Nicotto Town


さくら子★


( = =) トオイメ


人が・・・人を愛することは 自己満足かもしれない
それでも愛しぬくと言うことは 誰かを傷つけているのかもしれない

優しさは・・・誰にとっての優しさなんだろう・・・何人の人に優しくできるのだろう?
優しさで 人を救えるの? 

誰かを幸せにするとき 誰かを犠牲にしてないだろうか・・・・・
幸せに基準なんてない・・・難しいね 

考えると答えは出ない 感情のない世界は・・・・どんなだろう 幸せを求めなければ
それが幸せなのかもしれませんね

自分の居場所って・・・みなさんどこですか?ここだとしたら・・・・だめなことなんだろうか
ここからなにか生まれる?友情?愛情?そんなに簡単に生まれるの?
簡単に手にはいるものは簡単に壊れる 求めるのもは【絆】 今の時代に絆なんか
難しいことかなぁ・・・

アバター
2009/12/31 18:40
親・・友達・・恋人・・どの絆も難しい しっかりと掴んでても あちらが離してしまう・・・
栄えれば 栄えるほど絆が脆くなっていく気がする・・ 今の世に絆は存在しないのかもしれない

心が豊かになると 心が狭くなる 小さな絆をきづかないで通りすぎてしまう・・
私もそうなってしまってるのかも 求めているのに 結局自ら 離してしまう 来年は・・見過ごさないようにしたいな



そう 来年の抱負

絆にしよう♬♬
アバター
2009/12/31 14:58
【絆】
難しいことだからこそ私は大切にしたいかな…
アバター
2009/12/31 14:27
難しいね~。
もろすぎるよ、絆なんて。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.