Nicotto Town


さくら子★


記念゚♥.

画像

きゃは~~ 飼っちゃった゚♥.
ご飯や おもちゃによって パラメが上がる機能があるのね~
なかなかいいじゃな~ぃヽ(*→ิܫ←ิ)ノキューイ

やっぱり犬でしょ~~  

どの パラメ上げていこうかな~みなさんのペット拝見しにいきますよ♬♬

アバター
2009/12/15 17:56
ネコ人気だ~~♬♬ 私は うーつけと言う 犬を調教するために・・・ふふふwww

えさや色々買うために コイン集めに手をぬけませんね~ でも楽しい^^
アバター
2009/12/15 17:41
さくちゃ 犬にしたんだ!
私は、オスネコにしたよ。
お世話の仕方が、イマイチ、まだわかんないわぁ・・・・・
アバター
2009/12/15 17:39
おぉおぉぉおぉぉおw
うちは今素早さあげてるb(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.