Nicotto Town


さくら子★


【ステキ旅の皆様用5】


いつもありがとうございます^^

ニコペットみなさn 飼われましたか?

みなさまのステキのおかげで無事手に入れることができました♬♬
一匹だけ大事にしていこうと思います

アバター
2009/12/18 23:44
こんばんは^^ コーラ飲みながらも駆け足で失礼しますw ステプ旅♥
は~い 終了です✿
アバター
2009/12/18 23:36
こんばんは☆仕事帰りのステプの旅。雪が降ってきました~。この冬、はじめてみました♪
アバター
2009/12/18 23:33
ヾ(○´ω`○)こんばんはぁ♪
鼻水ずるずるしながらかけあしステプ旅♥
アバター
2009/12/18 23:25
今日の午前中冬タイヤに替えたら午後から雪が降りましたヾ(´ε`;)ゝギリギリセーフ!
アバター
2009/12/18 23:25
こんばんは^^ステプ旅♪ネコちゃんがお手に続き尻尾を振るを覚えました~
アバター
2009/12/18 22:46
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    ステプ旅大好き☆
アバター
2009/12/18 22:42
こんばんわぁ~ステプ旅❤~今年もあと2週間を切りましたね。体調に気をつけて頑張りましょ☆
アバター
2009/12/18 22:34
手を振ったらペットが近寄ってくるの、今日まで知らなかった!!~ステプの旅大好き♥
アバター
2009/12/18 22:30
気温も下がりまくりなので風邪などひかないようにしてくださいませヾ(♥ó㉨ò)ノステプ旅❤
アバター
2009/12/18 22:24
こんばんわ^^ 駆け足ステプでごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2009/12/18 21:55
@@@@@@@@@@
アバター
2009/12/18 21:49
ようやく冬タイヤに交換しました。ステプ旅♪
アバター
2009/12/18 21:33
ステプ旅~♡連続投稿はできませんっていわれてサクサクまわれません(ノД`)・゚・。
アバター
2009/12/18 20:03
巡回時間がいつもよりかなり遅くなりました><;ステプ旅ヽ('A`)ノ
アバター
2009/12/18 19:29
@@@@@@@@@@
アバター
2009/12/18 17:58
雪が積もったのに、冬タイヤに変えていない車で、夫がそのまま出勤しました。事故らなきゃいいなあ。ステプ
アバター
2009/12/18 17:39
こんにちは~^^今日はほんとに寒かった~;;ステプ旅❤
アバター
2009/12/18 16:52
私のお兄ちゃんは、今日で高校が終わったみたいです。 早いですよね^^; ステプの旅大好き♥
アバター
2009/12/18 16:36
こんにちは♪今日は検診で久しぶりに外出したら疲労しました^^;すてぷ旅
アバター
2009/12/18 16:25
こんにちはステプ旅❤今日も寒いので晩御飯はけんちん汁です(*´ω`*)
アバター
2009/12/18 14:48
さくら子ちゃん~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~! 楽しい週末を (o´∀`)ノ

ペットの名前だけで話しかけると~近寄ってくる機能追加されたね~^^
アバター
2009/12/18 14:13
こんにちは~のステプ旅♪
リアル猫にはあまり好かれない自分が切ないです…´∀`
アバター
2009/12/18 12:28
ステプの旅大好き♥こちらは朝から本格的な降雪です。外出系の仕事は全てキャンセルです。
アバター
2009/12/18 10:28
本日朝から好天☀寒いけど、天気がいいと元気が出ます^^ステプ旅♪
アバター
2009/12/18 09:41
昨日はブログにコメありがとう(*≧∀≦*)ステプ旅❤
お陰様でみゆにゃ❤復活いたしました~w
もうね、芸はしばらく封印?!かな?wタブン
アバター
2009/12/18 09:22
@@@@@@@
アバター
2009/12/18 09:15
ステプ支援のステプ旅♫♫今日は幼稚園で親子レク・・・10~14時って長い><
アバター
2009/12/18 09:03
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2009/12/18 08:53
(o'∀'o)ノおはようですw寒くて食べてばかりな今日この頃。。気をつけねば∑(*゚Д゚ノ)ノwwステプ旅♬

 ほんと、私。。親ばかまるだしで~すね^^;w
 ま~愛嬌ということで( ´艸`)w
 
アバター
2009/12/18 07:54
おはようございます^^ステプ旅です♪
オソロかと思ったらグロッシーじゃなかった~(笑)
アバター
2009/12/18 07:24
おはようございます♪全国的に寒い模様。特に雪の降る地域の方はご注意ください☆ステプぽちり♡
アバター
2009/12/18 06:44
いよいよ年末~~~^^;って感じで、あわただしいステプ旅❤です。
アバター
2009/12/18 01:44
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]昨日今日と寒くて凍えそうです(((>艸< lll)))
アバター
2009/12/18 01:22
ついにFFXIIIが来た!!テレビを買い替えたくなった^^ [ステプ旅~]
アバター
2009/12/18 00:33
こんばんは☆深夜のステプ旅~♡(^-^)♪
アバター
2009/12/18 00:19
こんばんは☆ステプ旅♥今週もロト6はずれちゃった~(¬з¬)ブゥーーー
アバター
2009/12/17 23:18
こんばんわぁ~ステプ旅❤~毎日ペットの成長が楽しみです☆もっとお世話がしたいのに・・・・。
アバター
2009/12/17 23:01
@@@@@@@@@@
アバター
2009/12/17 22:53
今日は底冷えのする夜ですね(ŎдŎ;)ガクブル・・・ステプ旅❤
アバター
2009/12/17 22:45
こんばんは~^^ステプ旅❤
アバター
2009/12/17 22:43
今日は純白でステプ巡回です~  ステプ旅❤
アバター
2009/12/17 22:08
ステプ旅♥停止期間は何日間がいいかのアンケート追記してます。暇があったらサークル掲示板見て下さい♪
アバター
2009/12/17 21:40
ステプ旅のご挨拶(^^♪
アバター
2009/12/17 21:17
こんばんわ^^ステプ旅からステプお届けで~す(@^^)/~~~
アバター
2009/12/17 20:45
(。・ω・)ノ゙ こんばんは ステプ旅です。
アバター
2009/12/17 19:31
今日は寒いですね~寒すぎて朝は布団から出られず。。夕飯は鍋焼きうどんにしました♪ステプ旅♥
アバター
2009/12/17 18:46
さくら子ちゃん~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~!もう ミュウが~かわいくて~かわいくて~w(o´∀`)ノ
アバター
2009/12/17 17:44
当地では連続車両放火が続いています。こう言うのは怖いなあ。ステプ旅♪
アバター
2009/12/17 16:44
フリマでGETした、イブニングローズドレスを着てステプ旅~♥
アバター
2009/12/17 15:56
ネコ・・・サンマを持って呼ぶと駆け寄り方がすごいようなww [ステプ旅~]
アバター
2009/12/17 14:50
こんにちは~のステプ旅♪
うちのニコネコ、伏せのほかにお座りを覚えました!
アバター
2009/12/17 13:39
こんにちは☀ステプ旅♥(((((((o≧▽≦)o {駆け足でゴメーン!)
アバター
2009/12/17 12:40
こんにちは。子供のFF13をゲームショップに買いに行ったら平日なのに賑わっていました。ステプ旅
アバター
2009/12/17 09:46
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2009/12/17 09:25
本日多忙につき駆け足です。ステプ旅♪
アバター
2009/12/17 08:42
ステプ支援のステプ旅♫♫子供のプレゼントに悩み、年賀状と大掃除に現実逃避中w
アバター
2009/12/17 08:32
おはようございます♪今日はとっても寒いです><すてぷ旅
アバター
2009/12/17 08:25
おはようですw昨日フリマでゲットした浴衣でご訪問ステプ旅♬^^

アバター
2009/12/17 08:00
おはようございます(^-^)ステプ旅❤毎日寒いですね。。。
アバター
2009/12/17 07:39
おはようございます♪こちらは(も?)車のフロントガラスが凍りつく寒さとなってきました☃ステプぽちり☆
アバター
2009/12/17 03:25
こんばんは☆忘年会から只今帰宅・・・仕事なのにこんな時間だわ(^▽^;)ステプの旅♪
アバター
2009/12/17 03:04
12月は師走っていうだけあってやっぱり何かと忙しいですね。ステプ旅大好きヽ(・∀・)ノ
アバター
2009/12/17 01:04
こんばんは~。日付が変わったので、2周めのステプ旅❤です。^^
アバター
2009/12/17 00:24
最近食べ過ぎてるので、ちょっぴり減量しないと。。のステプ旅です♪
アバター
2009/12/17 00:09
こんばんはステプ旅♪悪いカエルさんコーデで参上ですww
アバター
2009/12/16 23:58
駆け足ステプ旅❤です。アセアセ
アバター
2009/12/16 23:53
こんばんは^^駆け足間に合うかな;ステプ旅ε=ヽ( ゚∀゚)ノ
アバター
2009/12/16 23:53
こんばんは★ 洗濯物夜干ししてたらお鼻がトナカイさんです(ノ◇≦。) ビェーン!!
ステプ旅♥
アバター
2009/12/16 21:53
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    ステプ旅大好き☆
アバター
2009/12/16 21:48
こんばんは~^^ステプ旅♥
アバター
2009/12/16 20:45
こんばんはステプ旅(*´v゚*)ゞ北陸は今日の夜から雪らしいです…ヒィー!!
アバター
2009/12/16 20:30
こんばんわ^^ 今日から仕事復帰です^^今日は寒いので暖かくして過ごして下さいね(@^^)/~~~ステプ旅♪
アバター
2009/12/16 20:21
冬本番がやってきましたー。そして、やっとダウンジャケット着始めました。
アバター
2009/12/16 19:49
こんばんは(✿◕ ∀◕)☆*:.。.愛犬『そら』をよろしくね♪ステプ旅❤
アバター
2009/12/16 18:55
ショップの新作がどれもこれもかわいすぎてまだ出てないペット角や羽に萌えまくりました。ステプ旅♥
アバター
2009/12/16 18:29
@@@@@@@
アバター
2009/12/16 18:19
12月も、もう半分ですね!!! ステプの旅大好き♥
アバター
2009/12/16 17:35
さくら子ちゃん~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~!ニコペット かわいい~(o´∀`)ノ
ニコペット メスネコを飼いました~ ミュウ です!よろぴくニャ~(=^‥^)ノ☆
アバター
2009/12/16 16:31
新作の髪型をついついゲットしちゃいました(´゚艸゚)ステプ旅❤
アバター
2009/12/16 16:16
ダイエットを始めるとどうしてお腹が空くんだろう?ステプ旅♪
アバター
2009/12/16 15:39
こんにちはぁ~ステプ旅❤~ニコペットやっと決めました☆やんちゃなわんこスナッピです♪よろしくネ~
アバター
2009/12/16 15:24
こんにちは~のステプ旅♪
自室と隣の部屋とで10℃くらい気温差がある気がします(笑)
アバター
2009/12/16 11:21
こんにちは☆本日休日~。でも、夜は会社の忘年会。休日がもったいないわ~(T_T)ステプの旅。
アバター
2009/12/16 11:04
ステプ旅♥サークル掲示板にメンバーさんへのご相談があります。時間があったら見て下さい┏○ペコリ
アバター
2009/12/16 10:28
こんにちは(^-^)ステプ旅❤今日も寒いけど大掃除しなくっちゃ。。。
アバター
2009/12/16 10:18
@@@@@@@@@@
アバター
2009/12/16 09:58
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2009/12/16 09:50
おはようございます♪ニコペットの話題でもちきりですね^^ステプぽちり☆
アバター
2009/12/16 09:43
ニコペット、可愛いですね❤
自分で世話する暇がないので、人のペットを見て癒されてます;ステプ旅♪
アバター
2009/12/16 08:32
おはようですw風邪なのかなんなのか、鼻がやられて味がわかりません^^;ステプ旅♬
アバター
2009/12/16 08:20
おはようございます^^今まで一人だったお部屋にペットが来て2人になってなんだか嬉しい気分です♪
すてぷ旅
アバター
2009/12/16 08:08
ステプ支援のステプ旅♫♫ペットを飼うか迷い中^^;
アバター
2009/12/16 07:55
おはようございます ステプ旅です。
アバター
2009/12/16 02:20
ニコペットはネコにしました!動きがかわいいです^^ [ステプ旅~]
アバター
2009/12/16 02:01
ニコペット、まだ仕組みが理解できてませんが、これから楽しみです☆ステプ旅大好き♪
アバター
2009/12/16 01:07
ニコペットはじまりましたね^^名前に迷う。。wステプ旅♪
アバター
2009/12/16 00:16
こんばんは☆ステプ旅♥アカメ1位の凄い人がステプ押しにきましたよー。
アバター
2009/12/15 23:23
@@@@@@@@@@@
アバター
2009/12/15 23:15
こんばんは☆仕事終わりのステプの旅。またまた駆け足で通ります~。
アバター
2009/12/15 22:27
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    ステプ旅大好き☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.