Nicotto Town


さくら子★


私も・・・自サークルに愛を込めて・・・


祐輔にあんなブログ書かれて むむ!!さくも書く~~~と 火がついた
いいことだね 
設立は9月15日(吉日wwwww)
蜜柑と立ち上げました 私はコーデがヘタだけどお着替え大好きなのでこんなサークルが
欲しいと思ったからね
私がもたもたしていると 蜜柑が さくっと しまのさんやけけちゃんを釣れて←wwきてくれた 毎週のお題は 本当に容赦なくて 本気で このアイテムをどうしろと?みたいなお題で・・・
でも さすがみんな上手にコーデしてくれて 笑うことも 感心することもあってとても楽しかったよ^^
でも・・・2人大事な仲間が さくのせいで 脱退しちゃったね 今でもその人たちや みんなに申し訳ないと思ってますよ どうすればよかったのかいまだに わからないままだけど・・・  あの頃は辛かった~ リアでも 色々あって 寄りかかる人もいなくて

意地だけで 立っていたような気がする  辞めないでと言って真剣に なにかしようと
してくれた皆にも 背をむけた私だけど ごめんね? 

こんな私と遅くまで 話を聞いてくれた 桜風(そのときのHNでw)さん 
何回も 家へきてくれたり 心配してくれた けぇさん たまちゃん
何回も修復をしようと 動いてくれて サークルもささえてくれた けけさん
忙しいのに しっかりとコメントくれて 事情は一番しっているのに さくを支えてくれた祐輔
たくさん たくさん みんなに心配かけてしまって ・・・・・・・

でも なんか ごめんねって言葉より・・・・・・・

【ありがとう】って言葉が一番大きく 頭にある たくさん 心配してくれた みんなに
ありがとうって 心にいつも叫んでる 


このクリイベは なんか ないちゃうくらい 楽しくしたい リアでも 飲むよ~飲みながら
日ごろ ゆっくり 話せない分 たくさん 話したい なので 全員と会いたい

忙しいでしょうが 少しだけでも 参加してくれるといいな・・・

自分のサークルで なんだけど・・・・・・  みんな大好き゚♥.

そして・・・ ありがとう。

アバター
2009/12/19 20:51
うるうるしちゃう;;

いろんなことがあって、皆との絆も深まって

さくちゃんは管理人さんという立場で、人一倍大変だと思うけど

感謝してます とっても

一生懸命で純粋なさくちゃんをはじめ、メンバーみんな素敵な人たちで

これからも どうかどうか

よろしくお願いします!
アバター
2009/12/17 08:39
むむって思ったのかww
普通にウケたww

皆、言葉は少なくとも
すんげえ感謝してると思うぞ

中々こういう風に表現できねえもんだしな

兎に角!オレは
自分が楽しければそれでおkーな人間なんでw
さくも考えすぎずに楽しみまそbb
アバター
2009/12/17 00:46
こら!!さくちゃんまで泣かす気ですか(ノ◇≦。) ほろり。
いあ~今年はさくちゃんと出合ってから充実してたよ~^^

確かに色々あったけどこれからが大切だから
まずはクリイベ成功にみんなで全力でいきましょ~^^

アバター
2009/12/16 20:46
こちらこそありがとうです❤
ニコタでみんあニコッと出来るのが一番だもんね!^^
クリスマス会がと~っても楽しみです~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.