Nicotto Town


君の居場所


退会プレ【アイテム②】





続いてはPアイテムです。


上半身スクールエンブレムカーデ(シャツ付)


おねえ系ストライプシャツ



アウター@ストームコート

レディースライダースジャケット

ホローナイトパーカー


スカート@レースミニスカート

アニマル柄タイトスカート


全身@ビックパーカーワンピ

リボン付ティアードワンピ


セット服@スイートゴシック(シャルロッテ)


アクセサリー@ビッグリボンカチューシャ

スポーツグラス

ルーズフィットブーツ



髪型@てっぺんおだんごヘア

ふんわりハーフアップヘア

ふんわりカーリーヘア


クリスタルオブスノウ ←Pじゃありません。

エアリーマッシュ







以上です。


色などは聞いてください。




あとPが300Pあります。

Cは13055コインあります。


お求めのものがありましたら
どうぞ^^



これはCでもPでも共通ですが
わからないものが
ありましたら
聞いてくれればお見せします★



なんでもいいです。


というのはやめてください 汗

たくさんあってもこまるので
何個かに絞ってください。(なるべく1個に)

アバター
2011/10/15 16:19
スイートゴシック(シャルロッテ)
がほしいです。お願いします
押しかけすいません
アバター
2011/03/16 20:15
フンワリハーフアップヘア
ほしいです、(
・ω・`
アバター
2011/03/05 14:29
ビッグパーカーワンピお願いしても
いいでしょうか><??
アバター
2010/12/18 17:08
ふんわりカーリーヘア
欲しいです。お願いします。<m(__)m>
アバター
2010/10/15 22:26
レースミニスカート
お願いします。
アバター
2010/10/12 18:31
エアリーマッシュ
ビックパーカーワンピ
お願いしてもいいかな・・・
でもなるべく退会しないで欲しい・・
できれば放置でもいいんじゃないかな・・・
アバター
2010/10/12 01:43
えーーー!!!やめちゃうのー???Σ(・ω・ノ)ノ!
せっかくサークルで知り合えたのになぁ…
またいつでも帰ってきてね(´;ω;`)ウウ・・・
そしたらまた一緒にあそぼ❤
気持ちだけでアイテムはいりません。。。
やめちゃうことないのになぁorz
アバター
2010/09/30 16:08
あの、リボン付きティアワンピゎもう違う方に
いきましたでしょうか??
アバター
2010/09/26 14:34
リボン付きティアーワンピでお願いしますb

なんか急ですいません(●´Д`人´Д`●
アバター
2010/09/26 12:15
了解しましたb
↓これでよろしいのでしょうか?
アバター
2010/09/26 11:45
すいませんでした><

リボン付きティアードワンピ求めてます
ルーズフィットブーツのどっちかでお願いします^^

すいませんでした。
アバター
2010/09/22 20:30
えぇ・・!?
退会しちゃうんですか??

アバター
2010/09/20 19:05
スイートゴシックお願いです♡
出来れば退会しないでほしいでつ><
アバター
2010/09/20 17:26
やめないよね…?

一個したの記事に予定って・・・

まだ予定でしょ・・・?

やめちゃやだよ。

その予定崩してください((おm
アバター
2010/09/20 15:58
ごめんね、参加しちゃって…(○´・д・)ノ

てっぺんお団子ヘアーでもいいかな?
アバター
2010/09/20 12:27
え!?

退会しちゃうの!??!?(´・ω・`)
アバター
2010/09/20 11:47
ビッグリボンカチューシャがいいです^^
アバター
2010/09/20 11:39
靴とかってありますかー?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.