Nicotto Town


さくら子★


サークルお題【肩のせシリーズ】

画像

(〃ω〃)ゞポリポリ
自分の出したお題 もう 済んだ気分満々な さくでした((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
申し訳ないwwwwwwwwww

さて・・・・・・・ どんな感じにしようかなと・・・
リンゴ売りの格好をしてみましたが・・・・・・・物語りが 流れてきません・・・・・・

とりあえず 袋のなかには オウムの仲間が入っています・・・・(:.;≖;益;≖;.)・・・・
リンゴをエサに 夜な夜な オウムを捕まえている魔女なのです
オウムは 仲間を助けるために。・・・・・と思ってます?
いやいや オウムもぐるです(´゚艸゚)∴ブッ

この二人・・・・・・なにをやらかすのでしょうか・・・・・・・・

















続くwwwwwww

アバター
2009/12/29 04:24
全体的にダークトーンで、その中でオウムの緑と林檎ぼ赤が鮮やかに…って、色だけじゃなく、設定もダークトーン!!?(笑)
袋の中のオウムたちの今後が気になりますww
写真、なんか妙に人数少ない気がしますが!?(笑)
アバター
2009/12/28 00:21
ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧
アバター
2009/12/28 00:19
ゴミ袋やら、オウム捕獲用袋やら。。。
サンタさんの夢の詰まった袋が~www

オウムの密売を闇で行っている商人なのでしょうか^^;
なんとも恐ろしいヽ(≧Д≦)ノ

で、改めて~
ハピハピバースディ★
アバター
2009/12/26 16:14
wwwwwwwwwww

うn いきてる 

正月までまだ 生きてる・・・・
アバター
2009/12/26 16:13
オウム 生きてたwwwwwwwwwww

集めてるだけwww
アバター
2009/12/24 07:55
この中のオウム・・・・・聞く?


聞いちゃう?



袋の中で うるさいほど 喋ってるわwwwwwwwww





全員の写真 ないわぁ;。;
アバター
2009/12/24 01:14
ちょwwwww
私のお題のオウムもその袋に入れようとしてた!!!ww
その袋の中のオウムはどうなってるの?生きてるの???www

あと、全員出てきてちゃんと写した写真があったはず!あれわ??www
アバター
2009/12/23 21:57
も~
自分達が 恥ずかしいふりして 隠れてたのに~ 文句が多い2人だわ

ええ たんなる オウム狩りです( = =) トオイメ
アバター
2009/12/23 21:52
ちょっとぉ~ さくちゃ;;
今、心が疲れてる?
悩み事なら相談にのるからねぇ?;;

ってぇ・・・私なんか、いないじゃないよぉ(*`З´*)
アバター
2009/12/23 18:15
ぎゃはははははは それは 桜ちゃが選んだんだからしかたない`;:゛;`;・( ◕ˇ;益;ˇ◕*)ブッ!!

アバター
2009/12/23 18:12
ちょwwww ねえこわいwwwwwwwww

袋の中身オウムの仲間ってwwwwwwwwww暗雲立ち込めてるしww
その涼しげな笑顔の裏に何をたくらんでるのw


つか写真!あたし影しか写ってない!!!wwwwwwwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.