Nicotto Town


さくら子★


ぼんぼりget^^


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
いえいえ お借りしてるのです♬♬
ぼんぼりやスタンマイクなどは なかなか・・・ぼんぼりは
ピンクが①番人気なのもあって 一度も手元にこないまま^^;;

桜ちゃに 落ち葉を貸して さくはぼんぼり借りました( *´艸`)むぷぷ♪
可愛いわぁ♬♬
ありがとう+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆





記念にパシャリ♬♬ 

アバター
2010/01/14 20:19
うへへ 私も 永遠の憧れwwぼんぼり白で精一杯ww

かわいいよね~ピンクぼんぼり
アバター
2010/01/14 17:40
デザインがめっさカワユス><

ぼんぼりすごいね~★
羨ましいわ~(借り物なの忘れそうになってたわ^^;
アバター
2010/01/13 23:55
あらぁ ステキねぇ

ぼんぼりは永遠の憧れになりそうだわwwww
≧(´▽`)≦アハハハハハ
アバター
2010/01/13 15:55
えへへへ 
かぁいいね~ 青とピンクは 欲しいわ~ ^^
いつ飽きるかな~飽きそうにないので 早めに返すね(〃∀〃)ポッ☆

アバター
2010/01/13 15:51
ちょwww タイトル見てふいたwww
萌風のその色にピッタリで、かわいいー♫
d(´・ω・`)グー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.