Nicotto Town


天使の棲む街


STRIP


はい、タイトルで違う想像された方ごめんなさいm(_ _)m
実は先日試しに買ってみたクレンジングのメーカー及び商品名だったりします。
なにやらクレンジングエステ?御用達のクレンジングだとか…。
というかクレンジングエステって?
正式名称は「ストリップWディープモイストクレンジングジェリー」だそうです。
名前ながっ!!Σ(゜д゜;)

普段私はDSに普通に売っている150mlで6~800円台の安い
クレンジングオイル&リキッド(たまにミルク)を使っています。
メイク落ちも不満はないし、夏ならそれで問題ないのですが
今年は冬になってから使ってると異常に乾く!!Σ(゜д゜)
乾燥対策にビ○レのクリームメイク落としも使ってるのですが、
あれは使用感があまり好きじゃないのと落ち具合に若干不安があるので
毎日は使えないわないのですよ…(´・ω・`)

基本お風呂入る前にメイク落としておき、
お風呂上りに洗顔フォームで洗顔して→化粧水の流れなのですが
乾燥肌な事も手伝い、その化粧水までの間に乾く乾く!!
もう、目の周りなんかカピカピですよ><
なので乾燥しにくいクレンジングが欲しいなぁ…と、思いまして
以前バラエティショップで見かけていたこちらを思い切って購入してみました。

見た目はピンクの丸っこいボトルで可愛い感じ。
ジェルはグレープフルーツのいい香りで癒される~v(*´д`)
で、早速先日のメイクをこれで落としてみたところメイク落ちはOK
肝心の潤いは…万全とまではいきませんでしたが、
普段使っているオイルやリキッドに比べればはるかにマシでしたw
今の所は、まぁまぁいい感じ♪

これで今後肌に問題がなかったらリピートしたいところですが…。
ただ、私が普段使いするには若干高め。
化粧水は多少高くても買うのにクレンジングに1,980円って
すごーく高く感じるのは何故なんだろう?(´・ω・`)
やっぱり…洗い流す物だからですかね?

アバター
2010/01/31 17:46
>にこりん様

ああ、確かにストライプにも見えますねw

そうなんですよ、化粧水とかは肌に浸透させる(入れる)物だから
多少高くてもたまには良い物を♪とも思えるのですが
同じくお金出して買った物(メイク)を落とすための物(クレンジング)
って考えると何だかすご~く勿体無く感じる貧乏性です^^;

でもグレフルの香りにハマリそうです(ノ∀`)
アバター
2010/01/31 16:12
ストリップ(STRIP)をストライプと間違えて読んでしまったのは内緒です ノ∀`;

わざわざ、付けたものを、落とすって言うと割高な感じがしますね (´-ω-



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.