Nicotto Town


君の居場所


退会プレ





退会することを
考えています。

退会は
したくなかったですけど
全然ログインも
できないし、
毎日訪問してくれる方に
申し訳ないと思うので、、、。
りぁるですごく忙しくて、、、。
ログインもこれからも
できません。

まだ完全的に退会するとわ
決まっていませんが
退会することに
なったら今までのアイテムを
みなさんに
プレしたいと思います。

もし希望がある方は
コメをください。

でわ
またブログ書きますね。

アバター
2011/04/01 15:22
ランダムⓢⓉⓅ訪問です✿
アバター
2011/03/27 16:33
ど ー も 。 白 猫 姫 と 言 う 者 で す 。

1 0 0 人 限 定 ラ ン ダ ム 訪 問 で 、 貴 方 は 0 1 2 人 目 で す 。

ス テ フ。 ホ。 チ ッ と な 。

で は で は 。
アバター
2010/12/23 18:46
退会は寂しいよー(´っω・*)

今までINできなくてごめんね><
アバター
2010/09/20 12:28
私も訪問しなくてごめんね(´;ω;`)
アバター
2010/09/20 11:46
退会しちゃうんですか!!!???

さびしいです><
アバター
2010/08/25 03:33
まだ決まってないんですよねb

良かった。

できるときで良いから、のんびりやって頂ければ嬉しいなと思います。
ボクも一時期、仕事の都合で3ヶ月INできなかったときがあったけど
ステキボタンを押し続けて頂いた方のおかげで、今があります。

レスできなくても、友達だからと訪問されている方のこととか
よく考えて決めて頂いたら、嬉しいと思います。

ここゎ、別に強制ではないからできるときでヨロシクねb
アバター
2010/08/05 20:06
こんばんわ。お久しぶりです
覚えていますヵ?

やめないでほしいです。私も、最近なかなかinできません。

一か月に一回するかしないかって感じですもんっ!!
さみしいですよお。

アバター
2010/08/04 23:00

寂しいデスヨ…
ゃめないで下さいーっ←泣
アバター
2010/08/04 21:11
IN出来なくても大丈夫じゃない?

というかうち全然訪問してないね^^;ごめん><

やめなくても大丈夫だとおもうけどなぁ~
アバター
2010/08/04 16:37
うちも全然INできてないけど、、一応続けてるし、やめなくてもいいんじゃないかなぁ~!?
アバター
2010/08/04 13:00

私には、反対したり賛成したりの権利は無いです。
だから、なんも言いません。
MFPちゃんがこうしよう、と考えた、そう思ったことをしてください。
それ以外は、何も言えませんよ。
だって、FMPちゃん自身のことだから。


ひどいことを言っているようで、ごめんなさい。
でも、私は、こうして考えなければいけないことがいつかあると思います。
このPC上ではなくても...リアル世界でも...
やっぱ、こうしてみんなに相談しても、
最後は結局自分一人の、自分自身の答えでなければ解決しなければいけないと思うんです。
というか、そうでなければ、解決しないと思うんです。

アバター
2010/08/04 12:58
俺 君の友達じゃないけど
訪問できなくても 退会しなくていいと思う
だって 退会しちゃったら もう一生話せないじゃん・・・
それに みんな悲しむよ?
だから 退会しないでね
アバター
2010/08/03 09:06


ぅん、家行ったトキ聞いた―――!!
福だサンがやめるぢゃぅちも辞めるだ☆
アバター
2010/08/03 01:11
退会は反対だなー(ノ)ω(ヾ)
またお店遊びにきてほしいしね。
いろいろあるとは思うけど
嫌な時や気が向かないときは
しばらくINしなくてもいいと思うけど
辞めちゃったらすべて失うしね…
CAを代表して反対しちゃいます(っω-`。)
アバター
2010/07/31 23:48
まずうちのこと覚えてる?

最初からの友達の中でも仲良かった方なのに…(´;ω;`)泣
やめちゃうなんてさびしいよ><
でも、止める権利なんかないよね…

でも、なるべくやめないで欲しいな…汗
アバター
2010/07/31 19:47
プレゼントわ大切な友達にあげてね✿

ニコタで会えなくても
アメーバで会えるから、寂しくないよ(´;ω;`)…←
アバター
2010/07/31 19:07
覚えてる・・・?
元春❤桜です。
退会・・・?
やだ。
ぜったいにやだぁ!!!!!
恋がやめたらどうすんのハルヵ・・・
あえないだけでも寂しかったのに
もう会えないなんて・・・
考えられないょ・・・
やめないで・・・
やめたらはるかが全部もらうっっ
でももらいたくない。
てかいらないょ・・・
だからやめないで・・・
アバター
2010/07/31 18:06
ええええええええ~
退会しちゃうの?!初耳だよ(゚Д゚)
ええええ。。退会されたくないな,,

本当に退会するなら最後のプレと言うことで受け取りたいんだけど。。

まだ退会するとは決まってないんだよね。うん。大丈夫。退会なんてしないしない。
アバター
2010/07/31 14:43
足跡ありがとう♡→ܫ←♡  



アバター
2010/07/31 13:59
はーぃ(・ω・*))/

今からwww
結びましょ(・・?
アバター
2010/07/31 13:55
できたらほしいです・・・ってかだめですよね・・・・w
アバター
2010/07/31 13:45
お気に入りのブログからきました...
退会してしまうのですか...。゚(ノдヽ)゚。
友達ではないのですがアイテム受け取れますか?
やっぱ寂しいのでもらったアイテムを恋のMFPさんだと思っていたいんです...
アバター
2010/07/31 13:41
ニコット事務局からきたんですが・・・・・

友達だけですよね・・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.