Nicotto Town


さくら子★


最近・・・また


あうん

きせかえブログが・・・・・
詐欺は目立たなくなりました

騒がれてきたのが 高額買い取り・・・
天使の羽が4000~5000で取り引きされてて たか~~><
って思ってたんですが  それが相場になり 天使の羽やねこみみ以上の
アイテムが もっと高騰・・・

代理は違反でないのですが ゴシックなどのアイテムが うん万円の 取り引きとかで
騒ぎ出し にこっとへ 通報などする人がめにつきはじめました

新人さんは 代理でしか激レアをgetできない お金に糸目はつけない 合法なんだし・・
と 思っておられるのでしょうが さすがに うん万円の取り引きを知ったニコットが ほっておくわけないとおもいませんか?

一人が3000で代理成立すると じゃー私は3500・・・そのアイテム以上のものは
もちろん 3500でださなくなり 5000 6000 ・・・あがっていく

これは 代理側も 代理される側も ちょっと 待ってください><
いくら 違反でないといっても 別URLへ誘導したり メールでのやりとりを希望したりと・・・

どんどん 巧妙になってますが あまりにもひどいと ニコッとも 動かざるえません
私も代理してもらったり 代理もしますが・・・ さすがに いきすぎだと・・・

にこっとさんは 再販っしてくれているじゃないですか その高額買い取りはちょっとストップですよ
代理に規制がかかったら 困るでしょ 

アバター
2010/01/24 04:10
代理も結局はRMTだと思ってる・・・。
そういう意味だとCコインアイテム⇔Pコインアイテムも、そうなっちゃうんですけどね。

ワンアイテムにそれだけ出せる経済力&情熱は無いな~。

再販とかして市場崩壊させると今後はみんな買わなくなっちゃうのかな・・・。
アバター
2010/01/16 11:20
わかって いただけたら幸いです
アバター
2010/01/16 11:12
本文はこちらでコピーさせて頂きました
関係ない記事へのコメントだったので・・・
何ならそのまま貼ってもよろしいですよ

事情も知らず口出しして申し訳ございませんでした
アバター
2010/01/13 23:55
えええええーーーっ!
今はそんなことになってるのですか???
少し前に、白ガチャ第3弾で出なかった黒猫を
ねこみみで応募しましたよw
ちょっともったいないとも思ったんですが・・・
でも私的には、黒猫GETできて喜んでますwww
アバター
2010/01/13 20:32
ストナの知らない世界では、エラい事になってるんですねぇ(゜д゜)
行き過ぎると、限定アイテムとかは規制で無くなっちゃうのかもですね汗
アバター
2010/01/13 14:13
朱璃さん
コメありがとうございます
私が登録4月からでして その頃はまだフリマもなく 交換できるものなどは
あまりなく それでも おねぎやら さんたヒゲなど 集めるのに 楽しく 交換いていただいた方を
交流がはじまったりと まったり代理をしていました
あの頃が懐かしいですね


taroさん えっと 初めましてじゃなかったような^^ こんにちわ
みんな見ているんですねwwwwwあの額ではね もちろん 非はなくとても暖かいかたでした
まさか あそこまでなって 本人も驚いてるし 今後あのような高額はださないと思います

そうですね にこっとが そっとしといてくれればいいですが^^
高額になると 代理も一回でなくなりますし じっさい 外部への誘導的なブログがたったってことは
ニコッとにだけ お金が流れるか・・・否かは きっとニコッとも頭に浮かぶはずです

申告が増えなければ問題ないと思いますがね^^ 私も代理するので 規制かかると めんどくさいです;。;
増えればやはり いいことではないですよね 
アバター
2010/01/13 14:02
私も、ブログ広場から失礼します
(通園カバンをお求めのようなので、伺ったのですが・・・)

先日の、うん万円の取り引きは、私も拝見していました。
あれは、限度を超えていましたね・・・出品者側でブレーキを掛けるべきだなぁと、思いました^^;
ただ、詐欺でもなんでもないですから、ニコッとが、動くかどうかは疑問です。

Pアイテムが売れて欲しいという、ニコッと運営の思いがありますから、代理はオーケーというスタンスは
変わらないのでは・・・と、思っています。

つい余計なコメントを、いたしましたが^^;交換ブログの方に、通園カバンの件コメントしておきます、
ご検討ください。

アバター
2010/01/13 11:55
ブログ広場から失礼します(*゚艸゚*)
私もそう思います。
私の本アバ自体の登録もそこまで古くからいるわけじゃない為、昔の物をゲットしようとすると、かなり難しい取引ばっかり言われます;;
レアの価値が高騰化するにつれ、所持してる側もだんだん欲を見せてきて・・・・フリマで吊り上げとかざらですもん;;
代理でうん万円とかちょっと怖すぎですよね。
レア物を所持してる方でも、さくら子さんのように、しっかりしてる方ばかりだといいんですがね(>_<)
っと愚痴までに・・・ww
気分を悪くされたらすいません(>_<)
アバター
2010/01/13 09:18
高額もいいのですが 申告によって ニコッとがどう動くのか怖いです

ねこみみが3500になったころから おかしくなってきたような・・・・なにも変わりないならいいのですが・・
ニコッとは 身近に動いているし 申告にはすぐ対応してくれるので マイナスな事件にならないことを祈るだけです
アバター
2010/01/13 09:11
【✿㋔㋩㋵㋒✿】゚・:,。*:..。o○☆(。◕∀◕。)〴
ワタシもゴシックがうん万円で取引されてるの見ました~^^;
ホントに行き過ぎですよね・・・
コワイコワイ・・・∑( ̄ロ ̄|||)
アバター
2010/01/13 08:59
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン

怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2010/01/13 08:58
*゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。*ゥンゥン
最近はすごいですよね(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.