Nicotto Town


さくら子★


はぅ


今 知りました

また出るんですね・・・・正月アイテム3弾だそうです・・・・・
だすなら もっと期間短くしてくれええ 手提げでるので
それくらいしか買いません 手裏剣一個はかうかなぁ はぁ 出すぎ

しかし・・・・ いやはや・・・・・正月の御餅みたいに 消化不良ですよ にこっとさn
せっかくのアイテムを楽しむ暇なく 次でるので なんだか アイテムかわいそうですねww

どうしても色あせる  だから すぐみんな代理でだすんじゃないかな

浴衣かわいい~~~って買ったのに 今ばんばん 浴衣でてるもんね

アバター
2010/01/12 16:13
ここに φ(・ェ・o)カキコ・・・

昨夜の深夜1時くらいにめっさリビングで異臭がヽ(≧Д≦)ノ
蓄熱暖房機っていう暖房器具使ってるんだけど(用はストーブの代わりね^^)
そいつは、深夜電力で朝方まで、熱を貯め込むんだけど、その貯め込み中に
コンセント付近で匂って旦那にコンセントカバー外してもらったら壁の内部とか焼けちゃってて
煙が。。。

今日は朝から業者さんが色々きてて、まだまだ後日に
作業が続きます_| ̄|○

早寝しちゃってたら気づかず家事になってたかと思うと怖いわ~><

とりあえず、初期段階で気付いたので、命に別条なくニコッとしてますbb
心配してくれてありがとね~(人∀`●)
アバター
2010/01/11 10:14
ほんとやね~^^;
浴衣?最近浴衣が!ばんばん出ちょるの?
え~~~@@
見に行かなきゃ~ありがとう❤
アバター
2010/01/10 13:28
正月終わったのにまた第3弾か~もう購買意欲がわかない…
小出しにするのやめてほしいかも><
新しい人たちにとっても、せっかく待望の和アイテムだったのに、
こうも出過ぎると、さくちゃんの言うとおり消化不良気味;

でも第3弾は2週間ちょっとしか売らないから、販売期間短いんじゃないかな?
私は主にフリマで集めてるので、販売期間長い方が助かります…(〃´・ω・`)ゞェヘ
アバター
2010/01/09 18:03
Cでも来週新たに出すとかしてくれるとありがたいんだがなー(笑)
新作はPばかりで、財布事情につらーーー^^;

プレ機能ブログへのコメント、有難うございました
貴重な時間を裂いて頂き、コメントまで頂いた事、心より感謝します^^

運営さんも色々と(運営側の)お財布事情があるし、そのお財布が破綻してしまったら、
ニコで楽しむ事も出来なくなるので、多少はこちらもシステム内での楽しみ方をユーザー間で
増やす事も必要だとは思います
でも、なんだが、折角頭のイイ人が、楽しみを増やすためでなく、詐欺の手口に頭を使っているのが
大変もったいない世の中(ニコット中?)ですね^^;

まずは、お礼方々訪問させて頂きました
有難うございました^^
アバター
2010/01/09 01:58
うn・・来週また出るの;。;
でも 夏の手提げよりは 正月手提げのほうが期待できるので それを買う

たまちゃんは こっそりだから 厳しいね~無理して買わないでね~

けけちゃ そうそう 3回もでると お腹いっぱいよね~しかも 2月まで限定残るし・・・
たいした レアにはならんよなぁ・・・もう少し期間短くしてほしいよ;。;


祐輔 でしょ~?浴衣なんか αの中でも凄く低い相場になっちゃってるよ 今年の夏が怖い
また水着や浴衣でるのかな(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2010/01/09 00:59
今まで立て続きに限定アイテム出る事なかったんに
やっぱ正月だからなんかな?

浴衣がばんばん出てるのが何故なのかわかんねえけど
来年の夏になればまた使えるのに
どうして出すんだろ?

ぶっちゃけ、勿体ねえって思うのはオレだけじゃねえはず Σ
アバター
2010/01/08 22:37
えっ^^; まだあるのねw
もう・・・こっそりも厳しくなりそう・・・w

ドンキでリアルP使いすぎたわw
アバター
2010/01/08 22:34
(。´・д・)エッ" また、正月アイテム出るの?
もう、お腹一杯だなぁ・・・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.