Nicotto Town


さくら子★


○○キラさんへ 解決ww


詐欺扱いしたと ブログの内容がヒートアップしているようですが・・・・・

えっと再度ブログをうp してくれると助かるんですよね
私は普通に代理を申し込んで 質問をしただけですよね???

しつこく 騒ぎ立ててるのは貴方ですよね??
詐欺だと思ってないのに詐欺扱いしたなんて今日ブログを再度みてびっくりです

貴方は ブログで交換をあげた以上 交換相手への質問は不安のないように説明や
お返事するのはが当たり前でしょ??それを 勝手にブラリして
何日か前のことを いまだに ブログにあげて なお 
サギだといわれ嫌がらせうけてる??ふざけないでください

なんなのでしょうか  そんな しょっぱいことするわけない  これ以上ぎゃーぎゃー
言わないでもらえますか?? 謝れと ブログに他の人から コメまで
つけられ  いやがらせうけているのは 私のほうですよね??

ネットだからって ブラリいれたからって 調子にのるなよ??しつこく相手するほど
きみのことに執着はしてないけど  こんないわれようされて だまって無視するほど
大人しいタイプでもないのですが?

ブログを非公開でとってあるなら 再度公開してくださいよ 詐欺扱いしているかどうか

他のメアドへの 誘導など変なブログをあげたからこうなったことも書いてみたらどうですか





運営からようやく メールきました
警告とブログ削除が 行われたみたいなので とりあえず 解決

アバター
2010/01/16 21:06
あはは 痛い人は どこまで話し合っても 交わることないですよね^^
まぁこのまま あの方がなにも ブログにかかなければ 終るのですが・・・

これからも・・∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
アバター
2010/01/16 20:50
大丈夫ですよ。わかる人にはわかります。
私も静観してますよ。
彼女の被害者がでなければいいな~と願っています。

ブログを非公開にするのは、それなりに理由があると思いますが
彼女の言い訳は『母にパソコンヲ覗かれて見られるのが嫌だったから』と言う事でした。
どう思いますか?
自分のブログだったらいくら非公開にしても自分では見られますよね?
なので『高齢なお母様はパソコンに明るい方でログインでもされるのですか?』
と書いたところ『母親の悪口を言われた』と触れまわられました。
まぁ、私の言い方も悪かったのかなと思うところもありますが
言い訳があまりにも稚拙でこちらもかなり頭にきていましたしねw

あっ!ながながとすみませんww
ニコタにはいろんな人がいます。
その中で、交換と言うきっかけでしたがさくら子様に会えたこと、嬉しく思います✿(。◕‿-。)
これからもどうぞよろしくお願いしますねヾ(。◕‿◕。)ノ (私も巡回サボりますが・・・・)
アバター
2010/01/16 19:56
ゆうさん 
コメありがとうございました^^
そんなことあったんですかきっと 自分だけにお友達がきてほしかったのでしょうか?
私はあまり そう言う人に同情しないのでwwwwww 冷たい人間です^^;ここのみんなは
優しいから 騙されたり 傷ついたりしますね 私は傷もつかないタイプですが あんまり 見逃すタイプでもない

やっかいな人間で^^
どうせ あちらは ブログ非公開のまま 自分の恥をさらし続けるんだとおもいます^^
飽きるまで 見守ります^^ 軽い気持ちですので 大丈夫♬♬

ただ やはり 交換はお互いが不安ないように するってことが普通だし それは苦になることでもないと
思います もし不安な人が居れば お互い納得できるやりかたが一番でしょう

この方はそれをせず 中傷に走ったわけで 中傷されてもいいのですが 毎日かかれるならこちらの交換にも
影響でるので ブログをあげてみました ご心配かけてごめんなさい
ゆうさんとは 交換できたし こうやってきてくれて 嬉しいです そういった人はとても大事に思います
ありがとう^^ゆうさん  しあんさんも^^

めんどくさがりで訪問はいけてませんが^^;
アバター
2010/01/16 18:52
私も経験ありますよ。
えっと、交換ブログではないんですけど
お友達未満の方で私がブログで中傷したと自分のお友達に触れまわったんですね。
でも肝心なブログは非公開です・・・・w
なので私もブログ立てましたよ。
全部公開した上で私が悪いとみんなが言うのだったら謝罪しますと・・・。
結局、自分にとって都合の悪いブログは非公開のままでしたけどね。

一応、『お互いかかわらない』ということで和解という形はとりましたが、
相も変わらず私のせいでブログ恐怖症になったとか
お友達に言い歩いてるようですwww
たまに訪ねてきているようですが、こちらからは完全無視です。
そういう人は、必ず同じ事をしますから・・・・。

ぜひそのブログを拝見したいものですwww
さくら子さんもお気になさらず、
そういう人は自然とお友達も離れて行きますから・・・・。
アバター
2010/01/16 13:55
しあんさん・・・
嬉しいです^^サブでいいです しあんさんの本アカに迷惑いくといけないので^^;;
あまり 執着してはいけないのですが 説明も わかるようになく ブラリされたのも いいのです
ただ 都合よく ブログを消し 自分の言い分だけ書くのは ふに落ちないし それも 百歩譲っていいとしても
いつまで 都合のいいブログをあげるのかってことです

文句あればこちらへきて いただけると 話早いです 正義でいってるんでなく 自分も代理したり してもらってる中で
動きにくくなるのは いやなので・・・

ニコッとさんからは こちらへ 返事事態ないんです 珍しいことです ブログは削除しても ニコッとさんには 通用しないんですよ^^ ちゃんと 消しても全てのブログ・・コメは 残ってます 今はお返事まちです普通なら もうかかわらないのでしょうが
こんな風にいわれては だまってられないたちで^^ とことん 返事まちますよ まぁ 相手のブログ更新が楽しみです

しあんさん ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
アバター
2010/01/16 13:44
こんにちは
ブログ広場より失礼致しますm(__)m
普段こういう事は静観していても コメント等はした事はないのですが
少し気になりましたので 失礼致しますm(__)m
たぶん 私は○○キラさんのブログの今は公開されていないさくら子さんとのやり取りを見ています
ので さくら子さんが あちらでおっしゃっていた事も目にしております
ちゃんとした 交渉をされている中で
【フリマで交換なら 本アカウントを教えていただく必要はありませんから 
 そのために外部ブログにアクセスする必要はないと思うので ここで交渉を続けさせて下さい】
といった内容だったように記憶しております
確かにその通りだと 納得した覚えがありますので^^
そのあと ブラックリストの件で コメントしていらしのも 見ております
そこまで 見せていただいた上で ○○キラさんが 毎日事務局さんからの注意はなかったと 
新しいブログをあげていらっしゃるのも目にして 正直 ○○キラさんのブログを不快に思っておりました
外部ブログへ誘って交渉しようとする事を 事務局さんが知った時に放置されているとは思えないからです
もし 注意がいっていないのなら 【まだいっていない】か もしくは
【削除されてしまっているブログだから 注意がいかない】 という事だと 思っておりましたので!!
そういった 事の経緯がわかっておられない方からの嫌がらせを受けられたとの事ですが
私のように ちゃんと理解し○○キラさんの毎日新しくあがる見当違いのブログを 不快に思っていらっしゃる方も
必ず他にいると 私は思っています
このたびは 嫌な思いをされたと思いますし このあともまだ何かあるかもしれませんが
理解している住人もいるのだという事を お伝えしたかったのです
サブからこんな事を言っても説得力はないかもしれませんが
気になりましたので コメントさせていただきました
長々と 失礼致しましたm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.