Nicotto Town


さくら子★


サークルお題「感謝の王冠」


'`ィ(。◕ˇДˇ◕。∩
今回は 【感謝の王冠】です!!!

これ可愛いですよd(>ω<`*)ネッ!! でもほとんど使ってない(A;´・ω・)フキフキ

あれこれ考えて・・・・


雪の降る夜  弾き語りで 初めてファンからもらった ファンレターに
やる気を見せる 女子ww  









あ  王冠は関係ないな`;:゛;`;・( ◕ˇ;益;ˇ◕*)ブッ!! でも なかなか 可愛いコーデに
なってるでしょw 
え?手抜きだって??


あ~~聴こえない 聴こえない(´・ω・`)

アバター
2010/01/17 21:00
オウムが…オウムがいない!!!www

この王冠は…白いリボンにピッタリですね!かわいいー♡
ラブレターとも色が合ってる!

久しぶりに…かわいいストーリーでした!!ww
雪の降る中弾き語りしてて…指もかじかんでいるでしょうに…ウルウル
きっとメジャーになるんだよぅうう
アバター
2010/01/17 12:53
リボンの白が雪の背景に映えて素敵ですね^^
眼鏡でちょっと知的な感じになっているのも溜まりませんv
どんな曲を弾き語って下さるのかしら?v
王冠は、コンセプト作るのは難いですよね^^;
でも、コーデとして可愛ければOK♪
私もファンレター書こうかしらww
アバター
2010/01/16 01:27
手抜きとは思えねえコーデだなー
無料アイテムも結構使いながら
普通にオシャレしてる事にびっくりなんですけど?!
ま、確かに王冠と関係ねえかもだけどww
オレも似たようなもんだしなー
無理やりストーリー作るよか良くねw?
アバター
2010/01/15 18:16
可愛いです
真冬にも関わらず弾き語りしてるのが良い(ノω・、) ウゥ・・
うさちゃんのTシャツのみみが少し出てるのも良い
ありがとうございました
アバター
2010/01/15 16:15
おお~★
この可愛いコが弾き語りですかw

ファン多そうだね^^

季節感ののあるコーデお見事だわ♪
さくちゃんのお題発表久しぶりに可愛いコーデ見られたなぁ(*´艸`)

オウムコーデの物語の続きが。。。。www
アバター
2010/01/15 15:22
リボンに王冠はとってもいいねぇ。
リボン、ブーツのボア、ラブレターの白が
全体のバランスをとっていて、まとまっています。

赤リボンのブレスも おみごと!

私、このお題、ムズイ・・・どないしよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.