Nicotto Town


さくら子★


サークルお題【初期服】

画像

早い! 毎週早い!!!

ぼやきながら 頑張ります
さて 初期服・・・・・あれこれ 考えたんですが・・・・・・・
思いつくのは 最近また 横行してきた【詐欺】ですねww

最近首つっこんで 腹たったのもあるので・・・・・


代理いたします

なんでも 買い取ります 来月10万円課金できるので信じてくれる方
先送りお願いします 本アカは くれくれが多いので サブでもとめますが
詐欺は大嫌いなので 絶対しません 信じてください

カモ・・・いや 交換者様 なんでも検討しますので 聞いてくださいね^^

祐輔さま 
はい その青いリアパンツ買い取りできます 30000Pでいかがでしょ?

けけさま

その Aカップの下着は 私入らないので無理です すみませんww

たまさま
はい 旦那さまのもの・・・いらないのですか?全部?はい 1万Pで買い取らせて
いただきます 




あら

なんか 変な取り引きにwwwwwwwww
かもーんw

アバター
2009/12/29 09:27
しまのちゃ~おっは~~
えへへ ピアスのとこ ほめられちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ありがとう
ステテコ`;:゛;`;・( ◕ˇ;益;ˇ◕*)ブッ!!  
それ たまちゃの 旦那にはかせようwwww えっと洗濯してくださいねw
アバター
2009/12/29 04:17
鬼っ子vvv 可愛いのです♪萌え萌えなのです♪♪
さりげにピアスのオシャレさんっぷりがまた堪りませんv
そして祐輔さんをつんつんしていた現場写真が!?さくら子さんったら、いつの間に!?///
えとえと、ステテコいかがですか? 去年物です!!
去年ユニ○ロで入手したのですが、使わないので、思い切って交換に出そうと思います。
どうぞご検討下さい!(爆)
アバター
2009/12/27 01:11
ギャーwww
ウケルwwwお腹痛い(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あたしは祐輔の40000Pで!(←オークションかw
けけ★ちゃんパットだったんだね~
次回プレ交換はヌーブラでもプレしよっかなw
うちの旦那の何がご希望ですか?
後で出せるものリスト書きますw

で、コーデw
サブアバなのにいっちょまえにおみかん持ってる~w
その、つのがサブの詐欺を物語ってるね~

今年のコーデお疲れ様^^

アバター
2009/12/23 21:56
パット!!!

なにそれ~ 美味しいの~?使ったことないので わかりませんオーッホッホ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!!! 
必要ないので 代理だ できませんヽ(#`Д´)ノ

ョд゚)ノ⌒°
アバター
2009/12/23 21:48
ぱっと見、オレンジに かあいくまとまってるわぁ❤って (`Д´)
ちょっと!( ̄‐ ̄#)、

私のは下着ではなく、パットです。
さく様には、必ず必要なはずですよ。

今一度ご検討くださいませ。
代理購入は先にプレで送ってくださいね。
よろしくお願いします。
アバター
2009/12/23 18:25
もうww 桜ちゃんw 照れ屋なんだから~~wwwwww

この代理は 詐欺なのに 蹴られてる けけちゃんが みそですwwwwwwww
アバター
2009/12/23 18:19
初期服から思いつくのは→詐欺ですかwwwwwww

さわやかなオレンジ色でまとめつつ、実はつののはえた詐欺だったわけですねw
その金髪、オレンジに合わせると浮かなくて、自然な感じです!

代理の詐欺は、ほんと気をつけないといけないですね。
びっくりするほど好条件の取引は、一度疑ってみるべきですよね。

つか写真こっちも髪の毛の一部しか写ってないんですけどwwwwwww
いぢめ?ねえwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.