Nicotto Town


さくら子★


【ステキ旅の皆様用6】


いつもありがとうございます^^

寒いですが うーつけは 元気です♬♬来週の振袖とか小物が限定ででますね

あまり 黒を回さず 限定で頑張ります^^

アバター
2009/12/22 21:17
(o´・ω・`o)ノ チャォ♪
駆け足でステプ旅♥
アバター
2009/12/22 19:02
本日猛ダッシュ☆彡お急ぎで通り過ぎます。
多分明日もそうです。ごめんなさい><ステプ旅♪
アバター
2009/12/22 17:33
こんばんは^^今からガチャ回します!楽しみ~ステプ旅♥
アバター
2009/12/22 17:17
ガチャさっそく回してみましたヾ(♥ó㉨ò)ノお正月気分ですwステプ旅❤
アバター
2009/12/22 17:16
ニコペットのテスト版、延長するんですねー! ステプの旅大好き♥
アバター
2009/12/22 17:16
こんにちは~のステプ旅♪
昨夜お酒を飲んだら人生初の二日酔いを発症した様子…(笑)
アバター
2009/12/22 17:09
さくら子ちゃん~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~! 新ガチャ5回だけ回しました~(o´∀`)ノ
アバター
2009/12/22 17:04
@@@@@@@@@@@
アバター
2009/12/22 17:02
ステプ旅☆新ガチャクリスマス前なのにお正月気分Σ(。゚ω゚。)!!!

アバター
2009/12/22 16:53
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    ステプ旅大好き☆
アバター
2009/12/22 16:04
おはようございます♪新しい青ガチャ楽しみだな~♪すてぷ旅^^
アバター
2009/12/22 14:59
こんにちは。メンテ予定より早く終わったのですね。後は新ガチャが楽しみです。ステプ旅
アバター
2009/12/22 08:22
メンテ前に半分だけでも巡回行けるといいな(*≧∀≦*)ステプ旅❤
アバター
2009/12/22 08:20
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2009/12/22 07:54
ステプ支援のステプ旅♫♫年賀状完成~残すは掃除(〃゚д゚;A アセアセ 本日職場も大掃除w
アバター
2009/12/22 07:52
おはようございます。メンテ前のダッシュステプ旅❤です。^^
アバター
2009/12/22 06:00
朝一のステプ旅です☆さ~ぶ~い~壁|lll´Д`)))ブルブル
アバター
2009/12/22 02:45
こんばんは☆鍋パーティ、無事に終了しました。アラ探しいっぱいされてしまいました(T_T)ステプの旅。
アバター
2009/12/22 01:22
自分へのクリスマスプレゼントにシャンプーとワックスを買いましたヾ(゚д゚)ノ゛
「ただの日用品じゃないかよ!」って突っ込みはなしでヽ('A`)ノ ステプ旅♪
アバター
2009/12/22 00:19
こんばんは☆ステプ旅♥中華街に行って食事してきたよー。ε=ε=ε=(;^・_・^) 駆け足でゴメンね!
アバター
2009/12/22 00:15
日付が変わったので本日分のステプお届けです^^ステプ旅♪
アバター
2009/12/21 23:30
ギリギリダッシュで駆け抜けます^^ [ステプ旅~]
アバター
2009/12/21 22:53
お嬢が欲しがってたXmasプレゼントを探し回り3店目でやっと見つけましたヾ(´ε`;)ゝホッステプ旅❤
アバター
2009/12/21 22:48
こんばんは~ ステプ旅です。
アバター
2009/12/21 22:12
こんばんは~のステプ旅♪
今日で年内の授業がすべて終了いたしました!´∀`
アバター
2009/12/21 20:33
ステプ旅♪ 今週も宜しくお願いします(*^^)v
アバター
2009/12/21 20:33
昨日の夜に雪がたくさん降ったみたいで、結構 積もりました! ステプの旅大好き♥
アバター
2009/12/21 20:30
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪ステプ旅。ネコちゃんが3つ目の芸お座りを覚えました~
アバター
2009/12/21 20:07
もうすぐ年末!って空気が漂ってあわただしくなってきました~今週もよろしくです。ステプ旅♥
アバター
2009/12/21 19:04
さくら子ちゃん~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~! 今週もよろぴくね~(o´∀`)ノ
アバター
2009/12/21 18:42
こんばんわぁ~ステプ旅❤~今年も残り10日となりますが、今週もよろしくお願いしま~す(●^o^●)
アバター
2009/12/21 18:16
風が強くて寒い1日でした><お陰で洗濯物はよく乾きました^^ステプ旅♪
アバター
2009/12/21 14:42
ステプ旅♪ニコペット以来、画面が重くてしょうがないと諦め気分。
古いPCをだましだまして使うのも限界かなあ?
アバター
2009/12/21 14:30
こんにちは^^Skalマンゴーとステプ旅♥
アバター
2009/12/21 13:28
*^▽^)ノこんにちは! ステプ旅♥昨日、スノボしてきたよー♪

お部屋訪問しました~♪
広々しててペットが思い切り駆け回れそうなお部屋だね^^

昨日見てもらった部屋、改装中で…。
ペットのために広々した空間を作ろうとしてるんだけど
なんか気に入らないんだよねー。
アバター
2009/12/21 11:30
昨日はまわれずにごめんなさい(´;ω;`)今日は遅番出勤前にステプ旅❤
アバター
2009/12/21 11:27
こんにちは。やっと年賀状作成できてホッとしました。今週もよろしくお願いします。ステプ旅
アバター
2009/12/21 11:26
やっと冬タイヤに交換しました。
雪は見てるだけなら良いんですけれどもねえ(^^ゞ
アバター
2009/12/21 11:23
次男がまだ起きて来ないのでw今のうちに巡回終わらせちゃおっ(*≧∀≦*)ステプ旅❤
アバター
2009/12/21 10:32
@@@@@@
アバター
2009/12/21 10:27
ステプ旅~♡サークル活動停止期間決定しました!詳しくはサークル掲示板をどうぞ♪
アバター
2009/12/21 09:54
おはようございます♪12月もあと2週間切っちゃいました><すてぷ旅
アバター
2009/12/21 09:29
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2009/12/21 08:27
ステプ支援のステプ旅♫大掃除リストを作ったので今日から少しづつ頑張るのダァ━o(`・д・´)ノ━!!
アバター
2009/12/21 02:36
今日は手から静電気が発生しまくって痛い一日でした(;´Д`)ステプ旅大好き♪
アバター
2009/12/21 02:23
おやすみなさーいステプ旅です♪
アバター
2009/12/21 01:36
こんばんは☆就寝前のステプ旅♪鍋パーティ当日!先程、掃除終わりました(^▽^;)
アバター
2009/12/20 23:29
ギリでステプ旅~♡最近全然自分の時間とれなくて本気でキツイです・・・=□○ポテッ
アバター
2009/12/20 23:23
こんばんは(*≧∀≦*)今夜は時間がないので駆け抜けます♪ステプ旅❤
アバター
2009/12/20 22:45
リンツの70%カカオのチョコを食べながらステプ旅❤これは結構美味しいな~。^p^
アバター
2009/12/20 22:09
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    ステプ旅大好き☆
アバター
2009/12/20 21:55
とうとう仁が最終回です~   ステプ旅❤
アバター
2009/12/20 21:45
今日はのんびり充電完了!今年もあと少しがんばろう^^ [ステプ旅~]
アバター
2009/12/20 21:37
旦那の実家から今戻りました~気になって携帯から何度かニコタに入ってしまいました~ステプ旅♥
アバター
2009/12/20 20:45
ステプ旅♪この寒さの後に、気温の高い日が数日続いてくれたら、フキノトウが芽をふきます。

美味しいんだ、これが!
アバター
2009/12/20 20:00
こんばんわぁ~❤ステプ旅❤~うちのスナッピも新しい芸を覚えました。可愛いなぁ~(●^o^●)~
アバター
2009/12/20 18:52
大掃除もやっと終盤。残りはクリスマスの後で…^^
って、それが一番難関なんですが…。ステプ旅♪
アバター
2009/12/20 18:05
昨夜はメンテに阻まれて最後まで巡回できませんでしたorz
できるうちに参りますステプ旅!
アバター
2009/12/20 15:20
こんにちは^^お昼のおやつに、焼き芋食べました。ホクホクステプ旅♥
アバター
2009/12/20 15:03
こんにちわ^^  外は寒いね^^あったかコーヒーを飲みながらステプ旅♪
アバター
2009/12/20 13:20
ステプの旅大好き♥都大路を駆け抜けている高校生たちが気になって、ソワソワステプです (^^ゞ
アバター
2009/12/20 12:43
ステプ支援のステプ旅♫♫風邪ひいたっぽい・・・鼻水が垂れるwww
アバター
2009/12/20 12:32
こんにちは^^ 昨日のメンテが巡回時間とぶつかりました_| ̄|○ ステプ旅❤
アバター
2009/12/20 12:24
急ぎの連絡です!サークル掲示板にも書かせて頂いたのですが、
私のおばあちゃんが今朝緊急入院しちゃって今家の中がバタバタしております><(先日インフルの予防接種してからどうも調子が悪かったみたいで、昨日も体調悪いって電話きてたんだけど昨日の深夜に病院に搬送されたみたいで今朝うちに連絡が来ました。)
で、今夜のクリスマス会なのですが、ちょこっとしか参加出来ない感じなのです~…。
本当顔出す程度になっちゃうんだけど、せっかく素敵企画&プレしていただいたのでコーデだけでもお披露目に行きたいのでとりあえず顔だけ出しに行く方向で考えています!

わ~ん!せっかく楽しみにしてたのに~!本当にごめんなさい~!
アバター
2009/12/20 11:21
今日は、久しぶりに会う友だちと遊んできます! ステプの旅大好き♥
アバター
2009/12/20 10:51
おはようございます^^
黒ガチャ時代劇物のようです^^;
こりゃ初めて回さないかもしれませんw
アバター
2009/12/20 10:23
おはようございます♪豆まきサンタです♪おにわそとー^^すてぷ旅♪
アバター
2009/12/20 10:02
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2009/12/20 04:15
最近じゃがりこの醤油バター味にハマってます(o´ェ`o)ゞ エヘヘ☆ステプ旅大好き♪
アバター
2009/12/20 02:58
こんばんは☆月曜日に急遽鍋パーティをすることになり大掃除(T_T)急過ぎです。ステプの旅
アバター
2009/12/20 01:27
さくら子ちゃん~(=^‥^)ノ☆おやすみニャ~!
アバター
2009/12/20 01:17
こんばんは♪
24日まで留守にする為訪問できず申し訳ありません。皆様よい休日をお過ごしくださいませ☆
アバター
2009/12/20 00:40
@@@@@@@
アバター
2009/12/20 00:16
こんばんは☆ステプ旅♥近所のスーパー、日曜は朝市!もやし1袋10円だって♪早起きしなきゃ♥
アバター
2009/12/20 00:11
あと今年も10日に><;;ステプ旅です♪
アバター
2009/12/19 23:47
~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~! 楽しい週末を (o´∀`)ノ
アバター
2009/12/19 22:32
(*・ω・)ノ こんばんは~ ステプ旅です。
アバター
2009/12/19 22:32
愛犬「そら」がやっと「尻尾を振る」を覚えました(≧∇≦*)ステプ旅❤
アバター
2009/12/19 22:27
買い物に行ったら、偶然大学時代の先輩に会ってびっくりな日でした~ステプの旅大好き♥
アバター
2009/12/19 22:14
気がついたらこんな時間!!のんびりし過ぎたw [ステプ旅~]
アバター
2009/12/19 21:44
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    ステプ旅大好き☆
アバター
2009/12/19 21:43
こんばんはステプ旅!今日は駆け抜けで失礼します=33
アバター
2009/12/19 21:37
(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~(‿_‿Ϭ 駆け足ステプ旅♬ε= ε= ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

 私も私も!!黒は回さず、限定買いたいww予定。。。。。予定は未定だけどねw
アバター
2009/12/19 21:34
こんばんは~^^ステプ旅❤
アバター
2009/12/19 21:31
ステプ旅♪年末年始だからこそ、気を引き締めて、おやすみなさいzzz あれ~?
アバター
2009/12/19 21:22
我が家にもワンちゃんがやって来ました^^名前はチョコです!宜シク(●´∀)bネ→ ステプ旅♪
アバター
2009/12/19 20:23
こんばんわぁ~ステプ旅❤~今日も寒かったですね。あったかくしておやすみ下さいね☆
アバター
2009/12/19 16:02
やっと、年賀状作りを始めました^^; ステプの旅大好き♥
アバター
2009/12/19 14:37
こんにちは♪久々のどっかん雪もお天気回復して大分溶けてきました☆ステプぽちり♡
アバター
2009/12/19 13:40
ステプ旅~♡連続投稿制限の謎は公式には発表されてないのかなぁ・・・?
アバター
2009/12/19 12:40
こんにちは☆寒くてなかなかお布団から出られませんでした(T_T)ステプの旅♪
アバター
2009/12/19 11:44
今日はお休みなので釣りをしつつステプ旅❤(=゚ω゚)ノ
アバター
2009/12/19 11:20
ステプの旅大好き♥
今日の最初のお仕事は雪かき!と張り切って出勤したら、隣の会社の若い衆がウチのPまで雪かきしてくれてありました~。
隣の会社はデザイン系の会社ですが、漢気もお持ちのようです♥
アバター
2009/12/19 10:33
おはようございます♪横浜の明日は・・・2度らしい><おうちにいましょう♪すてぷ旅
アバター
2009/12/19 10:28
本日も晴天☀昨日は雪が降った所が多いようですね。
温暖な地域に住んでいる私には無縁な話です^^;ステプ旅♪
アバター
2009/12/19 09:21
ステプ支援のステプ旅♫♫とうとう雪が積もりました・・・でも天気が良いので溶けるかも^^
アバター
2009/12/19 09:16
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2009/12/19 08:39
おはようございます。昨日・今日と寒くて動けません(^_^.) 良い週末を♪ ステプ旅
アバター
2009/12/19 02:53
こんばんわ☆今日はお風呂に入ってるときに地震がありました。早くおさまってくれればいいんですけど。。[ステプ旅大好き]
アバター
2009/12/19 02:28
年賀状やっと完了ヽ('A`)ノステプ旅です♪

1ゲットヾ(゚д゚)ノ゛



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.