Nicotto Town



卒業の季節ですねぇ・・・


意味深なタイトルでごめんなさい _(._.)_


エイプリルフールを兼ねた釣りです
笑って許してね♪

アバター
2013/04/02 21:08
ソフィアさん
 釣られていただいてありがとうございます!
 来年もよろしくお願いします(笑)
アバター
2013/04/02 21:06
ととこさん
 ドキドキさせてしまってごめんなさい _(._.)_
 でもきっと来年もやると思います(笑)
 昨日はおもしろいジョークをWEBで探したけど見つからなくて・・・
 国民栄誉賞の件をジョークだと思ってしまったという・・・
 (松井ファンの方ごめんなさい)
アバター
2013/04/02 21:04
miruさん
 ピンポーン♪
 去年も同じいたずらやりましたぁ
 飽きずに付き合ってくれてありがとうございます _(._.)_

pinkyさん
 AKBの推しメンは卒業済みです・・・
 ようやく寂しさが和らぎはじめました
アバター
2013/04/02 20:40
あらま、2日になったのに引っかかってるし^^;
まんまと釣られました^^
エイプリルフール楽しいね^^
アバター
2013/04/02 10:15
まさか、ニコタからの卒業か、とドキドキしました。
そういえば、昨日は相変わらず外バイトでこき使われ、
エイプリルフールを楽しむゆとりもなかったです。
夕べは帰宅後、缶ビールふた缶飲んで、爆睡。
今日は午前中、ニコタでちょっと遊んで、
日用雑貨の買い物に行き、午後自宅バイトです。
そして、ニコタで散財。なんて、バカでしょう。
アバター
2013/04/01 23:23
AKBの推しメン が卒業かとw
アバター
2013/04/01 22:54
こんばんは、去年もこんな事があったような・・・
アバター
2013/04/01 22:36
ようこさん
 久しぶりのブログがこんなんで・・・申し訳ないです
 この次は、もう少しちゃんとしたブログを書きます!
アバター
2013/04/01 22:33
久しぶりのブログですね^^
今日はエイプリルフール。待ってたよ♪
アバター
2013/04/01 22:26
ビックリしました@@釣られてしまいました(^^)
アバター
2013/04/01 22:19
ミュアさん、ジンさん
 ごめんなさいね・・・
 去年と同じパターンだけど(笑)
 失礼しましたぁ
アバター
2013/04/01 22:16
同じく釣られた…w
アバター
2013/04/01 21:52
釣られてしまった;;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.