Nicotto Town



青ガチャ第48弾(13日目)


13日目は0勝3敗7ダブリ

またまた足踏み・・・

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数(今日出た数)

 マーガレットハートリース[目玉] … 
*おかえしキャンディ2013[目玉] … 4/4
*クッキーヘアクリップ[目玉] … 3/3(1)
*水色ハートTシャツ(ladies) … 9/9(1)
*水色ラインスカート … 4/4
*水色ハートブレスット … 8/8
*水色リボンネックレス … 3/3(1)
*水色ハートハイソックス … 8/8(1)
*水色ハートピアス … 7/7
*ラブリーハートバラエティ[背景] … 13/13
*バルーンストライプ[背景] … 8/8(1)
*ハピネスハート[背景] … 9/9(2)
*ボヌールラッピング[背景] … 5/5
*クラシカルローズ[背景] … 7/7

ドリーム券 … 40(3)

アバター
2013/08/12 00:10
dianaさん、よかったです。
青ガチャ、最近ほんと、目玉が出にくいですね。
チビっこい目玉なのですが、
やっぱりコンプにこだわってしまいます。
今回も目玉さえ出れば、後は時間の問題ですね。
アバター
2013/08/11 21:36
ととこさん
 優しい言葉ありがとうございます!
 これはかなり前のガチャで、ぶじにコンプしてます
 混乱させてごめんなさい _(._.)_
アバター
2013/08/10 23:41
目玉2個出てその後、というのは新ガチャのことでしょうか。
もし、前回の目玉背景のことなら、ダブりがあります。
当方、伝言板に「背景です」と書いていただかけたら、
背景目玉、送ります。
(新青ガチャは私もまだまだコンプ遠いです。)
アバター
2013/02/27 22:44
ようこさん
 ありがとうございます!
 お取り置き効果で自力コンプできました〜♪
 たまにはブログもちゃんと書きたいと思いながら放置状態w
 今年中にはテーマブログ公開したいです!
アバター
2013/02/26 21:39
自力コンプおめでとうございます^^

久しぶりのガチャ日記だと思ったら、非公開日記だったのですね(笑)
アバター
2013/02/21 20:55
しまったー!
公開するつもりなかったのに・・・

ようこさん
実は、お取り置きしてもらっているので
だいじょぶですよ〜♪
アバター
2013/02/20 22:07
ハートリースがまだなんですね。
回してみます~。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.