来週は寒くなりそうですね><服がむずい>┼○バタッ ステプ旅♪
アバター
2009/12/14 00:10
こんばんは☆ステプ旅♥アカメ暫定1位の凄い人、♬桃花♬がステプお届けしますよー☆( ̄▽+ ̄)
アバター
2009/12/14 00:05
@@@@@@@@@
アバター
2009/12/13 23:38
こんばんは~ ほろ酔いで巡回中ですw ステプ旅♥
アバター
2009/12/13 23:34
今日はまったりしてたら一日が終わってました∑  ステプ旅❤
アバター
2009/12/13 23:15
こんばんは☆仕事で花がら摘みしてたら、カエルがいて10cmほどとびあがりました。ステプの旅♪
まだ、冬眠してなかったのね~(^▽^;)
アバター
2009/12/13 22:44
ヾ(○´ω`○)こんばんはぁ♪
3日もお休みしてすみませんでした(;xωx)

ステプ旅♥
アバター
2009/12/13 22:44
こんばんわぁ~ステプ旅❤~日曜日ももう終わっちゃう。また1週間頑張りましょ☆
アバター
2009/12/13 22:34
お返しステプ旅❤で~す。いつもありがとうございます。^^
アバター
2009/12/13 22:20
土・日ともいい天気で洗濯機4回も回しましたε-(;ーωーA フゥ…ステプ旅❤
アバター
2009/12/13 22:17
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    ステプ旅大好き☆
アバター
2009/12/13 21:48
ステプ支援のステプ旅♫♫久々に、親友と楽しい1日を過ごして来ました♫♫
アバター
2009/12/13 21:28
仕事が遅番続きでヘロヘロですil||li (OдO`) il||liステプ旅❤
アバター
2009/12/13 20:50
こんばんはステプ旅♪そろそろクリスマスケーキのデコレーションを思案中です^^

さくらさんが水着とはめずらしい~!貴重な気がしたのでガン見しちゃいましたww
アバター
2009/12/13 20:32
こんばんは~ ステプ旅です。
アバター
2009/12/13 20:17
風が吹き、木の葉が舞い、山は煙り、水は冷たさを増している、ステプ旅♪
アバター
2009/12/13 19:40
まだ全然、年賀状作ってないです; 急がなくちゃ! ステプの旅大好き♥
アバター
2009/12/13 18:24
こんばんは~のステプ旅♪
お出かけから帰還いたしました´∀`
アバター
2009/12/13 17:29
こんにちは~♪今日はようやくクリスマスプレゼント決定♪すてぷ旅
アバター
2009/12/13 16:09
厚い雲に覆われた、寒い日曜日でした;;
☃でも降りそうだな><ステプ旅♪
アバター
2009/12/13 15:51
こんにちは^^❤3時のおやつはGODIVA COCOAです!ステプ旅❤
アバター
2009/12/13 15:13
雪の予報が外れてラッキーな日でした(^^
アバター
2009/12/13 13:42
@@@@@@@
アバター
2009/12/13 13:36
こんにちは。暖かい日曜日になりました(*^_^*) ステプ旅
アバター
2009/12/13 11:14
ステプの旅大好き♥昨日のイベントは7時間、立ちっ放しでした。。。

今までは普通に筋肉痛のみでしたが、今回はヒザに疲労がきていてプチ凹みました (^^ゞ
アバター
2009/12/13 09:32
ステプ旅~♡ドリ券に女の子印刷されてると思ってたけど、実はあれバイキンマンみたいのなんだね~
アバター
2009/12/13 07:27
おはようございます♪良い休日をお過ごしくださいね^^ステプぽちり☆
アバター
2009/12/13 05:48
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2009/12/13 03:07
明日は寒いみたいです(´・ω・`)ふぅ…冬だからしょぉがないですよね。[ステプ旅大好き]
アバター
2009/12/13 02:31
もう休みも終わりだぁ;;おやすみ前のステプ旅です♪
アバター
2009/12/13 01:45
@@@@@@@@
アバター
2009/12/13 00:42
今日はお天気が良くてよかったですね~^^ [ステプ旅~]
アバター
2009/12/13 00:30
こんばんは☆ステプ旅♥アカメ暫定1位で浮かれてて日曜はアフロってこと0時過ぎて思い出しました…。
アバター
2009/12/13 00:18
こんばんは☆ステプ旅❤蟹が届いたので今日の夜はカニ鍋にしようかな♪
アバター
2009/12/13 00:10
こんばんわwステプ旅大好き♪^^
アバター
2009/12/12 23:51
駆け足ステプです~^^;  ステプ旅❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.