Nicotto Town


さくら子★


適当な店員wwww


昨日は私様の 誕生日ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
毎年くそ←失礼w みたいな誕生日で 死んだ目をしていた 私様ですが・・

今年はなにかと 順調な誕生日で・・・・男性様←しつこくてすまんwwからお誘いで
ちょっとコじゃれた居酒屋に連れてってもらいました (ノェ`*)っ))タシタシ

それだけでありがたかったのですが・・・好きなものを買ってくれるとヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

内心・・(゚∀゚)キタコレ←腐ばばぁwww
欲しいものは【現金】などと 色気ないことは 我慢しましたww
欲しいものはいつも決まっているのです♬♬ 財布か時計!!! いつもらっても嬉しい
と 言うことで・・・王道【ドンキホーテ】 ( *´艸`)むぷぷ♪

でも・・・財布はさすがに 高い( ゚д゚)ンマッ! 7万とヵ〓■●ポテッ
なので 時計 |・ω・*) チラッ  手ごろなのがあります♬♬

私 いつもしていたい派なので 防水がついてないと泣きます(。→ˇܫˇ←。)
よさげな 集団の時計さまを 手にしてみて 防水なのはだいたい わかるんですが

いちお 店員に「防水がついてるのがいいんだけどここらへんついてるよね?」って言ったんだけど 店員・・・確かめもしないで 「この辺は・・・あんまついてないと思います」
( ゚д゚)ンマッ! この形でついてないの~ どうしようかなって・・ でも 気に入ったので 仕方ない 水仕事はつけはずしで いいからこれにするって 決めたんです

箱も超可愛い゚♥. なんにせよ 久しぶりのプレゼントにうきうき♬♬

途中で長男様達と合流でカラオケヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ とても満足で帰ってきたの~
さっそく 時計を嵌めて・・・ニタニタ(*´σ з`)~♪お礼のメールをして なにげに 時計の裏をみると・・・・・WATEA RESISTANT 10 BARって 書いてありますよ(´・ω・`)モキュ

これ・・・十分防水じゃん( ゚Д゚)ドルァ!!  いい加減な店員最悪ですww



最後 息子かっぽー(カップルww)から zippo プレいただきましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
最高の誕生日になったので 少し自慢ww 小さな幸せですけどwありがとう

アバター
2009/12/29 21:24
お誕生日
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

時計いいですねー✿しかもちゃんと防水!
親孝行な息子さんですね…

ステキなお誕生日ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪
アバター
2009/12/29 19:48
ーオオw(゚o゚)wオオー
良い誕生日過ごせたじゃーん(≧▽≦)
やっぱり、ワンランク上のお姉さまは違うねぃ!!
これで良い年迎えられそうだねぃ♪
アバター
2009/12/29 17:15
おおwwありがとう^^
アバター
2009/12/29 17:12
こんにちは^^
お誕生日おめでとうございます^^
アバター
2009/12/29 14:26
うはw超うらやますぃぃぃ!!

防水バッチリじゃんwww
ええなぁ素敵な男性(←おm
うちのプーさんもなんかプレしてくんないかな~www

息子かっぽーもやるねb うちの息子の将来もそんななってくれると
ありがたいわ~
アバター
2009/12/29 11:00
コメありがとね~♪

来年もよいお年を●○●○●
アバター
2009/12/29 09:29
`;:゛;`;・( ◕ˇ;益;ˇ◕*)ブッ!! べぇwwwww 久しぶりじゃ~~
のろけてみた(*ノェノ)キャッ  

けけちゃ (◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン たまには幸せいいよねwwコメ|。´艸)тндйк уoц☆
アバター
2009/12/29 08:39
ぇぇのぉ~~[壁]д-)ジー

ぉのろけ満載(:.;≖;益;≖;.)・・・・
アバター
2009/12/29 07:41
むふふふふ
いやいや、十分な幸せね❤
よかったねぇ❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.