Nicotto Town


さくら子★


出)代理購入


交換とは別で代理させていただきます

求めは

鬼のつの(黄色以外)
鬼のお面
鬼の金棒
ゴシックコーデ
和髪
女袴(萌風)
かんざし色々
学生帽
扇(桜風)青以外
とっくり
破魔矢
羽子板
チョコトリュフ
チョコケーキ
ぼんぼり
スタンドマイク
おだんご
オリガミ兜(黄色)
あじさいカゴ
カミナリ太鼓
ウェディングブーケ
桐下駄
お祭りシリーズの食べ物
たすき 白
うさぎのカチューシャ(白)

などなど 

課金は25日にしますので それからの交換になります ご了承の上交渉ください
フリマ渡しでも プレ渡しでも受けますが 一ヵ月後のフリマの場合キャンセル防止のため
先渡しをお願いしたいです  

アバター
2009/12/29 18:19
あいりさん
すみません 求めてないです><
アバター
2009/12/29 18:06
出:サルのぬいぐるみ
  枝豆(みどり)
   
求めてないでしょうか??
全部で800P求めでし><
アバター
2009/12/27 12:09
お~かわいいです(σ´∀`)σЙё
はい ありがとうございました^^
アバター
2009/12/27 12:06
全て届きました(着替えてきましたw)
この度は交換ありがとうございました。
アバター
2009/12/27 12:04
確認しましたので プレ送りました^^
ありがとうございました♬♬
アバター
2009/12/27 11:53
成立させました^^
プレ待ってますw
アバター
2009/12/27 10:00
お待たせしました~
9:59で「交換用」ですb
友申入れときます…
アバター
2009/12/26 12:03
大丈夫ですよ~ ^^
アバター
2009/12/26 12:01
申し訳無いのですが、本日忘年会で帰るのが夜中の1時ほどになってしまいまして、
それから直ぐに寝てしまうと思うので出品は明日になりますが宜しいでしょうか?
お待たせしてしまい、本当に申し訳御座いません。
アバター
2009/12/25 18:45
'`ィ(。◕ˇДˇ◕。∩


 ☆・゜。・(●´∀`)ノぁリカゞ㌧こ゛±゛ぃましたヾ(´∀`●)・。゜・★
アバター
2009/12/25 18:31
届いたのを確認したので書き込みします^^
迅速な対応ありがとうございました><!!

お花見のときも思ったのですが,和服と団子あいますね♪゛

この度は交換ありがとうございました^^
友達申請は解除させていただきますが,また機会があったら交換よろしくお願いします*
アバター
2009/12/25 18:15
送りました^^
遅くなってしまって申し訳ありませんペコリ(o_ _)o))

ぺっかぺかのダンゴ☆・゜。・(●´∀`)ノぁリカゞ㌧こ゛±゛ぃましたヾ(´∀`●)・。゜・★
アバター
2009/12/25 18:12
すみません,ログアウトしていました><;;

伝言いただいたほうに送っていただいて大丈夫です^^*

てっかてかのきんぴかです(`・ω・+)!!w
アバター
2009/12/25 17:34
ゴールドおだんご(゚∀゚)キタコレ

ありがとうございます 今から 友申された方におくればいいんですね?
アバター
2009/12/25 17:05
すみません,遅くなりました><;

たった今フリマを成立させました^^
確認後,プレゼント発送をお願いします*
アバター
2009/12/25 16:01
Rudさん
入札しました 15:59
きんぎょのてぬぐい です 成立おねがいします^^
アイテムかってきます
アバター
2009/12/25 15:52
こんにちは^^
新しいアイテムが出ましたので,代理購入していただきたい品を伝えに参りました。

振袖(華やぎ)~2010~(紫) … 310p
サンタ服(アンジュ)(黒) … 210p
和かんざし(薔薇)~2010~(青) … 170p

合計690pです。

また,15:50に本アカウントから友達申請送りましたので,
よろしくお願いいたします^^

フリマの出品名は「だんご3兄弟だんご3兄弟だんご3兄弟★」で,
12/24, 01:13です^^

応募されましたら連絡お願いします。

あと,今ミーティング最中なのでコソコソ打ってますが、
返信遅くなる可能性もあります;;
ご迷惑おかけいたします…;;
アバター
2009/12/25 15:38
了解^^今回の正月アイテムめちゃかわいいですよねww黒ガチャまわさなくて正解でした~
では 買っておきますね^^
アバター
2009/12/25 15:36
はい、大丈夫です^^
では、明日出品次第お知らせしに来ますね♪
アバター
2009/12/25 15:34
私も今日の夜フリマ使うので 明日の夜になってしまうので^^
明日お願いしたいのですが  明日なら大丈夫ですか?
アバター
2009/12/25 15:31
今カチューシャ戻ってきました^^
えッと、今カチューシャ戻す為に私から出品してしまったので
私から出品する場合は申し訳御座いませんが明日になります;
もし宜しければ、そちらから出品して下さい...
アバター
2009/12/25 15:22
了解>聖加さん
出品していただけるとたすかります プレでよろしいですか?
入札確認ののち プレでおくらせていただきます 準備よろしければ 友申おねがいしますね
アバター
2009/12/25 15:11
こんにちは。

出 月うさぎのカチューシャ(白)
求 600P前後

で交渉していた者です(微妙に名前変わりました)
是非交換をお願い致します。
600P分は、下記の物でお願い出来ますか?

和髪(優美)ピンク
振袖(翔り)~2010~ピンク
桜の草履(ladies)赤

また、今友達とレンタルで貸してしまっているので、
贈るの少し遅くなりますが、キャンセルは一切しません。
ご検討宜しくお願いします。
アバター
2009/12/24 13:45
わかりました それで お願いします^^
アバター
2009/12/24 10:36
おはようございます^^

25日のアイテムが発売されてからの応募をお願いしてもよろしいでしょうか??
こちらへのアイテムは手数料勿体ないので、プレゼントでお願いしたいので、

Rud.3x3「こちらの求め品を記載。本アカウントから友だち申請を送る」
     ↓
さくら子様「フリマへ応募して頂く。申請を受けて頂く」
     ↓
Rud.3x3「交換を成立させる」
     ↓
さくら子様「プレゼント発送をして頂く」

このような流れでいかがでしょうか…??
アバター
2009/12/24 07:58
おはようございます^^
1月の限定Pでも 大丈夫ですよ^^みたらしは 代理でもなかなかでてこないアイテムで
一番狙ってたので 頑張りましたww フリマ出品ありがとうございます いつ入札したらよろしいでしょうか?
アバター
2009/12/24 01:16
早速のお返事ありがとうございます^^
質問にもお答えいただき感謝です*

好条件なので是非その条件で交換していただきたいのですが、
25日~交換可能と言うことなので、
1月限定pが発売されてから、希望品を書く形でもよろしいでしょうか??

また、(とても気が早いのですが;;)別の交換を避けるため、
先ほどみたらし団子は出品しておきました。
「交換用」と書くと別の応募が多いため、ダミーの希望品など書いて出品しております^^;
アバター
2009/12/24 01:09
すみません 今日は落ちます
また明日 見るので .:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
アバター
2009/12/24 01:02
こんばんわ

みたらし 求めてます^^
700Pまででいかがですか??
アバター
2009/12/24 00:57
初めまして、こんばんは。ブログ広場からやって参りました。

質問なのですが、お求めのおだんごは色の指定はございますでしょうか??
みたらしだんご(アイテム詳細の色はGoldになっています)を所持しているのですが、
こちらはお求めでしょうか??

もしお求めでしたら、何P程度になるか教えていただけると嬉しいです;;
アバター
2009/12/23 23:49
はい
アバター
2009/12/23 23:47
そうですか^^
ちょっとフリマやら何やらで迷ってるので少し待ってて下さい><
アバター
2009/12/23 23:44
えっと 600P超えても大丈夫ですけど 基本は600Pで
お願いします^^ 620や630程度はOKです 
アバター
2009/12/23 23:33
えっと、他で限界で600P出せる、
との交渉が来たのですが、少し値段を上げられませんか?
アバター
2009/12/23 23:13
はい^^
25日代理なので それまでOKです 
アバター
2009/12/23 23:11
うーん;
ちょっと考えさせて下さい**
アバター
2009/12/23 23:10
ありがとうございます^^

600Pくらいはいかがですか??
アバター
2009/12/23 23:08
こんばんは。

月うさぎのカチューシャ(白)出せますが、
何Pまでなら大丈夫ですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.