Nicotto Town


さくら子★


【ステキ旅の皆様用8】


クリスマスが なんだか 急ぎで 通りすぎたような・・・・・・

前のブログがいぱいになりましたら こちらへどうぞ^^

アバター
2010/01/03 10:36
アバター
2010/01/03 10:33
ステプの旅大好き♥駆け足でお返しステプです♪
アバター
2010/01/03 09:22
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)> ステプ旅
アバター
2010/01/03 00:14
こんばんは☆ステプ旅~♥きゅうりの詰め放題1袋100円で張り切る!そんな初夢を見ました(^^;)
アバター
2010/01/02 23:56
こんばんわぁ~ステプ旅❤~1日のんびりしてました~(●^o^●)~っていつもかな?
アバター
2010/01/02 23:36
こんばんは☆仕事終わりのステプお届け~♪駆け足ですみませぬm(._.*)mペコッステプの旅♪
アバター
2010/01/02 16:55
正月2日目にして早くも飽きた^^ 時間があるのに逆に釣りに行く気にもなれず・・・こっそり訪問中w
アバター
2010/01/02 12:23
こんにちは~のステプ旅♪
そろそろ年賀状くれた人へお返し年賀状を書き始めねば^^;
アバター
2010/01/02 11:29
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^
良い1年になりますように…! ステプの旅大好き♥
アバター
2010/01/02 11:03
ステプの旅大好き♥箱根駅伝を見ながらステプお届けです♪
アバター
2010/01/02 02:43
あけましておめでとうございます^^
我が家ではインフルで微妙なムードですがorz
今年もよろしくです♪ステプ旅(*´ェ`*)
アバター
2010/01/02 01:22
p《★А Нарру Йёш Уёая★》q´v`●)
昨年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い致します☆
アバター
2010/01/01 23:43
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします♪♪ステプの旅vv
アバター
2010/01/01 23:36
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします~(●^o^●)~ステプ旅❤
素敵な1年でありますように☆
アバター
2010/01/01 21:13
さくら子さん~おめでとうございます^^ 本年もどうぞ宜しくお願いします(*^^)v
アバター
2010/01/01 19:54
おせち料理でつかみ合い。ぐいっとやりねぇ、おとそで一杯。 ステプ旅♪
アバター
2010/01/01 19:03
新年明けましておめでとうございます♫
今年もよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)テヘ♪ステプ旅♪
アバター
2010/01/01 16:11
今年初の訪問です^^今年もよろしくお願いします~♪
アバター
2010/01/01 15:50
明けましておめでとうございます♪
旧年中はお世話になりました。本年もよろしくお願い致します^^
アバター
2010/01/01 11:38
明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2010年初のステプ旅♪
アバター
2010/01/01 09:25
ステプの旅大好き♥新春のお慶びを申し上げます。今年もよろしくお願いいたします。
アバター
2010/01/01 06:26
ヾ(*´∀`*)ノ明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします!(ステプ旅♥)
アバター
2009/12/31 23:11
カウントダウンステプ旅♪来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。
アバター
2009/12/31 22:06
今年いっぱい(*´∀人)ァリガト来年もヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ
今年最後のステプ旅~♡
アバター
2009/12/31 19:06
いよいよ大晦日~来年もよろしくお願いします!
アバター
2009/12/31 02:20
とうとう31日になりました。とても良いサークルにいれていただいて
ニコっとライフも倍楽しくなりました♪
来年もよろしくお願しますm(o・ω・o)mペコン
アバター
2009/12/31 01:03
ステプ旅の皆様に出逢えてとても充実したニコッとライフを送る事ができました(●´ω`●)ゞ来年もよろしくお願いしますm(__)m|
。+゜良いお年を~+゜|エ)・○)ノ"
アバター
2009/12/31 00:48
ステプ支援のステプ旅♫♫今年1年お世話になりました。来年も宜しくね♥良いお年を…ヾ(*'-'*)
アバター
2009/12/31 00:32
本年はお世話になりました。今年最後のステプ旅♪
よいお年をお迎え下さいませ!
アバター
2009/12/30 22:49
こんばんは☪ |・ω・`)コッショリ 今年最後の巡回に参りました^^
今年はニコッとでステプサークルメンバーさんに出会えて素敵な年になりました♪
来年もどうぞよろしくお願いします★ 
良いお年をお迎えくださいませ! ステプ旅❤
アバター
2009/12/30 21:12
こんばんは~のステプ旅♪
掃除手伝ってたらだいぶ時間が経っててびっくりでした!
アバター
2009/12/30 20:29
2010年もよろしくお願いします!
よいお年を♪
休み期間中のお気楽ステプ旅です。
アバター
2009/12/30 20:20
余すところ一日となりました。今年はお世話になりました。来年もよろしく。ステプ旅♪
アバター
2009/12/30 20:07
(。・ω・)ノ゙こんばんは♪今年最後のステプ旅です。よいお年を~♪
アバター
2009/12/30 16:03
こんにちは。年末年始期間中の返礼ステプです♪
アバター
2009/12/30 14:07
年末ごきげんいかが?のこっそりステプ訪問です^^

年末の市場は混むだろうけど楽しそうだね!!
アバター
2009/12/30 12:13
こんにちは^^多分今日が年内最後の訪問になるかと思います☆良いお年を~♪
アバター
2009/12/30 10:30
ステプ支援のステプ旅♫♫残り1日ですね~12/31~1/3まで不在なので、ステプは明日までです^^
アバター
2009/12/30 08:20
既に休止期間中ですが、私も年内最後になりました。
来年もどうかよろしくお願い致します。
それではよいお年をお迎え下さいませ。ステプ旅♪

お出かけなのですね^^
私は今日は食材の買出しに行ってきます♪
年末で混雑しているでしょうが、気を付けて行ってきて下さい。
アバター
2009/12/30 05:20
おはようです♪なんとなくのステプ旅(o´ω`o)ゞデシ!!
巡回ありがとうございます~☆
アバター
2009/12/29 21:29
大掃除が無事終わりました^^
例年になくしっかりやったので、時間がかかりました><ステプ旅♪

すっかりお正月ファッションですねぇ^^
私のお正月はまだまだ先です><
明日買出しに行って、大晦日は1日料理の予定です。
年内は明日が最終の予定なので、明日また伺います。
アバター
2009/12/29 20:31
こんばんは~のステプ旅♪
いっそ休止期間中も皆勤賞を狙おうかと画策中(笑)
アバター
2009/12/29 14:38
(*^▽^)ノこんにちは~♪大掃除中なのにステプ旅♥
アバター
2009/12/29 14:27
ステプの旅大好き♥お返しステプの巡回です ^ ^
アバター
2009/12/29 11:22
また伺うかもしれませんが・・少し早めにご挨拶☆来年もよろしくお願いします♡
アバター
2009/12/29 01:32
年明けョロシクネ(っ´⊿`)っ*〟°′〟【すてぷ】*〟°′〟☆
アバター
2009/12/28 20:21
活動停止中ですが今日はまだお家にいてこれるのできちゃいました~ステプ旅♥
お誕生日なのね~
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
なんかプレしたいねんけど何持ってないかがわからないっっ
今回の黒ガチャはまわした??普通品いっぱいダブってるけどもし持ってないのあったら
声かけて~♥
アバター
2009/12/28 18:41
こんばんは~休止中ですがステプ旅♪(笑)
アバター
2009/12/28 11:37
ステプの旅大好き♥お休み中だけど昨日分のお礼ステプだけこっそり置いていきます ^ ^
アバター
2009/12/28 09:54
おはようございます♪年末慌ただしい時期ですね☆あと4日頑張りましょう^^

温かいお言葉をいただき感謝です^^これからもよろしくおねがいします♡
アバター
2009/12/28 03:43
今年最後のステプです♪でも停止期間中も来れる時はきます☆
それでは、2010年にお会いしましょうヽ(*・∀・人・∀・*)ノ
来年もよろしくお願します!
アバター
2009/12/28 00:39
お年玉~1回だけとはガッカリすぎる^^ [ステプ旅~]

お誕生日おめでとう!!
アバター
2009/12/28 00:15
||///||ョ・'Д'・)゚+.こんばんは☆活動停止期間だけど来ちゃった♥年内にまた来まーす!

お誕生日おめでとー!(*^ω^)ノ∠※PAN!
アバター
2009/12/27 23:48
今年は大変お世話になりました♪来年もどうぞよろしくお願いします(*⌒ー⌒*)ステプ旅❤
アバター
2009/12/27 23:20
こんばんは☆本年中はお世話になりました(*^▽^*)来年もよろしくお願いします^^

明日から活動停止期間に突入ですね^^
なんだか不思議な感じがしますが・・・
時間が出来たときはお邪魔させていただきますm(._.*)mペコッ

明日、お誕生日なんですね♪
1日早いけどオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
ステキな年になりますように^^
アバター
2009/12/27 23:04
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    ステプ旅大好き☆
アバター
2009/12/27 22:38
ステプ支援のステプ旅♫♫ 
大掃除80%終了しましたぁ~~~♫♫
明日は仕事納め&家の鏡餅作りの為、餅付きデ━ヽ(*≧∇≦)ノ━ス♪

今日が今年最後の巡回となりました・・・
明日からは、活動停止期間に入りますね~少し寂しい気分になりますが(〃´o`)=3
巡回出来そうな日には、覗きに参りますヽ(。→‿◕。)ne☆

今年1年お世話になりました・・・来年も宜しくお願い致します┏○ペコ 
アバター
2009/12/27 22:20
こんばんは^^ステプ旅☆彡今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します♪良いお年を~

一日早いですがお誕生日おめでとうございます(*´∀`)ノ☆彡
アバター
2009/12/27 21:47
こんばんは^^
ステプ旅より今年最後の訪問です^^ 皆さんのおかげで楽しく過ごせました♪
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m よいお年を~(^ー^)ノ

お誕生日おめでとうございます^^
アバター
2009/12/27 20:36
今年最後のステプ旅♥大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2009/12/27 19:28
こんばんわぁ~ステプ旅❤~今年も残りあと4日!本当に早いですね。
今年はお世話になりました。楽しく活動させていただきました。
2010年もよろしくお願いします(*^_^*)良いお年をお迎え下さいネ☆
1日早いけど、お誕生日おめでと~(●^o^●)~ステキな1年になりますように❤
アバター
2009/12/27 19:16
さくら子ちゃん~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~!今年は お世話になりました~(o´∀`)ノ
来年も どうぞ よろしくお願い致しま~す☆
アバター
2009/12/27 18:36
皆さまには大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いします^^ ステプの旅大好き♥
アバター
2009/12/27 18:34
@@@@@@@@
アバター
2009/12/27 17:34
今年のサークル活動も今日で終わりですね・・・お世話になりました(*・ω・)*_ _))ペコリン
サークルのみんなに知り合えてよかったです(*^^)v
来年も宜しくお願い致します^^
さくら子ちゃん・・・良いお年を(@^^)/~~~
アバター
2009/12/27 17:07
こんにちは~^^明日から活動休止ですね。少しさみしぃ・・・ステプ旅♥
アバター
2009/12/27 16:23
今年はステプ旅大好きサークルでは大変お世話になりました。
とっても素敵なサークルにめぐり合えたことに感謝しています。
2010年もよろしくおねがいします♥よいお年を~
アバター
2009/12/27 16:04
こんにちは♪本日退院しました☆留守中もご訪問頂きありがとうございました♡お礼のステプ訪問です。
アバター
2009/12/27 12:51
ステプの旅大好き♥今年の活動も終了ですね。お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
またよろしくお願い申し上げます。
アバター
2009/12/27 12:40
今年はとってもお世話になりました^^また来年よろしくお願いしますね♪すてぷ旅

さくら子さんこんにちは~^^
今年はアイテムのこともサークルで教えてくださって、とてもお世話になりました。
来年は、私も何かお返しできるくらい成長してるかもしれませんので、どうぞ来年もよろしくお願いします^^さくら子さんによい年末年始になりますように~♪(私も)
ではノシ
アバター
2009/12/27 11:51
@@@@@@@@@
アバター
2009/12/27 11:40
ステプの旅大好き♥ちょっと早いけど、本年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。

皆様、よいお年をお迎えくださいませ♪
アバター
2009/12/27 10:31
今日で今年の活動も終わりですね。大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。よいお年を♬ステプ旅♪
アバター
2009/12/27 10:00
今年もお世話になりました(*´ω`*)来年もまたよろしくお願いしますステプ旅❤
アバター
2009/12/27 09:58
ステプ旅~♡明日から1/5までサークル停止期間d(゚∀゚。)デス!!お間違えのないように♪
今年はお世話になりました。来年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクデス♪良いお年を~♡
アバター
2009/12/27 08:22
明日から活動休止期間ということで…今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします<(_ _)>
良いお年を♪♪ ステプ旅
アバター
2009/12/27 06:50
おはようステプ旅です♪
2009年お世話になりました。
又来年もよろしくお願しますm(o・ω・o)mペコン
アバター
2009/12/27 01:59
こんばんは~のステプ旅♪
明日から活動停止期間ですね。どうぞよいお年を♥
アバター
2009/12/27 01:35
今年ももう1週間もないんですね><;;ステプ旅です^^
アバター
2009/12/27 01:14
こんばんはー☆ステプ旅❤
2009年大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します(^-^)
アバター
2009/12/27 01:06
本年は大変お世話になりました(✿◕‿◕)来年も宜しくお願い致します♪良いお年を~(→ܫ←✾)
アバター
2009/12/27 00:49
ステプ旅♥明日からサークルが冬休みなので今日言っておきます!
皆様良いお年を(*´▽`*)ノ
アバター
2009/12/27 00:39
お年玉 毎日500コインとは太っ腹だね^^ [ステプ旅~]
アバター
2009/12/27 00:13
【こんばんは】ョ´Д`)今日届いた新しいパソコンで快適ステプ旅~♥
アバター
2009/12/26 23:24
こんばんは^^ステプ旅♪外部ブログにニコタブログパーツ付けてみました~
アバター
2009/12/26 22:53
こんばんは(*⌒ー⌒*)着物が可愛くって選べません(*≧∀≦*)ステプ旅❤
アバター
2009/12/26 22:47
ヾ(´c_ `*)コンバンハ~♪ ステプ旅です^^
アバター
2009/12/26 22:28
クリスマスの次はお正月がある^^ 日本人っていいねw [ステプ旅~]
アバター
2009/12/26 22:16
こんばんは☆今日はお友達の家からインです。駆け足で失礼します^^ステプの旅♪
アバター
2009/12/26 22:10
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    ステプ旅大好き☆
アバター
2009/12/26 22:06
こんばんわぁ~ステプ旅❤~クリスマスも終わって新年へのカウントダウンが始まりましたね☆
アバター
2009/12/26 22:04
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。ステプ旅❤今日は障子の張り替えをしました( ,,-`д´-)ノ
アバター
2009/12/26 22:03
久々のユニバーサル!ツリー綺麗だった^^遊びは終わり・・・明日は大掃除だ~~~><
アバター
2009/12/26 21:22
ステプ旅☆すべらない話を観ながらステプ旅~ この番組大好きでしゅ~(。´艸`)。
アバター
2009/12/26 21:04
ステプ旅♪もういくつ寝ると~お正月~♪来年はもっと良い年になるように、しっかり地に足をつけて踏ん張っていきましょう。
アバター
2009/12/26 20:25
大掃除に車のタイヤ交換に1日休まる暇がありませんでした~夜はニコタ三昧します^^ステプ旅♥
カスターニャだぁ~♪
結局フリマは迷ったけどキャンセルしてしまいました^^
相談に乗ってくれてありがとう~
アバター
2009/12/26 17:49
こんばんは^^おみくじをひいて、ヨハンテリから500コインもらいました!嬉しいステプ旅♥
アバター
2009/12/26 15:21
こんにちは。クリスマスが終わったら今度はお正月へまっしぐらですね。ステプ旅
アバター
2009/12/26 14:31
冬休みの課題を今年中に終われるように頑張ります! ステプの旅大好き♥
アバター
2009/12/26 12:51
おはようございます^^巫女&お部屋アイテムでコインがすっからかんです♪すてぷ旅



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.